2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アド巡り☆
2006年09月05日(火)
200609031909000.jpg

日曜日にはまたまたパンケーキデイズにも行きました(≧∇≦)キャー♪


頼んだのはPANCOスペシャルってヤツです☆


ちょっと小さめなサイズですがパンケーキ8枚重ねでボリューム満点です(*´∀`*)


むぅ。さん、今回はちゃんと食べる前に写メ撮ったよ?(人´∀`)


正面の彼氏もちょっと入りましたがご勘弁を(笑)



さてさて、19日からアドアーズ限定で

キャンペーンが始まってたみたいで

スタンプ3つためると応募ができ抽選でぬいぐるみが当たるらしいです☆

【More・・・】

200609051941000.jpg

スタンプが3つたまり応募する時に

参加賞としてe-maのど飴貰いました(*´ー`)

4粒入ってます♪

大きさ比較で花束のコリたんを☆

味は全部で3種類
200609051939001.jpg

ウメミント
シトラスミント
グレープミント

絵柄は各2種ずつだと思います(´Д`;) 

200609051940000.jpg

裏はこんなカンジです☆

箱も可愛いから貰えてお得なカンジですよねヽ(*´∀`)ノ



彼氏がリーチ状態でスタンプを貯めててくれたので

日曜日はアド巡りをして(ぉ

飴ちゃんいっぱい貰ってきました(笑)

都内にアドって結構あるんですね?ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

都区内パスが大活躍な一日でしたょ☆


あ、明日こそムック博士紹介します(笑)
【編集】 |  22:25 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●(*´∇`)ノ こんばんわ
パンケーキデイズのパンケーキって
こんな感じだったのですね!
パンケーキの8枚重ねってウホウホです (//∇//)
我が家からそんなには遠くなさそうなので
機会があれば行ってみたいと思います。

それからアドアーズのスタンプたまったんですね♪
あたしはまだ1個(汗)
ってかのんこさんとこ見て気付いたことが1つ。
ダンナ殿の分もスタンプ貯めてもらえばよかった(汗)
そうすれば、一気に2セット集まるんですよね。
都内は1日乗車券で都バスや都営線で移動だったのですか?
都内を1日ウロウロするときは便利ですよね♪
かぴばら |  2006.09.05(火) 22:32 | URL |  【編集】
●∑('0'*)ハッ!
のんこさん( ゚▽゚)/コンバンハ

アドありません(爆
記念に実家に行った時に台紙にはんこを
押してもらってきました。・゜・(。´ノω・`)。・゜・
可愛いはんこだよね(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
勿論集まらないので大事に財布に入れております( ̄ー ̄; ヒヤリ

リラが喜びそうなホットケーキだね♪
彼((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
きっと彼と私年が近いんだろうなぁ・・・・
ぽち |  2006.09.06(水) 00:37 | URL |  【編集】
 ちわ~v( ̄∇ ̄)v
 アドのキャンペ-ン楽しみですね((o(^∇^)o))わくわく
 でもσ( ̄▽ ̄)はくじ運ゼロ…[壁]。。;)イジイジ
 このホットケ-キ、リラが思わず「わほ」って喜びますね。
 美味しかったですか?
一風館@さくら |  2006.09.06(水) 14:53 | URL |  【編集】
●ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
のんこさん、こんにちゎ(* ̄∀ ̄)ノ
連続コメントしちゃいますw♪

うわーうわーうわーwwヤバィw
よ、よだれがぁ( ̄¬ ̄*)ダラァ(マジで
すみません、あまりに美味しそうだったので興奮しちまいましたw
8枚ってできるんですね~いや~感無量ですゎ(*´∀`*)
リラックマの「わほ」の気持ちが分かる気がします。笑
わざわざ撮影ありがとうございましたw☆

ってホットケーキだけでこんな長くなっちゃったょΣ(゚∀゚;)
のど飴大量ですね~彼氏サンと別にするなんて、やるじゃないですかw
Aって都内に多いみたいですね。σ( ̄ω ̄мё)も集めてますが
学校があるんで、今週の休日あたりが狙い目ですかねぇ・・・

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.06(水) 16:39 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヾ(゚▽゚*)ノ

前回は食べてから写メ撮ってない事に気付いたので(笑)今回はちゃんと撮りました♪
8段重ねともなるとホントリラの「わほ」状態です(*/∇\*) キャ
かぴばらさんも機会があったら是非行ってみてくださいね☆

アドのキャンペーンはのんこよりも寧ろ彼氏方が頑張ってます(笑)
一気に2セットゲットできるようにしたのも彼氏の案ですから(・ω・`=)ゞ
のんこは埼玉なので都内に出る時はコレが一番便利なんです♪
うちら突発的に移動する事が多いのでヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.09.06(水) 19:23 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ≧∀≦)ノ

のんこの家の近くにもアドありません( ̄ー ̄; ヒヤリ
一番近いアド系列の店は定期区間外なのでわざわざは行けないんで彼氏に任せてます(笑)
台紙もはんこも可愛いですよね♪
のんこも記念に1枚取って置こうかと思ってます☆

ホットケーキはとっても美味しかったです(*´ー`*)ウットリ
この時はリラの気持ちがよくわかりました(笑)
彼氏いつもチラ見せ写真(笑)ですいません(゚ω゚)(。_。)ウミュ
のんこ |  2006.09.06(水) 19:34 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(*゜▽゜)

アドのキャンペ-ン楽しみですよね♪
のんこも全くクジ運ありませんρ(・ω・、)イジイジ
リラっくじも4等しか出た事ないですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ダブり王ではあるんですケドね( ̄ー ̄; ヒヤリ

パンケ-キはとっても美味しくてリラの「わほ」の気持ちが良くわかりました+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
やっぱ重ねるとボリューム満点です☆
のんこ |  2006.09.06(水) 19:42 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(о´▽`о)

前回は食べてから気付くというミスをしたので(笑)今回はリベンジとばかりに撮ってきましたよっ(`・д´・ゞ)-☆
ホントにボリューム満点でリラの「わほ」の気持ちがよく分かりました~(*´ー`*)ウットリ
一番上にアイスも乗っててホント豪華で美味しかったです☆

のど飴は彼氏の案で別々にスタンプためてたんですょ(笑)
のんこ以上にぬいが欲しいみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
2人共クジ運ゼロなんで参加賞だけでも堪能します(笑)
日曜はホント色んなアドに行きました~(((((((っ´Ι`)ノ
むぅ。さんもスタンプ集めお休みの日に頑張ってくださいね♪
のんこ |  2006.09.06(水) 20:01 | URL |  【編集】
パンケーキかわいい&美味しそう!!!
彼氏さんもチラっと・・・w

アドですね・・・
こっちにもありません・・・
のど飴は去年たくさん(σ・з・)σゲッツして今は空き箱だけあります♪w
スタンプ集まったら、見せて下さいネ☆彡
Yuuka*Mama |  2006.09.06(水) 21:15 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)

パンケーキは見た目も可愛いし、食べるの勿体無かったですケド速攻で食べちゃいました(笑)
彼氏いつもチラ見せですいません( ̄ー ̄;)

北海道にはアドないんですねv-356
今度スタンプの写メ載せますね☆
のんこ |  2006.09.06(水) 22:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
