2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
懐かしの
2006年09月10日(日)
200609102101000.jpg

今日も暑かったですね?(´ヘ`;)

あまりの暑さに何もやる気が起きず(笑)

リラのように一日中だらだらしてましたょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ビバ!だらだらです(*´∀`*)ホケェ



さて、画像は結構前に使ってたストラップです☆

今日引き出しに入ってたのを発見しました(笑)

まだ本格的にリラにハマる前だったのですが

寝袋姿がとっても可愛いかったので衝動買いした一品です(笑)

【More・・・】

これを付けてた時は

よく会社の人に

「コレってみの虫(*´д`)?? 」

とか言われてましたょ(笑)

コレを付けなくなったのは
200609102101001.jpg

こうなっちゃったんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

マスコットの運命なのかもしれませんが…
200609102102000.jpg

口の部分が

ハゲました(´Д`)

コリたんは

特に綺麗なハゲっぷり( ゜∀゜ ) アヒャ!!

口元真っ白ですから(苦笑)

コリたんだし彼氏に付けさせようかな ププッ ( ̄m ̄*)


因みに彼氏は携帯に

ご当地の雷門のストラップとお団子リラ付けてます(・∀・)ニヤニヤ

そしてのんこの携帯のストラップは

トリさん×3とドラゴンボール(星3つ)です(笑)

トリ好きが一発でわかりますよ?(´▽`*)アハハー
【編集】 |  22:31 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●新種みの虫~(´▽`*)アハハ
のんこさん、こんばんゎ~(* ̄∀ ̄)ノ

ずいぶんと派手色なみの虫ですね(≧∇≦)ブハハハハ
あら~ん口にマスクしたみたい♪
あまりの潔白ぶりに清々しさを感じますですょ(人*´∀`)゜+。
でもσ( ̄ω ̄мё)の定期入れにつけてるリラ達の方がスゴイですょ!
去年の伊藤園首かけキャンペーンのメタルマスコットなんですが
ハゲにハゲを重ね、金属部分むき出しです。笑
茶と金属色の新種パンダ∑(゜∀゜)ハッケン!
悲惨すぎてとっちゃおうか考え中です( ̄へ ̄;)ウーン

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.10(日) 22:36 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)ブハハハ!
随分きれいに取れたね~♪

家の猫リラックマの鈴をつけているんだけど
やっぱり鼻だけはげちゃうの(^▽^;)
だからヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が上手に書いてくれます(笑
でもあんまり書くと「けちんぼ!」って言われるので
鼻以外がはげたら交換してあげる事にしています。
実は三つほどしっかり在庫も持ってるんです(・ko・)小声で
それなのに変えてあげないわたしは
けちんぼ ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!! (ぉぃ
ぽち |  2006.09.11(月) 16:09 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

コレがみの虫ならどんな蛾が出るんでしょうね( ̄ー ̄; ヒヤリ
見事なまでに美白されちゃいました(笑)
綺麗にハゲたなぁとちょっと感心です ププッ ( ̄m ̄*)

メタルマスコットが金属部分剥き出しとは アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
のんこより強者ですね☆
新種パンダ気になります(笑)
やっぱマスコットはハゲる運命なんですねぇ(*- -)(*_ _)ぅんぅん
のんこ |  2006.09.11(月) 21:14 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)ノ

綺麗にハゲました(笑)
特にコリたんが ププッ ( ̄m ̄*)
のんこもホントはダー様みたいに書きたいのですが何しろ絵心ないので( ̄ー ̄; ヒヤリ
違うキャラになりそうなので止めてます(笑)

猫ちゃんリラの鈴付けてるんですか?
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ んでしょうね~v-10
考えただけで(・∀・)ニヤニヤ しちゃいます(笑)
3つほど在庫が在るとはさすがですね☆
のんこ |  2006.09.11(月) 21:33 | URL |  【編集】
●また同じ・・・
のんこさん こんばんは(・∀・)

同じのYuuka付けてました!!
たしかペンケースに☆
同じくはげましたよ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
同じく引き出しに入ってますよ~w

Mamaの携帯のコリちゃんも・・
かなりヤバイです( ̄― ̄°)ぐすっ
でも・・・かわいくてはずせなくて・・
貧乏症??|彡サッ!
Yuuka*Mama |  2006.09.12(火) 22:38 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(´▽`)

Yuukaちゃんも同じの付けてたんですね~♪
一緒で嬉しいです(*/∇\*) キャ
しかも同じく引き出しに入ってるとは(笑)
ホント素敵なハゲっぷりでした(^m^ )

のんこも今付いてるトリさんはすごくハゲてます(笑)
クチバシ色違いますから(笑)
でも可愛いくてはずせません゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
のんこ |  2006.09.13(水) 14:15 | URL |  【編集】
●こんちわ♪
こ、これはマスコットの運命かもしれませんねぇ( ̄▽ ̄;)
これだけ使いこんだのなら寝袋マスコット達も
きっと喜んでますよー!!!
しかも引き出しにしまってあったなんてエライです。
みの虫って(笑)
あたしも実は、ハマり出した頃
寝袋は、みの虫っぽいなぁと思ってました(笑)
こんなに可愛いみの虫は大歓迎ですけどねっ!
かぴばら |  2006.09.13(水) 14:53 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

綺麗なハゲっぷりですよね(笑)
特にコリたんは美白です(^∇^*)
マスコットがハゲルのはしょうがないと諦めてますヾ(;´▽`A``アセアセ
多分、のんこの事だからしまう場所に困って入れっぱなしだったと言う説が有力なんですが(笑)
後ろ姿はまさにみのむしですよね☆
のんこ |  2006.09.13(水) 20:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
