2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゲット品
2006年08月24日(木)
200608242052001.jpg

取りたい物は既に取っちゃってたんで

昨日はあまりお金使わないように気をつけてたんですが

ゲーセン行っちゃう時点で

やっぱダメっすね( ゜∀゜ ) アヒャ!!


ミニミニサンダル見付けちゃったんで

取っちゃいました(笑)

コレ全10種(5ペア)らしいですよ☆

【More・・・】

200608242053000.jpg

彼氏のトコに行ってた柄もゲットできたんで満足です(*'-'*)エヘヘ

あと2種でコンプでしたが取れそうもなかったんで止めましたヾ(;´▽`A``アセアセ

その他にも

200608242052000.jpg

ぶるっとカピバラさん(M)
マスコット どこでもいっしょ トロ&クロ
リップポーチ キイロイトリ

もゲットしました?(*/∇\*) キャ


カピバラさんを取ってもらってる時に

近くに女子高生2人組が居たのですが

会話が聞こえたんですよ(・д・ = ・д・)


どうやらカピバラさんについて話してたみたいで…

女子高生A「あの緑のってなんだろ?(・・?) 」

女子高生B「草とかじゃん(*´д`)?? 」

女子高生A「草??あ、わかった!まりもだよっd(´∀`)」

女子高生B「へぇ?☆カピバラさんてまりも食べるんだ?(o゚д゚o)」


いやいや、きっとまりもは食べないょ( ̄ー ̄; ヒヤリ

女子高生2人組は

まりもで納得して帰っていきました(笑)

普通に草なのにΣ(´Д`;)

教えてあげれば良かったかなぁ(*ノω<*) アチャー


リップポーチは超ショボいゲーセンに入ってて(笑)

しかも100円で2回できる台でした

この台もまたショボくて…(*x_x)

小さいのに詰まり過ぎてるのでアームがあまり動けず(ぉ

200円(4回)で1個取るのがやっとでした(つд-。)

でも念願のトリさん柄をゲットできたので良かったです(*´∀`*)ホケェ
【編集】 |  22:17 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●まりも(笑)
カピは草が好きだけど
まりもはきっと食べないと思うよ(笑)
でも、女子高生達その発想面白すぎますね!
あたし、近くで聞いてたら大爆笑しちゃうと思います。
そしてのんこさんのレポートの仕方がまた面白い!
かなり笑わせて頂きました♪

ミニミニサンダルは左右ペアになってるんだぁ。
これは絶対欲しいです。
カピのMサイズもいるならば
なお更、池袋へ行く気満々になってきました!
あ、でも明日は会社の飲み会(泣)
行けるのは土曜か日曜。
それまで残ってくれてるといいんだけどなぁ。
かぴばら |  2006.08.24(木) 23:39 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんはー!
「やっぱダメっすね(゚∀゚)」にドキリとさせられます。けしてお天道様に顔向けできない生き方はしてないつもりなのですが僕の良心がそれを許さないのでしょうか。謎は深まります(゚∀゚)

それでもまだまだアヒャることのできる僕はまだ捨てたものではないのかもしれません(こう考える時点でダメでしょうか)
僕はどっちかというとトロ派です。
ブルー |  2006.08.25(金) 22:40 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱまりもは食べないですよね(笑)
しかも納得してるようなカンジだったので気になってしょうがなかったですヾ(;´▽`A``アセアセ

ミニミニは左右セットでした☆
かぴばらさんのコメントで左右両方ある事に気づいたんですΣ(´Д`;)
ミニミニって言うほどミニじゃないですが(爆)可愛いので是非ゲットなさってくださいね♪
Mサイズのカピバラさんも居ますしヽ(*’-^*)。
のんこ |  2006.08.26(土) 20:27 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~o(^▽^)o

「やっぱダメっすね(゚∀゚)」にドキっとしましたか(・∀・)ニヤニヤ
のんこはいつでもアヒャってるので( ̄ー ̄; ヒヤリ
ブルーさんはトロ派φ(.. ) メモメモ
のんこはクロ派かなぁヽ(´▽`)ノ
どっちも好きですケドね♪
のんこ |  2006.08.26(土) 20:33 | URL |  【編集】
●実は昨日。。
寝る前にコッソリ覗いたんです。
そしてこの「まりも」発言で眠気が吹っ飛び(爆

今日じゃぴこで見かけて
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!に「ほらまりも∵:・ゞ(-ε-*)」って
笑ってましたギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

クロトロやっぱり素敵です┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
ぽち |  2006.08.27(日) 02:00 | URL |  【編集】
のんこさん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

行っちゃダメと思うほど、行きたくなりますよねw
でも、ちゃんとGETして来ちゃうからOKですよ!!
私なんて・・・il||li _| ̄|○

女子高生Aのまりも発言・・・
それで納得しちゃったならいいんですけどね~(笑)
ミニミニサンダル、あと2種ですか?
私は相変わらず見かけてません☆
のんこさんの所で見て満足しました~ヽ(・∀・)ノ
Yuuka*Mama |  2006.08.27(日) 11:26 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

寝る前にコッソリ覗いてくれたんですかー(*/∇\*) キャ
確かに見えなくもないんですがさすがに違うかなぁと(*´・д)(д・`*)ネー
でも、のんこもあの日以来まりもにしか見えなくなってきてます(ぉ
ダー様にも笑っていただけたみたいで良かったです(・∀・)ニヤニヤ
クロニヤリが取れるまで頑張ってたら他のも取れました( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱのんこはハンターのように取れません( ノω-、)
のんこ |  2006.08.27(日) 21:37 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*≧∀≦*)

絶対無駄遣いしちゃうから行かないようにしてたんですがやっぱダメでした(笑)
多少はゲットできたものの結構散財しましたよorz
やっぱハンターに任せようと再確認させられる結果でした(ノД`)・゜・。

まりも疑惑は納得しちゃってたんでちょっとビックリでした(笑)
確かに見えなくもないんですケドねヾ(;´▽`A``アセアセ

ミニミニサンダル、あと2種のうち1種はコリたんなんで多分彼氏が取るのかなぁと期待してます(笑)
Yuuka*Mamaさんの地元にも早く入荷すると良いですね♪
のんこ |  2006.08.27(日) 21:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
