2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年08月28日(月)
良いのか悪いのか



のんこはいつも欲しいモノを引き当てない運命のようです( _ _ )..........o



【More・・・】

前回もトリさんのバッチが出ずにヤキモキしたので


今回は買うつもりなかったんですが


やっぱ見ちゃうと(*´・д)(д・`*)ネー


リラックマのど飴には前回苦い記憶しかないですが( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえず3袋購入してみました☆

んで
200608282011001.jpg

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


……


予想はしてたケドさぁ(´A`。)グスン

1種くらいトリさん載ってる柄でもいいじゃん(。´Д⊂)うぅ・・・。


しかも苺コリたん出ちゃったし(笑)


トリラーなのにトリさんに嫌われてるみたいです( ノД`)シクシク…


あ、飴は今日会社で全部さばいてきましたょ( ・∀・)=b




もう買わないもんρ(・ω・、)イジイジ


【編集】 |  21:28 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
のんこさん、こんばんゎ~(* ̄∀ ̄)ノ

3種ともトリじゃない(≧∇≦)ブハハハハ
しかもみんなカナリ可愛いイラストですね(´▽`*)アハハ
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
もう一個買ってみたらいかがですか?^^
ぁ、でものど飴さばくのが面倒か。笑
苺コリちゃんを彼氏サンに奪われないよう気を付けてくださいねw。
頑張れトリラー・のんこさん!!(*≧∀≦)っ尸”
陰ながら応援しています|* ̄m ̄)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.08.28(月) 21:50 | URL |  【編集】
●ありゃまぁ。。。
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

ありゃ・・トリが出ずコリチャン・・
しかもイチゴΣ(´□`;)ハゥ
これは奪われ決定ですね(p_;)\(^^ )
いっその事いつもの仕返しに
見せびらかしちゃえ(≧∇≦)ブハハハ!

私は糸目わほが出たので終了です(はや
ぽち |  2006.08.28(月) 23:42 | URL |  【編集】
●こんちわ
もう買わないなんて言わないで
もうひとつ買ってみてってうちのダンナ殿が申しておりました。
トリさん次こそは絶対出ますよ~!
しかもピンのトリさん♪
パワー送ります!!!
元気出してくださいね。
飴はまた会社で飴祭りしちゃってください(笑)
トリアニキも応援してますぜぃ♪
かぴばら |  2006.08.29(火) 13:46 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~゚+.(・∀・).+゚.

見事にトリさん柄ハズしました(´ω`。)グスン
前回もこんなカンジだったんですよ(笑)
トリさんは居なかったものの3周年柄は可愛いですよね♪
でもトリさんが…(。´Д⊂)うぅ・・・。
ネックは飴なんですよねv-356
無理矢理配ってきましたケド ププッ ( ̄m ̄*)
リベンジは多分しないかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.08.29(火) 20:25 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

トリさん出さずに苺コリたん出しちゃいました_| ̄|○
やっぱ本命は引けないみたいです(笑)
彼氏がトリさん出したら交換してもらえるように交渉してみようか悩み中です( ̄ー ̄)ニヤ...
ぽちさんは欲しかった糸目わほ出て良かったですね~♪
のんこ |  2006.08.29(火) 20:30 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*・▽・*)

前回あと1つだけ~と言って結構ドツボにはまっちゃったんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
なので今回はこれ以上は買わないと思いますv-356
のんこが買って苺コリたん出たんで彼氏が買ったらもしかして!?なんて淡い期待持ってるので(ぉ
代わりに彼氏に買わせようかと(笑)
アニキの応援もありがとうございます♪
のんこ |  2006.08.29(火) 20:35 | URL |  【編集】
●はじめまして☆こんばんわ(^-^)ノ
はじめまして!!こんばんわ!!「ひよ」色付きの文字v-521と言います。キイロイトリの缶バッチ、がんばって出して下さいv-290オウエンしてますヨi-184i-176
ひよ |  2006.08.29(火) 21:37 | URL |  【編集】
●ひよさんへ☆
はじめまして☆こんばんは~(*´▽`*)
応援コメントありがとうございます♪
トリさん出て欲しいんですケド、どうも引けないみたいです(笑)
ほとぼりが冷めた頃にまた挑戦しようかと思ってます(´ω`*)
のんこ |  2006.08.30(水) 21:05 | URL |  【編集】
●ありゃまぁ・・・②
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさん出ませんか??∑(´□`;)
ウチもなんですよ・・・
トリラーが悲しんでます(T_T)
でも、何とかダブリなしで集まってますよ~♪
のんこさんも、また買ってみて下さい☆
彼氏さんに選んでもらうといいかもです!!w
で、トリさんが出たらコリちゃんあげるよ~~♪ってのは??

前回は、トリさんだけで5個は出ました(>▽<;; アセアセ
のんこさんお持ちですか??
Yuuka*Mama |  2006.08.31(木) 21:25 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~ヽ(*´∀`)ノ

トリさん全く出てくれませんでした(ノД`)・゜・。
Yuuka*Mamaさんバッチ集めてるんですね☆
のんこはこのまま買い集めるとヤバそうなんで多分、もう買わないかなぁとヾ(;´▽`A``アセアセ
でも奇跡を信じて彼氏には買ってもらいます(笑)
ミラクル起きるといいなぁ(人´∀`*)

前回もトリさん出ずに終わりましたょ~ _| ̄|○
単独のトリさん狙ってたのにかろうじて出たのがコリたんとトリさんが手繋いでるヤツだけですρ(・ω・、)イジイジ
ホント本命が引けない運命みたいです(苦笑)
のんこ |  2006.08.31(木) 21:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
