2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いただきましたっ(((( *ノノ) キャー
2006年09月07日(木)
200609072010001.jpg

いつも仲良くしていただいてる

Yuuka*Mamaさんからいただきましたっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

前回のリラックマのど飴の


トリさん柄の缶バッチです?ヽ(。>∀<)ノ☆


トリラーなのにトリ柄が出せないのんこ(苦笑)

初めて実物見ましたよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

【More・・・】

以前、ブログにも


トリさん柄全く出ません(_ _|||)


と書いてたのを覚えていてくださって

ダブってる分どうぞ?ってくださったんですヽ(*´∀`*)ノ

しかも!!

バッチだけでも嬉しかったのにおまけまで…
200609072011000.jpg

がま口ポーチ 糸目トリさん
伊藤園ストラップ コリたん&トリさん

めっさカワユス ハァハァ(*´д`*)
200609072012000.jpg

のんこだけじゃなく彼氏にコリたんまで

ホントすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2人ともこのストラップ持ってなかったんですー(≧∀≦)

彼氏に渡さずにのんこが一人占めしちゃおうかしら(・∀・)ニヤニヤ


Yuuka*Mamaさんホントにありがとうございましたっ

大切にしますね(*´∀`*)ホケェ
【編集】 |  22:25 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
(゚∀゚)

おっと失礼しました。のんこさん、こんばんは!
のんこさんだけでなくハンターにまで恵んでくださるとはなんてできた人でしょう。素晴らしい。

とりあえずトリのみけんにマジックで皺を描いてほしいんですァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
ブルー |  2006.09.07(木) 22:49 | URL |  【編集】
●こんばんわ☆
Yuuka*Mamaさんからうれしい頂きものでしたね♪
しかも彼氏さんの分のストラップまで!
以前のおまけは通常はもうオークションくらいでしか
手に入らないから貴重ですね。
がまぐちポーチの糸目トリさん
いつもより口がタラコな感じに見えます。
そこがまたラブリ~なんですけどねぇ♪


かぴばら |  2006.09.07(木) 23:39 | URL |  【編集】
●(*´Д`)ハァハァ
のんこさん(。・_・。)ノこんばんわぁ

(*´Д`)ハァハァ
糸目の鳥さん(*´Д`)ハァハァ
( あやしすぎ・・・ )

私も最近トリがダブルと
(゚O゚;アッ!のんこさんへ・・って袋に入れてます(笑
たいした物は無いのですが(爆
ぽち |  2006.09.08(金) 00:13 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 のんこさんは、トリラ-なんですね。
 トリさんは取るとき、σ( ̄▽ ̄)は苦戦させられます[壁]。。;)イジイジ
 アド限定だらだら夏休みのトリさんXLが欲しかったんですが、台の中で転がること数回、取れません…(;_q))クスン
 σ( ̄▽ ̄)も何かあったらお譲りしますね。
 それから、リンクしてもいいですか?
一風館@さくら |  2006.09.08(金) 15:43 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ありがとうございます(・∀・)ニヤニヤ

色々頂いてしまってホント嬉しかったですよ♪
只、彼氏に渡すかは分かりません(゚∀゚)
さすがにマジックは(笑)
自分になら書いた事ありますケドね( ̄w ̄)
のんこ |  2006.09.08(金) 20:03 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)

ホント嬉しい頂きものでした☆
初めて見るトリさんのバッチに感動です。+゚(゚´Д`゚)゚+。
彼氏の分までホント申し訳なかったですよ~v-356
てか、本気で彼氏にあげるの悩んでたりで(笑)
糸目のトリさんはホント可愛いですよ~(*/∇\*) キャ
確かにちょっといつもより1.5倍増くらいのタラコ唇ですね♪
どれも可愛いし嬉しくって(・∀・)ニヤニヤが止まりません☆
のんこ |  2006.09.08(金) 20:09 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

のんこも見た瞬間(*´Д`)ハァハァと(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
可愛い過ぎなんですもん(*´Д`)ハァハァ
ママンにも怪しいと連呼されてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お気遣いありがとうございます~(((( *ノノ) キャー
トリさんでのんこを連想してくれるだけで嬉しいですょ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
のんこも糸目ちゃん&被り物のコリたんダブったら連絡しますね♪
のんこ |  2006.09.08(金) 20:18 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

のんこはトリラ-で彼氏はコリラーです☆
さくらさんもコリラーですよね(*´∀`*)

トリさんは取る時に転がるのでゲットしにくいですよね(´ヘ`;)
うちの彼氏はトリさんで慣れちゃってるので逆にリラとかの方が取れないみたいです(笑)
のんこはどちらも取れませんが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お気遣いありがとうございます~(((( *ノノ) キャー
さくらさんものんこでお役に立つ事がありましたら言ってくださいね♪
リンクは勿論オッケーですよっ(≧∇≦)
よろしくお願いします☆
のんこ |  2006.09.08(金) 20:26 | URL |  【編集】
●[壁]ロ゚)ハッ
のんこさん こちらも(。・・)ノぉはょぅ♪

ご紹介ありがとうございます☆ペコリ(o_ _)o))
バッジ・・袋を開けるたびに出て来るトリさんに
ちょっと・・・( ̄▽ ̄;)
けっこう里子に出しましたよ☆w
トリラーのんこさんには持ってて欲しかったので
いきなり送りつけてしまいました~

がま口のトリさん・・
あらためて見ると、たしかにタラコ具合が増してる☆w
コリちゃん、口開いてないし~いちごも持ってないから
のんこさん一人占めでいいかもですね~ヽ(・∀・)ノ 
Yuuka*Mama |  2006.09.09(土) 09:13 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

袋を開けるたびにトリさん柄…のんこも一度は体験してみたいですよ~*゜▽゜)*。_。)ウンウン
でもどんなに好きなモノでもダブり過ぎはツライですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
トリさん柄のバッチ実物見たのも初めてだったので(・∀・)ニヤニヤが止まりません♪

がま口のトリさんも可愛過ぎです(*´Д`)ハァハァ
コリたんは~どうしようかと思ってます(笑)
でも多分のんこのモノになるでしょう( ゜∀゜ ) アヒャ!!
今回はありがとうございましたっ(≧∇≦)
のんこ |  2006.09.09(土) 20:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
