2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
亜麻色って何色?
2006年08月26日(土)
昨日は美容師の友達に

カラーしてもらいました☆

ちょうどもう一人の友達も同じ日にカットしに来るというので

久々の再会ですよ?゜*。(*´Д`)。*°

【More・・・】

友「色どうする(・・?) 」

の「亜麻色(゜∀゜)」

友「(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆ 」

いやいや、

絶対通じてないでしょ(笑)


200608252128000.jpg

てな訳で

画像ではちょっと分かりにくいかもですが

のんこさん

ビターチョコ色の髪になりましたょ(゚∀゚)ノ '`ィ

諸事情により(笑)大人しい髪色です(・∀・)ニヤニヤ


ここのサロンにトリさん好きな方がいるのですが

この前トリさんくれたお礼にと

こんなの貰っちゃいました(*/∇\*) キャ
200608262004001.jpg

トリさんのKEY METでっす(*´ー`*)ウットリ

のんこは初めて見ました((φ(・д・。)ホォホォ

やっぱリラ関係は色んなの出てるんですね☆



さてさて、久々に再会した友達ですが

仮面ライダー響鬼のお面持ってきて付けて写メ撮るなど

変わってない姿に

感動゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

相変わらず面白かったです(笑)

のんこも借りてお面付けたりしてたのですが

写メ撮り忘れてしょんぼり(´・ω・`)


そうそう!お面の注意書きに

サングラスの代わりに使用しないでください。

って書いてあって

真面目にビックリしました(笑)

良い子はサングラス代わりに使っちゃダメですよっ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

まぁ、使う人居ないでしょうが ププッ ( ̄m ̄*)


うちら2人のカラーカットが終わって

居酒屋でもさもさとご飯&飲み

色々と話してきました♪

やっぱ楽しいなぁ(*´ェ`*)キャァ


今度はのんこ家でお泊りですな☆

でも、夏と冬は避けようね(笑)


ヤバイから( ゜∀゜ ) アヒャ!!


うちのパパンも友達来るの楽しみにしてたりします(´∀`*)エヘ

娘増えて楽しいんだって(笑)

酒盛りには常にwithパパンですから(´▽`*)アハハー
スポンサーサイト
【編集】 |  21:52 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●ビターチョコ・・・( ̄¬ ̄*)ダラァ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

亜麻色ってあれですか?歌が有名なあまいろ?
どんな色なのかなぁ~゜+。(・∀・)゜+。
でもビターチョコもv-353大人の女性v-353みたいでステキですぅ(人*´∀`)♪

トリさんのキーケース゜+。カワ(*´∀`*)イィ゜+。
同じ趣味の人と出会えるっていいですね!
リラックマって嬉しいことなんですけど、商品多すぎです( ̄ー ̄;)
集めきれない。。。

>サングラスの代わりに使用しないでください。
に吹き出しちゃった。笑
よく見るとありますょね、へんな注意書きってw。
パパ様と仲良しでいいですね~(*´∀`*)
σ( ̄ω ̄мё)はちょうど反抗期ですから!(ぉ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.08.27(日) 01:00 | URL |  【編集】
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

(;゚ロ゚)ハッ私もそろそろカラーしないと。。
面倒なんだよなぁ。。(コラ
染まりにくいので結構時間掛かるんですよ。。。

キーケーストイザラスで見ました~♪
車の鍵につけようとしたら。。。
リモコンが邪魔で(´・ω・`)ションボリ

市販は油断すると(o ´д)(´д`o)ネー

娘┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
ぽちはもう駄目ですか?(´・ω・`)ションボリ
ぽち |  2006.08.27(日) 01:58 | URL |  【編集】
●亜麻色ですか??
のんこさん こちらもおじゃまします<(_ _*)>

お友達と楽しそうですね~(・∀・)
私は、髪染めれないんです・・・
前に一度やったら具合悪くなっちゃって(T_T)
それが原因かわからないんですけどw

このキーケース、ローソンで見ましたよ~
何種類かあるんですよね^^
でも買わなかった・・・( ̄▽ ̄;)
お面をサングラス代わりにする・・・(謎
いたら面白いでしょうけどね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

パパンと酒盛り中継☆見たいです!!!
Yuuka*Mama |  2006.08.27(日) 11:35 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そうです!あの亜麻色です(笑)
いつもふざけて言ってみるものの知らなかったりで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホントはココア色にするつもりがビターチョコになりました☆
色も例えが食べ物だと美味しそうですよね( ̄¬ ̄*)ダラァ

トリさんのキーケースとっても可愛いです(*/∇\*) キャ
市販品はありすぎて困っちゃいますよねv-356
トリさんトークもいっぱい出来てホント満足でした♪
注意書きはホント面白いの沢山ありますよね(笑)
誰かやったから「サングラスの代わりに使用しないでください」の注意書きがあるんですかねぇ ププッ ( ̄m ̄*)
そんな事したら職質は免れないでしょうに(笑)
のんことパパンは今でこそ仲良いですがやっぱ反抗期の時は色々ありましたよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.08.27(日) 21:22 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~゜+・(о´▽`о)゜+・

のんこも染まりにくいというか一番強い薬にも打ち勝つ髪の持ち主です(笑)
美容師泣かせですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キーケースのんこ見た事なかったんで嬉しかったです♪
確かに車の鍵はちょっと無理っぽいですね(ノд`@)
知らないうちに市販品っていっぱい出ててホント困っちゃいます(´・ω・`)

パパンはお家に来るお友達みんな娘だと言い張るので(笑)
必ず仲間に入りたがるので困っちゃいますょΣ( ̄ロ ̄lll)
ぽちさんも家に来たらのんこ宅の娘になっちゃいますよヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2006.08.27(日) 21:30 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

3人で会ったのは久々だったんでホント楽しかったです(*´ー`*)
カラーとかの薬はしみたり独特の匂いもしますしね(゜д゜)(._.) ゥンゥン
原因はわからなくても一度そうなると次もそうなるんじゃないかって思っちゃいますよねΣ(´Д`;)

キーケース、ローソンでもあるんですか?φ(.. ) メモメモ
明日にでも早速探してみます♪

サングラス代わりに使う人が居たから出来た注意書きなんでしょうか ププッ ( ̄m ̄*)
遭遇したら( ゚д゚)ポカーンとしそうです(笑)
パパンは酒盛りには絶対参加なんですよ(´-ω-`;)ゞ
酔うと山手線状態(同じ会話を繰り返す)になるんで困っちゃいます(笑)
のんこ |  2006.08.27(日) 22:02 | URL |  【編集】
●亜麻色の髪の乙女
友達が美容師さんっていいですよね!
あたし美容師さんとお話するとき
ちょびっと緊張しちゃうので
それが友達だったらどんなにいいことか。
あたしも今度美容室行ったら亜麻色にしてくださいって
言ってみようかなぁ。
亜麻色って響きいいですよね♪

仮面ライダー響鬼のお面持ってくる友達って
面白いですね!
あたしも友達になりたいです(笑)
そしてのんこさんのパパンとあたしも一緒に飲んでみたい。
行ったらグルーミーを被ってくれたりするんでしょうか?
あたしも、もじゃもじゃ持参で伺いますよ(笑)
かぴばら |  2006.08.27(日) 22:08 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

友達にやってもらう時は確かにいつものような馬鹿話しかしないんで(笑)楽ですね~♪
でも美容師さんとかって気使い凄いなぁといつも関心させられちゃいます*゜▽゜)*。_。)ウンウン
かぴばらさんも是非亜麻色注文なさってくださいね♪

のんこの友達は基本的に面白い子ばっかりです(笑)
なのでホント楽しいですよ~☆
パパンは酔わなくてもグルーミー被るんで(笑)多分自ら被りますよ ププッ ( ̄m ̄*)
かぴばらさんもじゃもじゃ持参ですか!?ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
楽しい飲み会になりそうですね♪(笑)
のんこ |  2006.08.27(日) 22:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
