2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
若葉マーク
2006年09月06日(水)
前回、自分でリラックマのど飴を買って

トリさん柄が出ずにホント凹んだので(苦笑)

彼氏に頼んで3袋買ってもらったら
200609062112001.jpg

ちょっと微妙な結果( ´д`)ぇ?

速攻ダブりですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

のんこと彼氏はホントに引き運ない事を再確認させられました _| ̄|○


でも単独ではなかったケド、トリさん居るし(*/∇\*) キャ

今度こそ飴ちゃんは終了です(´-ω-`;)ゞ



さてさて、若葉マーク…



【More・・・】

と言えば


若葉マーク=初心者=のんこさん(笑)



と言う方程式です(笑)

日曜に絶不調だった彼氏に対しちょっと好調だったのんこの話を(・∀・)ニヤニヤ
200609051941001.jpg

ムック博士
suisui☆ペンギンマスコット ノーマル
suisui☆ペンギンマスコット ウインク
ぶるっとカピバラさん(M) 草
ぶるっとカピバラさん(M) ゆず

カピバラさんの草の方は彼氏がゲットですが

それ以外はのんこ自力で頑張りましたd(*ゝω・´*)


ムック博士は100円+。゚d(゚д゚o)゚。+

suisui☆ペンギンマスコットは2つを200円で取りましたヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙


もしかしてあたしハンター?(゚∀゚)

とか思い始め(ぉ


まずそこが勘違いなんですが(笑)

調子にのってカピバラさんにチャレンジしたら案の定


(つд-。)

なんやかんやで定価でゲットになっちゃいました(笑)


ホントは1回で止めるつもりだったんですが

後ろにギャラリーの中学生の女の子4人組が( ̄ー ̄; ヒヤリ

話声丸聞こえで(苦笑)

のんこが1回目全然見当違いなトコにアームをやったのを見てたらしく

「あの人絶対取れないよね( *´ノд`)コショショ 」

って会話が

聞こえちゃってヽ(≧△≦)ノ



…へ?

……ふーん

………あっそう


絶対取ってやる? ヾ(`Д´*)ノ

↑ホント大馬鹿モノです(苦笑)



なんかもうムキになりすぎてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかもゲットしたらこの子達に拍手されちゃって(* _ω_)...

めっさ自己嫌悪です(_ _|||)


ギャラリーが居る中で取るのって大変だなぁと orz


彼氏は助けてくれる訳でもなく(ぉ

のんこの奮闘を楽しそうに見てて ウァーン・゚・(ノД`)

最後美味しいトコ取りで(笑)1回でカピバラさんゲットしました(`3´)ブーブー
スポンサーサイト
【編集】 |  22:47 |  たわごと  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはです。
最近ゲーセンで久々にUFOきゃっちゃーにいそしんで僕もめでたくリラックマのナニカをGETしましたよ。500円使いましたよ。

その後ショッピングモールでそのモノが売られているのを見ました。327円でした。

見なかったことにしました。
ブルー |  2006.09.06(水) 23:26 | URL |  【編集】
●ナイスファイト!
トリさんがいる缶バッチゲット出来てよかったですよ!
なんだかあたしも嬉しいです♪

そしてのんこさんは立派なハンターですよ!
ギャラリーがいるときにでもゲット出来るその集中力は
まさしくハンター!
ナイスファイトです♪
それにカピってつかみどころが少ないから
案外難しいんですよね。
その中学生の女の子4人組に説明してあげたいなぁ。
かぴばら |  2006.09.07(木) 01:15 | URL |  【編集】
●ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
のんこさん人(o ̄_゜ ̄o)なますて~(笑

飴とりあえずトリさんが居てよかったね^^
だぶりは・・_| ̄|○|||||
よくあることとあきらめよう(。-ω-)。_ _)。-ω-)。_ _)ウニウニ
仲間はここに居るよ(*ノノ)キャ

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ハンターじゃないですか~♪
私も一緒で取れると調子に乗って最後に
大はまりに・・_| ̄|○|||||

子供ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
遠慮が無いからネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもそこのたち素直で良いね^^
この辺はしつけがなってないのか
もっと態度悪いです(ノω・、`)モキュモキュ・・
( ̄- ̄メ)チッとか「取れて当たり前」とか
(ノω・、`)モキュモキュ・・
普段できることでもできなくなるから不思議だよね・・
ぽち |  2006.09.07(木) 10:25 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 缶バッジタブってしまったんですね…(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
 σ( ̄▽ ̄)もかなりのタブり魔なので、仲間です。
 σ( ̄▽ ̄)も、調子に乗って嵌るんですよ。
 結果散財で、それでも懲りません。
 ギャラリ-がいると恥ずかしくて緊張しますよね。
 それでせっかく持ち上げたものがポロリなんて、ここから消えたいと何度思った事か…
一風館@さくら |  2006.09.07(木) 16:09 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(o´∀`o)

ブルーさんもゲーセンでクマ狩りしてきたんですね☆
定価以上にかかる事はよくありますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
その場合はのんこも見なかったことにします(笑)
何をゲットされたのか気になりますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
のんこ |  2006.09.07(木) 20:18 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*゚▽゚*)

彼氏のお陰で(?)単独ではありませんがトリさん柄ゲットですヾ(;´▽`A``アセアセ

短い時間でしたが一応ハンターであったと信じてます(笑)
ギャラリーが居るとホントやりづらいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
彼氏がいつものんこの事を邪魔扱いするのがよくわかりました(´・ω・`)
カピバラさん、色んなトコに転がっちゃってv-356
遭遇するのはMサイズばっかりで未だにSサイズはゲットできてません(つд-。)
のんこ |  2006.09.07(木) 20:24 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

念願のトリさん柄です゜*。(*´Д`)。*°
単独柄ではないものの良かったです
やっぱ、のんこも彼氏もダブり王なんだと実感せざるを得ません(苦笑)

一時的でしたが(笑)ハンターでした( ゜∀゜ ) アヒャ!!
そして大失敗Σ(´Д`;)
学習能力ありませんv-356

落とすと「あぁ~( ´д`)」とか(ノД`)・゜・。
只でさえプレッシャーに弱いのに困っちゃいます _| ̄|○
彼氏に言わせるとのんこも似たようなモノって言われちゃうんですケドね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.09.07(木) 20:38 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~( ´∀`)

さくらさんもダブり王ですか?
仲間ですね~ヽ(´▽`)ノワーイ♪
のんこはダブり王、暴走王、金欠王…色々あります(笑)

ギャラリ-がいるとホント出来ませんね(*- -)(*_ _)ぅんぅん
それじゃなくてもミスるんで…orz
持ち上がったのにポロリΣ( ̄ロ ̄lll)
結構よくやります(。´Д⊂)うぅ・・・。
のんこ |  2006.09.07(木) 20:45 | URL |  【編集】
●ハンター若葉マーク級?(笑
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

カンバッチ1種ダブっちゃいましたか~微妙ですね( ̄ー ̄;)
でもみんなトリさんいてよかったですねぇ♪
あぁ・・・on theホットケーキのリラが羨ましい(*´∀`).。oO○
σ( ̄ω ̄мё)は金欠なので市販品はほとんど買えません。涙

のんこさん、それ立派なハンターですょw、お見事~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
定価内なら十分OKかと^^
容赦なく見る人っていますょね(ノд-。)クスン
緊張しちゃいますょね~でも後には引けないし・・・って大散財 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれを機にのんこさんもトリさんハンターに・・・??(笑

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.07(木) 21:14 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

彼氏も微妙な引きっぷりでした(笑)
散財ダブりカップルですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこも金欠で困りますv-356
市販品にプライズ…お金がいくらあっても足りないですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

短命でしたが(笑)あの一瞬だけはのんこハンターでしたよ(笑)
初心者マークですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
そうなんですよね~(゚ω゚)(。_。)ウミュ
見られてるの分かるともう後には引けません(´Д`;)
まして「取れない」なんて会話聞いちゃったんで(つд-。)
コレを機にハンターですか?(笑)
多分もうミラクルは起きなさそうなんで無理かなぁ(*´・ω・`)
のんこ |  2006.09.07(木) 21:41 | URL |  【編集】
●|д・) ソォーッ… 
のんこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あら・・・ダブリましたか・・・彼氏さんも☆ 
今回は、前回が信じられないくらい
トリさんが出ませんil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
やっぱり出すぎた後は出ない運命でしょうか??w

ハンター☆憧れます(*・ ・*)
今度は中学生ですか?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
この年代の子は、遠慮って事を知らない子が多いですからね~
見られると私もダメです・・(T_T)
ただでさえダメなのに~~(笑)
Yuuka*Mama |  2006.09.09(土) 09:05 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

素敵にダブっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこも彼氏もダブり王みたいです(笑)
彼氏はまだトリさん柄出してくれたので良しとします(´ヘ`;)
Yuuka*Mamaさんは今回トリさん柄出ないんですか~(´Д`;) 
次は出ると良いですね☆

短命でしたが一瞬だけハンターになってました(笑)
中学生の女の子達の「取れないでしょ」会話を聞いてしまったので(ノД`)・゜・。
見られてる事のプレッシャーをひしひしと感じましたよv-356
ミスの連発でした(ノД`)
のんこ |  2006.09.09(土) 20:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
