2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
トリクマ狩人(  ゜Д゜)ノ#####←網
2006年04月26日(水)
昨日は


のんこ    仕事

彼氏     休み


なのでのんこが仕事終わってから会ったのですが


こっちに来る前にゲーセンに行ってくれるって言ってくれたので

タイニーマスコットとおやすみキーチェーンのトリさんを頼んだのですょ

んで、仕事終わってから彼氏からのを見たら…

【More・・・】

「大きい袋2つになっちゃった



ん?(´Д`)


なんで大きい袋になるの?しかも2つ?( ゚Д゚ )



頼んだヤツは小さかったよね?(´-`)



(*゚0゚)ハッ 他に何取ったんだー!?ヽ(`Д´)ノ



てな訳で(何

昨日も素敵にリラックマ祭り開催でした
200604252304000.jpg


てか、いくら新宿のゲーセンで100円デーのトコがあったからと言っても


ちと取りすぎです彼氏さんΣ(゚∀゚*)


取ってくれるのは嬉しいのですが


満員の電車で1人持って帰るのは辛かったですょ



のんこの尊敬するトリハンターさんも言ってましたが


何事も程々が一番ですね(笑)


来月はこの反動で大散財な予感…


【編集】 |  21:29 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●まつり
こんばんわ~v-354

すごいっ!すごすぎる!
まさにリラックマ祭りですv-353
新宿のゲーセンってTAITO?
また100円デーだったのかなぁ?

満員電車で持って帰るのはキツイけど
こんなにあったらあたしニヤけそうv-290
いいなぁ、のんこさん♪
彼氏さんの愛情を感じますよv-290
かぴばら |  2006.04.26(水) 22:12 | URL |  【編集】
●すごぃ
のんこさん(´▽`)ノばんわぁ

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
凄すぎです。。。
(/ー\*) イヤン♪XLちゃんも居る!?
小さい四角の箱四つは何だろう?(´・ω・`)モキュ?

それにしても彼氏さん優しい~♪
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!は一人じゃ嫌がりますよf(´-`;)
ぽち |  2006.04.26(水) 22:22 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

そうですv-343
新宿のタイトーが昨日100円デーだったらしいですょv-354
持って帰るの大変と言いつつものんこもニヤけてました(笑)
昨日はホントリラ祭りでしたょv-290
のんこ |  2006.04.26(水) 23:35 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ
こんばんは~(*´▽`)ノ

彼氏はのんこが一緒にいない方が良い仕事するみたいでρ(・ω・、)イジイジ
時々1人で行っちゃいます(笑)
小さい箱はミニきんちゃくが入ってるのですょv-353
明日にでもまたアップしますね~v(*'-^*)ゞ・'
のんこ |  2006.04.26(水) 23:39 | URL |  【編集】
●はじめまして♪\(⌒▽⌒)/
のんこさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先日は訪問&コメントありがとうございました!
また遊びに来てくれたら嬉しいです♪

リラちゃん達すごい量ですね\(◎o◎)/!
彼氏さんはすごく捕獲が上手なんですね\(^▽^)/
羨ましいです!!

私事なんですが・・・
今週は仕事が忙しくてv-356
ゆっくりと記事を見る事が出来ませんv-406
週末にでもゆっくりとお邪魔させていただきますねv-341
ひまわり |  2006.04.27(木) 00:00 | URL |  【編集】
●おじゃまします[壁]‥) チラッ
のんこさん こんばんは(・∀・)

はじめておじゃまします♪
昨日はコメントいただきましてありがとうございました(*・ ・*)

あの・・・
これって1日の収穫ですよね☆
スゴイです~~~(≧∇≦)b
彼氏さん凄腕さんですね!!!
トリさんいっぱいでイイナぁ・・・(笑

またゆっくり遊びに来ますね☆
これから夕飯作ります(>▽<;; アセアセ
また遊びに来て下さいネ♪
Yuuka*Mama |  2006.04.27(木) 19:08 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~∪*ゝω・)ノ~☆

コチラこそお忙しいのに早速遊びにきてくださってありがとうございますっv-344
のんこはへタレなのでトリ&クマ狩りは彼氏に頼んでます(笑)
好調の波が激しいので次は波瀾な予感ですv-356
またお暇な時にでも遊びにきてくださいね(´ω`*)

のんこ |  2006.04.27(木) 22:17 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mama さんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

どうぞどうぞお邪魔してください(o´-`)o イラッシャイマセ
早速遊びにきてくださってありがとうございますv-354
トリさんいっぱい取ってもらいました゜*。(*´Д`)。*°
彼氏は好調不調の波が激しいのでいつもは散財なのですがこの日は好調だったみたいです(笑)
またお暇な時にでも遊びにきてくださいね(´∀`)
のんこ |  2006.04.27(木) 22:27 | URL |  【編集】
こんばんわー。
頼んだモノ以外のもゲットしてくれるなんて、なんて出来た(笑)彼氏さんなんでしょう。
素晴らしいです。

でも、たしかに満員電車の中で荷物を抱えるのはちょっとツラいですね(-_-;)
でもトリさんがたくさんで羨ましいですよぉ
芽衣 |  2006.04.30(日) 22:45 | URL |  【編集】
●芽衣さんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

トリさんが大量だったのでニヤニヤしながら帰りましたょ(笑)
荷物多いと自分も辛いのですがまわりの人にも迷惑をかけちゃいますよねv-356
嬉しい誤算ってカンジでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.05.04(木) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
