2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
彼氏的不満(笑)
2006年09月04日(月)
200609042008001.jpg

昨日はこの子達を求めて

都内のじゃぴこに行ってきました☆


のんこさん記念すべき(?)

セカンドじゃぴこ(笑)


近くにないとホント困りますΣ(´Д`;) 

【More・・・】

200609042007000.jpg

イオン限定の花束ぬいぐるみです?♪

のんこはぽちさんのブログでこのぬいを知ったのですが


うちの彼氏は

既にこの存在を知ってたんですΣ(・oノ)ノ

恐るべしコリラー ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


彼「のんは何色欲しいの(・・?) 」

の「オレンジと青(*^^*)」

彼「コリたんの口開きは何色?(・・?) 」←やっぱ重要ポイントらしい(笑)

の「コリたんはオレンジだょ(´Д`;) 」

彼「工エエェ(´Д`)ェエエ工 なんでオレンジなのさー(`3´)ブーブー 」

彼「口開きこそピンクなのにヾ(`Д´*)ノ」

てか、それって


完全に自分の好みじゃん( ゚д゚)


じゃぴこに着くまで散々文句言ってましたょ(笑)


結局、のんこはオレンジと青で彼氏はピンクをお持ち帰りしました☆

彼氏のピンクのヤツは写メ撮り忘れちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一番取りやすい位置にあったピンクコリたんは1000円以上つぎ込みΣ(´Д`;) 

オレンジコリたんは500円

青リラは300円でゲットでした(*ノω<*) アチャー


要するに、彼氏は自分の分を散財したんです(笑)

きっとピンクの文句言ってたからだよ?って言ったら

ちょっと凹んでました ププッ ( ̄m ̄*)


あと、ゲーセンでコレもゲットしました☆
200609042011001.jpg

ピーピーマスコットのトリさんでっす♪

これも結構散財しましたよ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

台にはご奉仕設定とか書いてあるのに…ρ(・ω・、)イジイジ

2つで2000円弱も使いました(つд-。)

ホント高いマスコットです(苦笑)

なので道端で鳴らして遊びました(爆)

チビッコ楽しそうに見てましたよ?(´▽`*)アハハー


その他ゲット品はまた明日にでもアップしますね☆
【編集】 |  22:18 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●ハンター散財?!
イオンはうちの近くにも無いんですよ。
いちばん近くて車で40分はかかります(汗)
彼氏さん花束ぬいをリサーチ済みってとこウケました(笑)
いちばん取り易そうなコリたんを散財したとは
やはりピンクの呪いでしょうか?
欲しいものはなかなか手に入らないもんなんですね。
ピーピーマスコットも彼氏さんにしては
散財ぎみですねぇ。
ピーピーはマスコットだけにして
お財布をピーピー言わせちゃダメですよ。
Σ( ̄ロ ̄lll)
またしょうもないことを言ってしまいました(汗)
かぴばら |  2006.09.04(月) 23:30 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした^^
のんこさんお疲れ様でした♪
行く間の愚痴が本当に凄そうでおかしかったです。
それって私がおもちゃのXLがでたとき
「原作のお腹に線があるのは糸目なのに
 なんでぬいぐるみは丸目なの??」って
延々と文句を言ってたのと一緒だなぁって(笑

ピンクののろいですね川-_-川川-_-川川-_-川川-_-川ウンウン♪
うちもいつも文句を言うぬいぐるみは取れませんから(笑

ピーピーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!も( ・ _ ・ )ジーって
がんみしてましたΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ぽち |  2006.09.05(火) 00:21 | URL |  【編集】
●また来ました(>▽<;;
 [玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
 じゃぴこ、σ( ̄▽ ̄)の近くにはないんですが市内にあります。
 でもこの間久し振りに行ったら設定がTに劣らぬ挑戦的…...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
 彼氏さんはコリラ-なんですか?
 σ( ̄▽ ̄)は最近はリラ狩りと言うよりコリラ狩りです。
一風館@さくら |  2006.09.05(火) 13:32 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

かぴばらさんもイオン近くにないんですねv-356
彼氏の情報網にはホントビックリでした(笑)
この日は彼氏よりも寧ろのんこの方が調子良かったです ププッ ( ̄m ̄*)
ピンクで散財したのは多分ピンクの呪いですよ(笑)
ホントに高いマスコットになりましたρ(・ω・、)イジイジ
財布がピーピー(笑)
のんこの場合は常に言ってるんですよね~(爆)
このマスコットのお陰で(笑)より金欠ライフが長引きそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.09.05(火) 20:08 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)/

行く間ずっとこんな会話でしたよ(笑)
気持ちは分からなくもないケド、それは120%彼氏の好みの話じゃんって ププッ ( ̄m ̄*)
ピンクの呪いを受けつつも懲りずに
「コリたんはみんな口開いてるべきだ!」って力説してます(笑)

高いピーピーマスコットです _| ̄|○
でも、取れたから良いんだと言い聞かせてます(笑)
ダー様も見付けたらゲットされるんでしょうか~?( ´∀`)
のんこ |  2006.09.05(火) 20:15 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんばんは~(≧∇≦)
\(^▽^*)いらっしゃいませ~(*^▽^)/

さくらさんも近くにじゃぴこないんですねv-356
しかもTに劣らぬ設定とは…ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこも今回はアームゆるゆるで泣きそうでした(*ノω<*)
そうです!のんこはトリラーで彼氏はコリラーなんですょ(・∀・)ニヤニヤ
最近はのんこのトリさんを後回しで(笑)さくらさんと同じくコリラ狩り中心です(* ̄ー ̄*)
のんこ |  2006.09.05(火) 20:26 | URL |  【編集】
●彼氏サンの好みのセットはピンク&口開き...φ(´∀`*)メモメモ
のんこさん、こんにちゎ(* ̄∀ ̄)ノ

花束ぬいGET~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
私ももちろん口開きコリちゃんを最初に取りましたょw♪
オレンジ色が大好きなもので(ノ´∀`*)
設定厳しめだったんですね(´・ω・`) お疲れ様でした。
私が取った時もけっこうアームが緩くて。。。
ゲットして手にとったら「こんな軽いのになぜ動かん!?」とビックリしましたょ( ̄ー ̄;)
ジャスコは、お店によって差はありますが厳しいですょねぇ。。。

ピーピーマスコットもヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あららv-356彼氏さん不調ですか?
でも2個あると使えるし・・・って道ばたですかΣ(゚ー゚;)
うーん。。。σ( ̄ω ̄мё)もその場にいたら一緒に見てそうだ・・・。
むぅ。 |  2006.09.06(水) 16:28 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(ノ∇≦*)

ありがとうございます☆
むぅ。さんも口開きコリたんゲットされたんですね♪
のんこもオレンジ好きなんです(*´∀`*)
アーム緩くてホントさすがじゃぴこだなぁと(苦笑)
むぅ。さんがゲットされたじゃぴこもアームが緩いとなると設定厳しかったみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
取れちゃうと「なんでこんな軽いのが?」って思うことのんこも多々あります(ノД`)・゜・。

この日は彼氏ホント絶不調でしたv-356
初心者のんこの方がよっぽど勝率良かったです(笑)
ピーピーマスコットはゲーセン内でも道端でも鳴らして遊んでました ププッ ( ̄m ̄*)
大人なのに( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.09.06(水) 19:51 | URL |  【編集】
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
彼氏さんの言い分面白すぎです!!!
たしかに☆コリちゃんはピンクですよね~☆

じゃぴこは近くにあっても困り者ですよ( ̄▽ ̄;)
ムダに通っちゃいますから・・・il||li _| ̄|○
ピーピーもGETされたんですね~
高いマスコットがウチにもゴロゴロしてます∑(´□`;)
Yuuka*Mama |  2006.09.06(水) 21:10 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(ノ*゜▽゜*)

言い分は分からなくもないのですが(笑)
明らかに自分の好みなんですよ( ̄▽ ̄;)
でも、コリたんはやっぱりピンクですよね♪

Yuuka*Mamaさんは近くにじゃぴこあるんですね~
確かに近くにあったら通っちゃうかもしれません( ̄ー ̄; ヒヤリ
特に彼氏は(笑)
ピーピーはホント高額なマスコットになっちゃいましたΣ(´Д`;) 
のんこ |  2006.09.06(水) 22:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
