2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
もしかしなくても
2006年08月21日(月)
200608212107000.jpg

先日、高円寺にあるパンケーキデイズというパンケーキ屋さんに行ってきました♪

とっても美味しかったのですが


肝心のパンケーキの画像撮り忘れ(つд-。)


食べ終わってから気づきましたょΣ(・oノ)ノ


相変わらず学習能力のないのんこさんですorz

なのでアイスティーとコースター画像で

パンケーキは想像してください(ぉ


さて、話は変わりますが

タイトルの「もしかしなくても」とは…


勿論のんこのアホ話です(笑)

【More・・・】

200608212113000.jpg

キイロイトリ「一升瓶デスネ」


えっとですね(笑)

のんこさん以前にお店で飲んだ時に気に入ったお酒がありまして(*/∇\*) キャ

そこの店員さんオススメって事もあり

酒蔵とかまで聞いたんですょ(笑)

んで、近くに売ってないかなぁと思って探してたんですが

聞くところによると

問屋経由では流通してない事が判明しまして…il||li_| ̄|○il||li


スーパーにないんだったらやっぱネットで頼むかぁ?(。-`ω-)ンー

と思ってた矢先に


見つけたんですっ!!゜*。(*´Д`)。*°


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

さすが東京と思いましたよ(笑)

そしてね、、、



彼氏は勿論(笑)会社の女性陣&友達みんなから非難されましたが…


のんこさん


デート中に一升瓶購入しましたっ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


だって欲しかったんだもんρ(・ω・、)イジイジ


一升瓶はやはり重いので(笑)購入してすぐに


彼氏とは解散(ぉ


さすがに申し訳なかったなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


そうです!


もしかしなくてものんこさん

酷いヤツです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、彼氏もこのお酒好きなんで大丈夫♪(意味不明)
200608212106000.jpg

キイロイトリ「梅酒デスカ」


普通の梅酒とちょっと違って

そのまま飲んでも美味しい日本酒で梅を漬けてあるので

ドライな甘さが良いのですよ?(*´∀`*)ホケェ

勿論ロックで沢山飲めちゃいます キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←絵文字違っ

トリさんもお気に入りですよっ(笑)


購入した酒屋さんの梅酒の人気ランキングでも

1位でしたから(・∀・)ニヤニヤ

そこの酒屋さんで色々店員さんと酒トークもしてきましたょ(笑)

のんこが好きな日本酒もあったし、また行きたいなぁ(*´ェ`*)ボー


日本酒好きなのんこでした(*´∀`*)えへへ
【編集】 |  22:06 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
のんこさんこんばんは!
よく洗濯機の中からリモコンが遺体で発見されるのでいっそリモコンはもたないことにしました。学習能力の向上が認められます(゚∀゚) なに、僕ももういい大人ですから当然のことですよ(褒めて褒めて!)

まあそんな話はどうでもいいのですが、d-ト中に一升瓶を購入する我が道をつっぱしるその姿にホロリとさせられました。暑い心意気を感じずに入られません。生暖かい目で見守らせて頂きます(゚∀゚)
ブルー |  2006.08.21(月) 23:07 | URL |  【編集】
●トリなのに酒好きですか。笑
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

パンケーキ見たかったですぅv-10
今度はぜひ写してきてくださいね(´∀`)9☆

ええのぉお酒(*´д`)
買いたいものは、その時買うのが一番ですょv-353
ぁ、去年の夏、手作りでカンタン梅酒作りましたょ♪
途中でぶちまけて半分に減ったアホな子供です 。・゚・(ノД`)・゚・。
とっても美味しかったけど、めんどっちぃから1回きりでした(・∀・)アヒャ!!
飲み過ぎにはくれぐれもご注意を~

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.08.21(月) 23:10 | URL |  【編集】
●o(*^▽^*)oあはっ♪
のんこさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

途中で買って解散を許してくれる彼で
よかったじゃない♪
二人の仲の良さが分かるよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
家なら、多分買って持たせます(・∀・)ニヤニヤ
もっとひどいです(・∀・)ニヤニヤ

青森でのんだ桜吹雪と言うお酒も
おいしかったです。
でも「さくらふぶき」で検索すると沢山で。。
のみ比べると全然違うんです。。
今だに見つかりません・・・。

私も独身時代は日本酒派でした(・∀・)ニヤ
ぽち |  2006.08.21(月) 23:47 | URL |  【編集】
●ビバ!!日本酒
デート中に日本酒!?
アリですよ、大アリですv-218
そして解散もたまにはいいと思います。
優しい彼氏さんでよかったですね!
日本酒の梅酒かぁ。
どんな味なんだか気になります。
お酒はあたしも基本的にはロックです。
割ると味が薄くなっちゃいますもんね(笑)
夏はありませんが冬になると微発泡のにごり酒が出てきてこれが結構イケます!
特に『月の桂』っていうお酒がお気に入りです。
かぴばら |  2006.08.22(火) 01:18 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~.゚+.(´∀`*).+゚.

洗濯機の中からリモコンですかーΣ(・oノ)ノ
携帯とかはよく聞きますケド、リモコンは初めてですょ(笑)
ブルーさんはのんこと違って学習されててホント凄いですよ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
感動して涙が出てきます(゜-Å) ホロリ

今回はさすがに顰蹙かいました(苦笑)
これからも突っ走るであろうのんこを生暖かい目で見守ってやってくださいませ~(゚∀゚)
のんこ |  2006.08.22(火) 20:19 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~゜+・(о´▽`о)゜+・

パンケーキ…ホントに食べ終わってから気づきました(つд-。)
次に行った時はちゃんと写メ撮ってきますね♪

お酒は良いですよ~(・∀・)ニヤニヤ
いつも通り突っ走ったら結構彼氏に対して酷い仕打だったみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
手作りの梅酒も美味しいですよね♪
ぶちまけちゃったんですかΣ(・oノ)ノ
半分に減っちゃったのは残念でしたねv-356
買った梅酒は毎日ちょっとずつ消費してますょ☆
のんこの感覚なんでちょっとじゃないかもですが( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.08.22(火) 20:27 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

許してくれたって言うか…それ以外選択肢がなかった感があります(ぉ
なので未だに(`3´)ブーブー 言ってますよv-356
のんこは欲しいモノとかあると突っ走る習性があるので(笑)大人になりきれてませんヾ(;´▽`A``アセアセ

「桜吹雪」ですかーφ(.. ) メモメモ
ネットでの検索も便利ですが、同じ名前のお酒って結構あるんでちょっと探すの大変ですよねv-355
独身時代は日本酒派ですかっ☆
今は何派なんでしょう?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
のんこ |  2006.08.22(火) 20:34 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

これはデート中に日本酒と言うよりデート中に一升瓶ですね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
完全に今回のんこは悪者呼ばわりされてるんで(笑)ちょっと(*´・д)(д・`*)ネー

この梅酒は甘さがさっぱりなのでゴクゴク飲めちゃいますよっ♪
ホントにオススメですv-353
微発泡のにごり酒ですかー☆
飲んだことナイので気になりますヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
「月の桂」φ(.. ) メモメモ 今度冬にでも探してみます~ヽ(*´∀`)ノ
のんこ |  2006.08.22(火) 20:53 | URL |  【編集】
●|д・) ソォーッ… お酒☆
のんこさん こんばんは(・∀・)

お酒好きですね!!!w
私も好きです!!!
でも日本酒はダメ☆なんです(_ _|||)
昔は飲めたんですけどね(笑)
今はビールオンリーでがんばってます☆(何を?)

一升瓶お持ち帰りお疲れさま^^
非難されても、欲しいものは欲しいんです(≧∇≦)b
Yuuka*Mama |  2006.08.22(火) 22:45 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~♪d(´▽`)b♪

Yuuka*Mamaさんもお酒好きなんですね☆
のんこはYuuka*Mamaさんと逆でビールがダメだったりしますヾ(;´▽`A``アセアセ
ソレ以外は何でも平気なんですケドね(笑)

一升瓶お持ち帰りは結構電車内で注目されてました(*ノω<*)
やっぱ買わずに後悔するより買って後悔ですよねっ( ・∀・)=b
のんこ |  2006.08.22(火) 23:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
