2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
酷いヤツ?
2006年08月22日(火)
200608222011001.jpg

すっかり紹介が遅くなりましたが


リラックマ ソフビマスコットでっす♪


トリさん2種さえゲットできればのんこは満足です(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン


でもね

【More・・・】

だからと言って


コリたんだけ根こそぎ取るなんてずるーいヾ(`Д´*)ノ

コリたん全種取ってるのにのんこは画像すらなかったりで(ぉ


の「糸目も( ゚д゚)ホスィ 」

彼「のんはトリさんだけで良いんでしょ?( ̄Д)=3 」

の「( ´д`)ぇ?」

彼「糸目は取れなかったけど、リラはあげるからコリたんは俺の(・∀・)ニヤニヤ 」



コリラーめ?ヾ(`Д´*)ノ


彼「ちょっとコーヒー買ってくる?ε=ε=(* ̄ー)ノノ」

の「…(。-`ω´-) 」

ちょうど○トールでソフビの振り分けしてたので(笑)


彼氏がいない今がチャンス(・∀・)ニヤニヤ



とりあえず1種しかなかったまねっこコリたんだけ自分のカバンに入れて(笑)

後は何気なくもとに戻し


任務了解( ・∀・)=b(ぉ


彼「あれ?ソフビは(・・?) 」

の「小さいし、なくなりそうだから分けて袋に入れておいたょ(;・∀・)」

彼「ふ?ん(゚Д゚≡゚Д゚)(さらっと確認)」

の「(∀・;)オドオド(;・∀) (ドキドキ)」

彼「そっか、それでさ?…」


よっしゃ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

その後彼氏が帰るまでソフビを見る事はなく(笑)


コリたん奪還成功です♪(ノ´д`)ラヂャ!


帰ってから無い事に気づいて結構凹んでましたが ププッ ( ̄m ̄*)

「袋振り回してたから落ちちゃったんだね(o´д`o)=3 」

※実際、彼氏とのんこはいつも袋を振り回してるんです(ぉ

の一言で納得したみたいで(笑)


真実は闇の中です( ̄ー ̄)ニヤリッ


昨日よりも今日の記事の方が酷い事してますね( ̄ー ̄; ヒヤリ
【編集】 |  21:38 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●大丈夫ですよ☆| ̄m ̄) ウププッ
のんこさん こちらも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

のんこさんナイスですv(≧∇≦)v
よくぞやってくれましたw
コリラーさんにはちょっとかわいそうな気もしますが
糸目くれないからですよね~♪w

彼氏さんの事ですから
きっと又コリちゃん(σ・з・)σゲッツしに行くでしょう~☆彡
のんこさんは、お口にチャックですヽ(・∀・)ノ (古い??)w
Yuuka*Mama |  2006.08.22(火) 22:50 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

ちょっとしてやったりなカンジです(・∀・)ニヤニヤ
これから小物からちょっとずつ移動させていきます(笑)
糸目ちゃん欲しかったんですケドねρ(・ω・、)イジイジ

そうなんです!
コリたん関係は追加でじゃんじゃん取るんですよ~(`3´)ブーブー
今回の事は迷宮入りで( ̄ー ̄)ニヤリッ
てか、多分すぐに忘れてくれると思います(笑)
のんこ |  2006.08.22(火) 23:12 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんは!

孤高の戦士(ハンター)をも手玉に取るとは。
なんて恐ろしい子!(゚∀゚≡゚∀゚)

しかしまあそれ(ふりまわしてたから落ちちゃったのよ坊や うふふ・・・)で納得するハンターもハンターですね。飴玉握らせとけば笑顔でいるタイプでしょうか?
ブルー |  2006.08.22(火) 23:42 | URL |  【編集】
●オッケーですよ!
知らないほうが幸せなこともあるし全然オッケーですよ!
このまねっこコリたんが罪作りな可愛さだから
仕方ありませんよ(笑)
だって彼氏さんはコリたん最近独り占めしてばかりだから
いいんじゃないかと思います。
今回小物に成功したので次回は是非大物を!
投網でいかがですか?
バレバレかな(笑)
かぴばら |  2006.08.22(火) 23:52 | URL |  【編集】
●家もです・・
のんこさんこんばんは~。

家も振り回す癖がありました・・・
がちゃでどうしても糸目が欲しくて
何度も何度もそりゃもう10回以上まわして
ようやく出た糸目・・
ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!が振り回して持っていて
車に着いたら糸目が居ないΣ(T□T)
行方不明Σ(T□T)
最低(*゚д゚)キー!! と喧嘩になりました。。。

それから振り回すことなく、さっと奪って
かばんにしまってます∵:・ゞ(-ε-*)

ハンターさんブログ読まないの?(笑

ちなみにヾ(・∀・。)ノダ-!!!!曰く

世の中よくあることさ(≧∇≦)ブハハハ!←無くしたこと反省して無い・・・
ぽち |  2006.08.23(水) 01:27 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~o(^◇^)o

手玉に取ったつもりはないのですが(笑)結果的には取った事になるんですかね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

過去にのんこが振り回しててなくした事あったので本人も納得でした(笑)
のんこも人の事言えませんが彼氏ものんこと同様単純ですよ(*ノ∀`*)
のんこ |  2006.08.23(水) 21:08 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(*゜∀゜*)ノ

確かに知らないほうが幸せなこともありますよね(・∀・)ニヤニヤ
まねっこや被り物はやっぱダメですね(*/∇\*) キャ
彼氏じゃなくても虜になってしまいます(笑)
今回成功だったので、やっぱ次は大物狙いですかね~(^m^ )
それとも小物で攻めるか悩みます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
奇襲攻撃の機会をうかがわないと(笑)
のんこ |  2006.08.23(水) 21:14 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

ぽちさんのお宅もそうでしたかv-356
そうなんですよね~(*・ω・)(。。*)ぅん
苦労してゲットできたモノ程なくなる率高かったりで…orz
のんこもトリさんのマスコット落として以来すぐにカバンにしまうようになりました( ̄ー ̄; ヒヤリ
彼氏はブログ知ってるんだか知らないんだかです(笑)
最近、リラ関係のブログを見始めたらしいのでいつバレるかビクビクですΣ(´Д`;)
ダー様のお言葉…のんこ達もよく言ってました(笑)
反省してないですよね(*ノω<*) アチャー
のんこ |  2006.08.23(水) 21:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
