2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリさんを
2006年09月03日(日)
200609031926000.jpg

今日は彼氏と一緒に


東京ドーム プリズムショップでの


キャラバンに行ってきました♪




今日のリラも


とってもアクティブ(*´∀`*)

【More・・・】

色々動いてくれて楽しかったですょ♪


只、一緒に戯れ過ぎて(ぉ


肝心の写真をあまり撮れずρ(・ω・、)イジイジ


でもね、店員さんも面白い人達で

小物をわんさか揃えてくれてて


のんこもやってもらいました♪
200609031145000.jpg

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

やりましたよ!ぽちさん(*ノ∀`*)

うまくトリさん挟んでくれました(笑)


感動でこのショットだけ無駄にいっぱい撮りましたょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


撮影の時はアクティブなのに

入退場はいつも以上によちよち歩きだった(笑)リラは

とっても可愛かったです(*´∀`*)ホケェ



今日の戦利品などは明日にでもアップしますね?

結局、じゃぴこにも行きました ププッ ( ̄m ̄*)
【編集】 |  22:36 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

いやぁぁぁぁああん!!
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
これはだらだらショットに送らないと(笑

それにしても今日のリラちゃんは上手ですね^^
小さいサイズは無理っていつも持ってくれないですよ
(いつもって。。。何度もやろうしたのがばれる)

じゃぴこも行かれたんですね(・∀・)ニヤニヤ
ちゃんと分けてもらえましたか???
ぽち |  2006.09.03(日) 23:46 | URL |  【編集】
●初めまして
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪はじめまして。
 かぴばらさんのブログからやって来ました。
 お名前は拝見していたのですが、今回初訪問、初コメントさせていただきますね(///ω///)テレテレ♪
 生リラヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
 トリさんを持ったリラ、可愛い過ぎです。
一風館@さくら |  2006.09.03(日) 23:55 | URL |  【編集】
●アクティブリラちゃん(ノ´∀`*)
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ
ぐっすり昼寝しちゃったので、こんな時間にネットサーフィン中ですw。
でも9月4日丸一日ヤプログメンテナンス中なので
2日も更新空くことになっちゃいました(ノへ`。)

゜+。カワ(*´∀`*)イィ゜+。
こりゃもう何枚撮ったっていいでしょう!えぇ!
アクティブなリラちゃん見てみたいなぁ(*´∀`).。oO(想像中)
ジャスコと言ったら・・・最近でた限定のアレですか??
σ( ̄ω ̄мё)も昨日(3日)取りに行きました。笑

話変わりますが、のんこさんメリッサお好きなんですか♪嬉しい!
σ( ̄ω ̄мё)も大好きで、この曲を機会にハガレンFANになりました。笑
gacktさんの記事、楽しみに待ってますょ(* ̄m ̄)ププッ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.09.04(月) 03:09 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

やってもらっちゃいましたっ(≧∇≦)
確かに持つの大変そうですもんねv-356
持てるかなぁ~って手渡したらむぎゅっと(笑)挟んでくれましたよ~♪
感動でした(*´∀`*)ホケェ

じゃぴこ行きましたよっ(笑)
彼氏的には色々と不満が多かったみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.09.04(月) 20:30 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
はじめまして、こんばんは~(*´▽`*)

お名前は皆さんのブログで拝見してました(*^-^*)
訪問だけでなくコメントまでありがとうございます(*/∇\*) キャ

生リラはホント可愛かったです♪
アクティブで色んなポーズもしてくれるのですが、カメラを向けると止まってくれるとっても良い子でした(笑)
トリさんを持ったリラは予想以上に可愛くてこのショットだけ連射で撮ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.09.04(月) 20:40 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´∀`)

ヤプログはメンテナンス中ですかー。
以前はエラーが多かったようなv-356
また調子悪いんでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アクティブなリラはホント可愛かったですよ~♪
トリさん持った時がのんこにとって最高潮でしたが(ノ∇≦*)ポッ
じゃぴこは最新のアレです☆
むぅ。さんもゲットされたんですね~(*´∀`*)
じゃぴこは近くにないんで困りますv-406

むぅ。さんもメリッサお好きですかー♪
カラオケとかもよく歌ってます☆
のんこもハガレン好きですよ(〃ω〃) ポッ
エドが~(*ノェノ)キャー
いつかGackt氏について長々と語らせてもらいますね(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.09.04(月) 20:51 | URL |  【編集】
●可愛い♪
今回の3周年キャラバンのリラは
アクティブリラが多くて嬉しいですね♪
トリさんはのんこさん持参ですか?
帽子まで被せてもらってて貴重なショットを
拝ませていただき嬉しいです。
生リラに会うと嬉しくて思わず写真撮るの忘れちゃいますよね。
わかります、とっても。
あたしも今度トリアニキを連れて行こうかなぁ(笑)
もじゃもじゃ持参で。 ププッ ( ̄m ̄*)
かぴばら |  2006.09.04(月) 23:17 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

キャラバンのリラはホントアクティブですよね♪
トリさんもお店の方で用意されてたモノなんです☆
去年のキャラバン限定の帽子やカチューシャなんかもあってホント小物が充実してました♪
うちの彼氏は何故か店員さんにコリたんのぬいぐるみ差し出されてましたょ(笑)
コリラーオーラでも出てたんでしょうか ププッ ( ̄m ̄*)
かぴばらさんも次は是非モジャモジャ-ズと一緒にキャラバンへ参加してくださいね~♪
のんこ |  2006.09.05(火) 20:02 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさん☆カワイイヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ☆
Yちゃんも、かなり(・∀・)ニヤニヤですよ!!!
いいなぁ~~♪
次回、生リラに会う時は、コリちゃんトリさん持って行きます☆

じゃぴこは・・・
しばらく行きたくありません・・w
でも行っちゃうんだよなぁ・・| |_・) チラリ!
Yuuka*Mama |  2006.09.06(水) 21:04 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヾ(*'▽'*)ノ

トリさん持ったリラはいつもの何倍も可愛かったです(*/∇\*) キャ
Yuukaちゃんも喜んでくれました?
トリラーには堪らないショットです(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
今回はお店の方で小物色々用意してくれてましたが、のんこも次は色々持って行こうと思ってます♪
じゃぴこ…Yuuka*Mamaさんもあの子達ゲットされたんでしょうか?
のんこ |  2006.09.06(水) 22:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
