2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
初ゴマ☆
2006年08月31日(木)
200608312210000.jpg

のんこさん


いちゴマ獲ったど?ヾ(o・ω・)ノ
濱口風(笑)


てか、正確にはハンターに取ってもらいました(笑)

【More・・・】

いつものように彼氏がコリたん狩りに夢中だったので(笑)

のんこは他のトコを見てたら


すぐ落ちそうなトコにこの


ぬいぐるみPart4のいちゴマちゃんが


とりあえず無謀にも1回挑戦し、案の定ミス(笑)


困った時は…



ダーリン(笑)ヘルプ(゚∀゚)ノ '`ィ


コリたんゲットして上機嫌の彼氏(笑)

彼「ピンクの(・・?) 」

の「( ̄ー ̄(_ _そうそう 」

いつもなら

彼「まめゴマよりコリたん(*゚д゚)キー!! 」

って却下されるのですがこの日は

自分のコリたんゲット出来て機嫌良かったみたいで挑戦してくれました(笑)


そして1発ゲット( ・∀・)=b

のんこのミスも含めて(笑)200円で初ゴマゲットです(*/∇\*) キャ

そしてこの日を逃すまいと(爆)

次のゲーセンで見付けたこの子もゲットしてもらいました♪
200608312211000.jpg

お散歩ぬいぐるみのしろゴマちゃんです?☆

ぽちさんのブログで

バタフライの動きって言ってたので気になってしょうがなかったんですっ((*/Д\)キャッ

そして実際に動かして見て


めっさカワユス(*ノェノ)キャー


(・∀・)ニヤニヤ が止まりません(笑)

この子は結構ミスって(笑)結局1500円くらいでゲットです♪

アームゆるゆるで大変でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
200608312212000.jpg

タグはこんなカンジですo(^▽^)o

ぬいぐるみPart4は雨の絵だし、ちょっと前のプライスなんですかね(*´д`)??
200608312212001.jpg

初ゴマと2ndゴマ(・∀・)ニヤニヤ

あと忘れちゃいけないこのショット(笑)

200608312214001.jpg

お尻゜+。カワ(*´∀`*)イィ゜+。
【編集】 |  22:52 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●|д゚)
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

でバタフライはどうでした?(笑
なんかこううまく説明できなくて(゚ー゚;Aアセアセ

彼の取ったコリラが気になります(・∀・)ニヤニヤ

ピンクヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
彼に持っていかれなくて良かったですね♪
私の中ではコリラー=ピンクw
ぽち |  2006.08.31(木) 23:23 | URL |  【編集】
初ゴマおめでとうです!
お散歩ぬいではハンターさんも苦戦されたようですね。
バタフライ(笑)
手のとこを一生懸命動かして前に
進むのでしょうか?
想像しただけで面白い!

まめゴマってリラと違いひっかかるとこ少なくて
難しそうなイメージです。
きっと、引っ掛かりの無さはトリさんや
カピに通ずるものがありそうですね。
初ゴマは色的にハンターさんお持ち帰りかと思いました(笑)
かぴばら |  2006.09.01(金) 08:16 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノシ

ぽちさんの言ってた通りバタフライな動きでした~(≧∇≦)
前後に動くカンジがなんとも言えず可愛かったです♪
彼氏はおえかきぬいの追加のコリたん取ってたんです(笑)
そろそろ収納に困ってきてるみたいですよ ププッ ( ̄m ̄*)

いちゴマちゃん可愛いですよ~v-10
のんこも色的にコリたん色だからどうかなぁと思ってたのですが彼氏はコリたんにしか興味ないみたいです(笑)
のんこ |  2006.09.01(金) 21:04 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

初ゴマゲットです♪
お散歩ぬいはうまく言えないのですがバタフライっぽい動きなんです(笑)
前後に動くカンジです☆実際見るとホントバタフライっぽいんですよ( ´∀`)

彼氏はまめゴマには興味がないらしく取って「はい(o゜◇゜)ノ」って普通にくれました(笑)
あんなゆるゆるアームで取れるとはさすがハンターと感心でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
同じピンクでも興味があるのはコリたんだけみたいです ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.09.01(金) 21:10 | URL |  【編集】
●ゴマちゃん☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

初まめゴマでしたか?!
ちょっと意外でした☆
いちゴマとしろゴマは最強コンビですね~♪

Part4は6月くらいだったかな??
5月かな・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
うちも同じ子がいます^^
ちなみに、このシリーズのしろゴマは困り顔ですよ~w
Yuuka*Mama |  2006.09.02(土) 19:23 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~\(○^ω^○)/

意外でした?
初ゴマだったんですよ♪
気になってはいたのですがいつもトリさんで資金難になって取れてなかったんですヾ(;´▽`A``アセアセ
可愛くって撫でながら(・∀・)ニヤニヤ してます(笑)

困り顔のしろゴマちゃん居たんですね☆
とりあえず手前のモノしか見てなかったんで気付かなかったです(笑)
のんこ |  2006.09.02(土) 21:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
