2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
寝痕?
2006年08月30日(水)
いつもママンの鉄拳で ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


起こしてもらうのんこですが(ぉ


今日もいつも通り起こしてもらい


洗面所で顔洗おうと思ったらパパンと遭遇して


思いっきり笑われました:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

【More・・・】

なんだ(*´д`)??

と寝ぼけながら顔を良く見ると

ブラックジャックのような線が目から頬にかけてクッキリとΣ(゚∀゚*)


どうやって寝たらこんな痕付くんだ!(笑)


寝癖のように直せないし_| ̄|○


時間もなかったんでブラックジャックのまま出社(ぉ


会社付く頃には痕も消えてたんで良かったです(*- -)(*_ _)ぅんぅん


今日は帰りにコレを購入しました☆
200608302131001.jpg

3周年記念リラックマスタンプでっす

とりあえずダブらなくて良かったと一安心(笑)

柄は
200608302130001.jpg

こんなカンジでした☆

トリさん単独は出なかったのは残念でしたが

でも3人一緒のも出たし満足です♪



スタンプ押したメモ張は

友達から貰った

運動器疾患メモです(・∀・)ニヤニヤ

のんこは足首のメモ貰いました(笑)

他にも手首や腰とか色々ありましたょ(o^ ^o) /

骨が書いてあるの分かるでしょうか?ププッ ( ̄m ̄*)

このメモ全部この柄なんですよ(。-∀-)ニヒッ

会社でも使おうかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
【編集】 |  22:02 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●ブラックジャック(笑)
ブラックジャックの寝痕ウケましたぁ(笑)
寝痕ってすぐに直せないから
そのまま出社するしかないですもんね。
会社に行ったとき消えててよかったですよ。
若い証拠ですv-218
あたしなんか最近元に戻るのが遅くなっちゃって(汗)
痕がついたらなかなか皮膚が戻ってきませんよ。
スタンプを押したメモは記事を最後まで読むまで気付きませんでした。
骨柄のメモってあるんですね(笑)
あたしもこれ興味あります。
しかもリアルだし。 ププッ ( ̄m ̄*)
さすがのんこさんのお友達は面白い方が多いですね!
かぴばら |  2006.08.30(水) 22:36 | URL |  【編集】
●真実はいつも一つ!(違うから
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

ママン様の鉄拳でお目覚めですかΣ(゚Д゚;ノ)ノヒィィィ!
でもσ( ̄ω ̄мё)は朝がめっぽう弱いので、是非くらいたいです。笑

ブラックジャックの線ですか!ちょっと見てみたいなぁ。笑
でも出社するまでに消えたなんて、お肌ピチピチですね(ノ´∀`*)
ちなみにブラックジャック結構好きです(←聞いてないし

スタンプ゜+。カワ(*´∀`*)イィ゜+。
どちらで購入されましたか?安かったら買ってもいいなぁw♪
ダブりなしなんて、ラッキーですね☆
この結果がのど飴だったらよかったのにねぇ^^;
骨メモ帳Σ(´ロ`;)ちょっと怖いかも~

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.08.31(木) 00:38 | URL |  【編集】
●(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
のんこさん(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
秋葉タオルばればれでしたね(笑
上野の生リラのときに、かなりの値段をかけて
一人で黙々とやってたんです彼(爆
他の人はリラに夢中なのに( ゚∀゚):∵グハッ!!

ブラックジャック(≧∇≦)ブハハハ!
私はマウスのコードを下にして寝てしまい
( どこで寝てるんだ・・・ )
むーみんの柄が完成してたことがあります(爆
その時は嬉しくて[?]皆に
しゃめ送ったりして(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
最近若さが無く跡がなかなか消えません(´;ω;`)ウッ…
私は携帯のバイブで毎朝起きてます^^
ぽち |  2006.08.31(木) 10:46 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~o(^▽^)o

見事にブラックジャックでした(笑)
会社に着くまでに戻って良かったですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
昔はすぐに戻ってたのになぁ(´A`。)グスン
電車の中ではおっさん達にジロジロ見られましたがv-356

このメモ帳は友達が会社でサンプル用にもらったヤツらしいです(笑)
実際売ってたら面白いなぁとか思っちゃいましたょ(*^-^*)
腰のヤツもちょっと興味あったんですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.08.31(木) 21:19 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

のんこは寝起き超悪なのでいつもママンの鉄拳 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ にお世話になってます(ぉ
ブラックジャック良いですよね♪
のんこも好きだったりします(*´∀`*)
でも寝痕はビックリでした(笑)
以前はもっと早く戻ってたんですケド…やっぱ時の流れには逆らえないみたいです くすん ( ノω-、)

スタンプはキディランドで買いましたょ♪
税込みで確か1個315円ですd(^^*)
のんこはこれ以上買うとダブる予感なのでもう買わないかと(笑)
なんせダブり王ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
骨メモ帳なかなか良いですよ~( ´∀`)
でもコレ仕事に使ったら嫌がらせになっちゃいますかねぇ(笑)
のんこ |  2006.08.31(木) 21:28 | URL |  【編集】
●大きく)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!
のんこさん こちらもおじゃましますね~♪

ブラックジャックですか・・・
上手いです☆(≧∇≦)b
私なんて・・・もうお昼頃まで痕残ってますよ~
年には勝てません・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
なので、寝るときはなるべく枕の縁には近付きません(笑)
ちょっとしたワザですねw

スタンプはまだ見た事ないです☆
キディランド行きたいなぁ~♪
何が出るのかわからないんですね・・・( ̄― ̄°)ぐすっ
Yuuka*Mama |  2006.08.31(木) 21:34 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

秋葉タオル予想当たってましたね( ´∀`)
ダー様が頑張ってゲットなさったんですね☆
うちも彼氏はリラに夢中なのにのんこはフラフラと別の台で遊んで散財します( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ホント見事にブラックジャックでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
記念にのんこも写メ撮れば良かったかなぁ(笑)
ぽちさんのむーみんの柄凄いですねー☆
次にそうなったら写メよろしくお願いします(笑)
のんこは携帯のバイブなんか全く気付きません _| ̄|○
のんこ |  2006.08.31(木) 21:35 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(´∀`)

ホントにブラックジャックの寝痕だったんですょ( ̄ー ̄; ヒヤリ
パパン大爆笑でしたから(*ノω<*)
のんこ寝相悪いんで寝る前綺麗でも起きるとアレ?( ゚д゚)ァラヤダ って事が多いです(ぉ
でもYuuka*Mamaさんのようにちょっと気にして寝てみようかな(*- -)(*_ _)ぅんぅん

スタンプ中身分からないんですよ(_ _|||)
ダブり王にはキツイです(つд-。)
のんこ |  2006.08.31(木) 22:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
