2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
頂きモノ(≧∇≦)
2006年08月20日(日)
紹介が遅くなってしまいましたが


いつも仲良くして頂いてる


トリハンターさんとぽちさんからの


頂きモノをご紹介します♪

【More・・・】

200608201423001.jpg

まずはトリハンターさんからの頂きモノ

だらだらスタンドのリラ&トリさんです♪

持ってないならどうですか?とお声を掛けていただき

お言葉に甘えていただきましたっ(*/∇\*) キャ

ケータイを持たせるととっても可愛いカンジです(・∀・)ニヤニヤ

今回も封筒にトリさんの絵を描いてくださいました(*´ー`*)ウットリ
200607271250000.jpg

めっさカワユス(*´д`*)ハァハァ←危ない人(笑)


ハンターさんは大抵のモノはお持ちなのでお礼どうしようと悩んだのですが

伊藤園の携帯クリーナーお持ちでないと言ってたので

うちの彼氏が無駄に買ってきてゲットしたクリーナーと

のんこの独断で(笑)カピバラさんをお礼に送りました(・ω・`=)ゞ

ホントにありがとうございました(〃∇〃)



200608160056000.jpg

こちらはぽちさんに頂いた

マスコットキーホルダー(羊コリたん&羊トリさん)
マスコットキーホルダー(ミュージックリラ&トリさん)
コリたん(マスコット?)
フェイスポーチのまめぴょん
うちわ
腕時計(リラ&コリたん)
マスコット かき氷コリたん

でっすキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

以前、のんこの暴走ぶりをブログに載せたのですが(笑)

大量のクママークを見て

クママーク集めてるならあげますよと声を掛けていただき

またまたお言葉に甘えていただいちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


クママークだけでも申し訳ないのに

こんなに沢山のおまけまで…(*´ェ`*)ポッww


うちの彼氏

大喜び( ゜∀゜ ) アヒャ!!


お礼に彼氏が無駄に取ってきた

伊藤園のクリーナーやレジャーシート、あと独断で変なモノまで送っちゃいました(ぉ


そして

昨日更に追加分のクママークとダー様お手製のマグネット&画鋲が
200608201424000.jpg

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!


あ、マグネットが付いてるGackt缶は気にしないでください(笑)


ダブりのマスコットがあればお作りしますよと声を掛けていただいたので

ホント図々しくもお願いしちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ダー様お忙しいのにホントありがとうございます。(_ _(--;(__(--; ペコペコ

糸目関係やかぶりモノのコリたんゲットしたら連絡しますね(笑)

ホントにありがとうございました(((( *ノノ) キャー



お二人には、この場を借りてお礼申し上げます<(_ _)>

本当にありがとうございました(*ノェノ)キャー


【編集】 |  22:44 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●よかったですね☆ヽ(・∀・)ノ
のんこさん こちらもおじゃまします(・∀・)

ハンターさんと、ぽちさんからステキなものばかり~☆彡
携帯スタンドは、見た事あるような・・ないような・・( ̄ー ̄?)
トリさんの絵もかわいいですね!!^^

ぽちさんからは貴重な手作りマグネットと画鋲☆
そして、まめぴょん!!!(笑)
のんこさんのお宅に行ったんですね~(≧∇≦)
ブログってホントに素敵~~*・'☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
クママーク・・
うちも、かなり集まってるハズ・・(>▽<;; アセアセ
がんばって応募しましょう~~♪
Yuuka*Mama |  2006.08.20(日) 22:56 | URL |  【編集】
●┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
いえいえ此方こそ貴重な伊藤園シリーズを
有難うございました<(_ _)>
手に入らないと諦めていただけに
(・∀・)ニヤニヤしっぱなしです。

ガチャだぶったらいつでも。+°ヾ(。´д`)ノドウゾォォ♪。+°
まだ磁石700個位あるらしい(爆
ぽち |  2006.08.21(月) 01:01 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*'-'*)

お二人からホント素敵なモノを頂いてしまいましたっ(*/∇\*) キャ
トリさんの絵は見た瞬間から(・∀・)ニヤニヤが止まりませんでしたよ(笑)

噂のまめぴょんまで頂いちゃいました(笑)
彼氏もよく分かってなかったみたいでしたが喜んでたんで良かったなぁと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
手作りマグネットも素敵で有頂天ですv-353
ブログを通じての交流ってホント素敵ですよね♪
のんこ |  2006.08.21(月) 20:47 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(*ゝ∀・*)

今回はホントにありがとうございましたっ<(_ _)>
のんこだけでなく彼氏も(・∀・)ニヤニヤしっぱなしです(笑)
マグネットは彼氏のヤツものんこが貰っちゃおうか本気で悩んでます(‐”‐;)

磁石そんなにあるんですか?Σ(・oノ)ノ
ダブり王なのでまた厚かましくも頼んでしまうかもしれません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ホントにダー様職人ですね(笑)
ダー様にもよろしくお伝えください♪
ホントありがとうございました☆
のんこ |  2006.08.21(月) 20:54 | URL |  【編集】
●お~!
トリハンターさんとぽちさんからたくさんの頂き物よかったですね♪
トリハンターさんの封筒のトリさんの絵も
可愛いですね。
とても心がこもってる感じが伝わってきました。

ぽちさんからの
お手製のマグネット&画鋲も嬉しいですね。
手作りアレンジってことは世界に1つだけじゃないですかぁ。
とっても貴重なもの達ばかりですね。
クママークはのんこさんは何狙いですか?
あたしは温泉狙いでがんばってます(笑)
かぴばら |  2006.08.22(火) 01:05 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~.゚+.(´∀`*).+゚.

お2人から素敵なモノを頂いちゃいました♪
ハンターさんはのんこと違って絵がお上手なのでとっても嬉しかったですv-10
ぽちさんはおまけだけでなくダー様お手製のマグネット&画鋲までくださって…もう可愛い過ぎです(*´ェ`*)ポッww
ホントお2人には大感謝ですv-344

狙うはかぴばらさんと同じく温泉ですよ~(・∀・)ニヤニヤ
クジ運無いのはわかってるのですが(笑)当たるといいな~っと思ってヾ(;´▽`A``アセアセ
頑張りましょうね☆
のんこ |  2006.08.22(火) 20:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
