2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ガンダム?ヾ(*´∀`*)ノ゛
2006年08月23日(水)
200608232051000.jpg

今日は彼氏と一緒に


池袋のサンシャインシティで開催されてる



ガンプラEXPOに行ってきました?(´∀`)

【More・・・】

時間ぴったりぐらいに着いたのですが

既に人の列が( ̄ー ̄; ヒヤリ


オープニングセレモニーは関係者だけだったみたいなので

声しか聞こえなかったんですが

「機動戦士ガンダム」の主人公アムロ・レイ役の古谷徹さんなども来ていて

入場の時にチラっとでしたが見れて良かったです(*^-^*)

声は筒抜けだったんで聞けましたょ(・∀・)ニヤニヤ


彼氏は年代的に「機動戦士ガンダム」世代なんですが

のんこは違います( ゜∀゜ ) アヒャ!!

でもガンダムには結構詳しいです(笑)


実は今回の一番の目的は…


Gackt氏がカラーコーディネーションをした

ガンプラがあるって聞いたからなんです(*/∇\*) キャ



そして堪能してきました(*´ー`*)ウットリ

写真はNGだったので撮れませんでしたが

ガンダム関連のニュースで見れますので

見てくださいね♪

他にも色んなアーティストの方のデザインされたガンダムが

ありましたよっ


のんこが行った時に

何人かのGackt氏ファンの方とも遭遇しました(*・ ・*)

皆さん、Gackt氏が付けてるアクセサリーと同じモノを付けてたりするんで

分かるんですよね(ノ∇≦*)ポッ

のんこも同じの持ってるし、付けてるし (*´∀`*)えへへ

彼氏が居なきゃ話かけたのになぁρ(・ω・、)イジイジ

さすがにのんこが誘った手前放置はしちゃダメですし( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも彼氏も楽しめたみたいで良かったです☆


あと今日発売のDVDも買ってきましたょ♪
200608232052000.jpg

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ?RED?

Gackt THE GREATEST FILMOGRAPHY
1999-2006 ?BLUE?


でっす゜*。(*´Д`)。*°

PV集なんですよ?(*´∀`*)ホケェ


もう見られた人の話によると

素敵な出来栄えみたいです?


のんこも後でゆっくり堪能しまふ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


ゲーセンでのゲット品は明日にでも紹介しますね?♪


【編集】 |  22:23 |  Gackt  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●燃え上がれガンダム!
あたしもガンダム世代なんですよ。
のんこさんの彼氏と同年代かもしれません。
当時同級生の男の子達はみんなガンダムにハマってました。
あたしはあまり詳しくないですが…。
Gacktさんのデザインってどんな感じなんだろう?
写真NGなんですね。残念!
GacktさんのDVDはPV集なんですね。
redとblueでそれぞれ色にあったイメージの曲が入ってるのかなぁ?
じっくり堪能してくださーい♪
かぴばら |  2006.08.23(水) 22:51 | URL |  【編集】
●( ̄ー ̄?)
のんこさん こんにちは(・∀・)

ガンダムは~~~
よくわかりません(・・)ノ
でも楽しめたようでよかったですね^^

Gackt氏のDVD豪華ですね☆
しっかり堪能して今日は寝不足かな??(笑)
ゲーセンも行かれたようで戦利品楽しみデス♪
Yuuka*Mama |  2006.08.24(木) 17:51 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(*´ー`*)

かぴばらさんはちょうどガンダム世代ですか~☆
うちの彼氏もガンダム世代のハズなのにのんこの方が詳しかったりします(笑)
周りに多いんですよ、ガンダム好きが(^^ゞ
Gackt氏のDVDはredがロックテイストのモノでblueがバラード調のモノが収録されてます(*´ー`*)ウットリ
とっても良かったですよ~♪
今年はツアーもなさそうなのでDVD観て癒されます(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.08.24(木) 21:33 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`*)

うちの彼氏はガンダム世代なハズなのにのんこの方が詳しいんですよ(笑)
色々見れてホント楽しかったです♪
彼氏も懐かしさに浸ってましたょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

DVDはしっかり堪能して今日は眠かったです(-_-).。oOO
DVDホント素敵でしたよ~(((( *ノノ) キャー
会社にくると余計に眠くなったりするんですよね(笑)
昨日はそんなにゲット品はないんですがアップするの待っててくださいね~☆
のんこ |  2006.08.24(木) 21:40 | URL |  【編集】
●彼氏は年上??
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

彼は年上なのかな??
ガンダムといえば。。
私よりちょっと上?わかんないや(笑
多分見たような見ないような。。。
あむろいきまーすしか知りませんw

がっくん!!
私も美形は好きですよ(・∀・)ニヤ
hydeのメジャーデビュー前は
追っかけしてました
[壁])≡サッ!!
ぽち |  2006.08.27(日) 02:02 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(ノ≧∀≦)ノ

彼氏は結構な年上ですよ(笑)
おじいちゃんですから(ぉ ププッ ( ̄m ̄*)

この日の古谷さんも「アムロいきまーす」って言ってた気が(・∀・)ニヤニヤ
Gackt氏ガンダムマニアなんですよね♪
その影響や周りの影響があってのんこも何気に詳しかったりです(笑)
hydeさんもイイオトコですよね(*/∇\*) キャ
追っかけしてたんですか?凄いなぁ☆
のんこは2人の写真集とか買ってニヤニヤしてます(笑)
この2人に囲まれたい(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.08.27(日) 21:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
