2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
読んでません
2006年09月08日(金)
200609082031001.jpg

遅くなりましたがヾ(;´▽`A``アセアセ

のんこもやっと

リラックマ ミニボトルライト

ゲットしました?(≧∇≦)

とりあえず袋開けたのはコリたんの緑色のライトだけです

【More・・・】

200609082032000.jpg

その他に

赤のリラとコリたんゲットしました♪

彼氏は勿論コリたん持ってますよ ププッ ( ̄m ̄*)


コレ結構接触悪いって聞いてたので

の「付かないのもあるんだって(。・ω・。)」

彼「1つ開けて確かめてみれば(*´д`)」


バーコード近くの突起を押してみると


付かないし(ノД`)・゜・。


の「付かないよぅ(´A`。)グスン 」

彼「ちゃんと押したの(。´-ω・)ン? 」

の「ちゃんと押したもん!ヾ(`Д´*)ノ」

彼「… 」←注意書き読む

の「(*'へ'*)ぷんぷん 」

彼「のん (ノД`)ハァ 」

の「何(?´・ω・`)」

彼「絶縁パーツ取った?(´。` ) =3」


Σ(゚∀゚*)



のんこの表情で全てを察する彼氏(笑)

彼「やっぱりね?( ̄Д)=3」

絶縁パーツを取りライトを付けると緑の光が(*ノω<*) アチャー


…でもアレは分かりにくいししょうがないんですょ(´ヘ`;)←言い訳(笑)


のんこは説明書きとか注意書きは

壊れたりとか滅多な事ないと読まないタイプなんで(笑)

こんな一面や色々A型らしからぬ行動をするみたいで

誰からもA型である事を

全否定されます( ゜∀゜ ) アヒャ!!

のんこが血液型聞かれてるハズなのに

「A型だけはありえないよね?(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン 」

と否定から入られます(´▽`*)アハハー

血液型なんてそんなもんですよ(笑)

例外はバッチリあります(*´ω`)ノ ハィ ←例外(笑)
【編集】 |  22:52 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
Σ(゚Д゚)

のんこさん、こんばんはです。
僕はこの間あった人から(というか良く言われるのですが)「あなたB型でしょう?」と言われますよ。
どうやら僕は軽いノリらしいですよ。
まったく・・・・・こんなに几帳面なのに。ねえ?(゚∀゚)
ブルー |  2006.09.09(土) 01:00 | URL |  【編集】
●同じ・・・
朝から3連続でスミマセン(・・;)

Mamaも同じ事しました・・
だって開ければつくと思って(>▽<;; アセアセ
ちなみに、B型です( ̄ー ̄; ヒヤリ

説明書とかって、読んでるうちにイヤになりますよね~w
何か壊れても、そのままだったり・・|彡サッ!
Yuuka*Mama |  2006.09.09(土) 09:19 | URL |  【編集】
●「っぽくない」繋がり。笑
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

まぁのんこさんったら(ノ´∀`*)
σ( ̄ω ̄мё)も付けるときは注意しよう...φ(・д・)メモメモ
それでも付かなかったらショックだけどΣ(゚ー゚;)

σ( ̄ω ̄мё)も「っぽくないA型人間」です~
お仲間ですねぇ(*´∀`)人( ̄∀ ̄*)
σ( ̄ω ̄мё)のお友達にはB型なのにA型っぽい人が多いです~
まったく、血液型なんてあてになりません┗( ´ー`)┛フッ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.09(土) 11:00 | URL |  【編集】
●スルドイ!
ライトはコリたんだったので
彼氏さんの分を開けたのかと思ったら
のんこさんのだったんですね(笑)
今回トリさんがいなくて寂しいです。
黄色のライトはトリさんでもよかったんじゃないかと思いました。

絶縁パーツ、気持ちはわかりますよ!
開けたらすぐ点けてみたいですもんね。
のんこさんの表情で察するなんてさすが彼氏さん。
まるでママンとのんこさんの会話のようでした(笑)
かぴばら |  2006.09.09(土) 17:03 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪
ミニボトルライトgetですね!
ひまわりはまだ入手してません( ̄□ ̄;)!!
はよ買いに行かねばv-355
説明書って何だか読むのめんどっちくて・・・
あまり読みませんよねv-356
絶縁パーツの事覚えておきます(〃⌒∇⌒)ゞ
ひまわり |  2006.09.09(土) 17:22 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(o゚▽゚)o

顔文字ゲットされて復活ですね(・∀・)ニヤニヤ
血液型はあてになりませんよ~_)(*- -)(*_ _)ぅんぅん
でも誰からも「そうでしょう」みたいな事を言われるとちょっと(*´・д)(д・`*)ネー
ブルーさんは几帳面…φ(.. ) メモメモ
のんこ |  2006.09.09(土) 19:53 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(o^-^o)

Yuuka*Mamaさんもお仲間ですね♪ヽ(*´∀`)ノ
あれは絶対開ければつくと思いますよ~(*- -)(*_ _)ぅんぅん
Yuuka*MamaさんはB型なんですかー
うちのパパンもB型ですよ☆

説明書とかって読む気が起きないですよね(笑)
のんこも見る事はホントあまりないです(´▽`*)アハハー
大抵適当にいじってると直っちゃったりしますしね(笑)
のんこ |  2006.09.09(土) 20:30 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヾ(o´∀`o)ノ

むぅ。さんも付ける時は絶縁パーツちゃんと取ってくださいね☆
じゃないとのんこみたいになっちゃいますよ(笑)
のんこのライトも付くには付いたのですが若干光が弱かったですρ(・ω・、)イジイジ

むぅ。さんもA型なんですよね♪
仲間仲間~ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
「っぽくないA型人間」同盟でも作りましょうか(・∀・)ニヤニヤ
ホント血液型なんてあてになりませんよね☆
例外はいっぱいですもん(笑)
のんこ |  2006.09.09(土) 20:38 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

彼氏は自分の分じゃなくて、のんこのヤツでどんなモンか見てました(笑)
意外にそのまま保存してるかもしれません ププッ ( ̄m ̄*)
トリさん…(ノД`)・゜・。
ホントですよ~1種くらい入れてくれてもいいのにρ(・ω・、)イジイジ

絶縁パーツなんて知らなかったし本気で押したらすぐ付くもんだと思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこと彼氏はいつもこんなやりとりですょ(笑)
突っ走るのんこと制止する彼氏( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
コリたんがらみだと逆ですが(笑)
のんこ |  2006.09.09(土) 20:46 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(〃'▽'〃)

ミニボトルライトゲットしました~♪
ひまわりさんも是非ゲットなさってくださ~い(*´∀`)
あ、絶縁パーツには気を付けてくださいね(笑)
のんこみたいになっちゃいますよ( *´ノд`)コショショ

説明書やっぱ読みませんよね(笑)
仲間がいっぱい居て嬉しいです♪
のんこの周りは結構読んでから行動する派が多いのでヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.09.09(土) 20:53 | URL |  【編集】
●(o ̄ー ̄o) ムフフ
A型じゃないのにA型?って聞かれるぽちです(爆

勿論やりましたよ゛;’;:゛;’;:゛’;:゛;’ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ
説明書って壊れたときに読むものでしょ?
欲しいものを目の前にしてそんなのを
読む分けないじゃない(≧∇≦)ブハハハ!
だから物を壊すんだろうけど(^▽^;)

私はヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に文句を言う前に
気づいたので"□ _( -""-)_ セーフ!"でしたw
ぽち |  2006.09.11(月) 16:04 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

のんこも一度「A型?」って聞かれてみたいです(笑)
ぽちさんもやりましたか☆
仲間ですね~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
説明書見なくても大体いじると動くので見たためしがないです(笑)
やっぱ説明書は壊れてから本領発揮ですよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこは思いっきり彼氏の前でしでかしてしましましたよ~Σ(´Д`;) 
のんこ |  2006.09.11(月) 21:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
