2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ミニミニ
2006年08月19日(土)
200608192033000.jpg

先日ハンターがゲットしてきた


リラックマ ミニミニサンダルでっす♪

【More・・・】

彼氏から電話で

彼「ゲーセンにミニミニサンダルってヤツあるよ(・・?) 」

の「知らないよ(*´д`)?? トリさん在ったらとりあえず狩ってください

彼「コリたん在るといいな( ̄ー ̄)」

の「トリさんだってば(*゚д゚)キー!!」

彼「じゃあね?ヽ(゚∀゚ゞ) 」←聞いちゃいない(ぉ

ここでブツっと電話を切られ(*゚д゚)キー!!

結局トリさんは1種だけのんこの元へ(笑)


ホントはこれのトリさん&コリたんのもあったのですが

勿論彼氏の元に旅立ちましたょ(ノД`)・゜・。

大きさはミュージックのトリさんと同じくらいです☆
200608192034000.jpg

何種あるのかはよく分からないのですがヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえずトリさん柄含む5種ゲットしました♪
200608192034001.jpg

画像では3種しかありませんが(ぉ


何故なら…

1種はもう会社で使っちゃってるんですよ il||li _| ̄|○ il||l

で、もう1種コリたん&トリさんは彼氏所有…( ´Д⊂ヽエーーン

写メ撮ってない事に気づいたのさっきですから( ゜∀゜ ) アヒャ!!

ホントのんこさんお馬鹿で困ります(つд-。)






さてさて、お気づきの方も居るかと思いますが(・∀・)ニヤニヤ

プロフのトコに速攻で貼っちゃいました(*´д`*)ハァハァ


いつもお世話になってるぽちさんとダー様

お手製の 「トリラー認定書」でっす(*´∀`*)オーイエアーw

見た瞬間から(・∀・)ニヤニヤがホント止まりませんでしたょ(笑)

トリさん可愛い過ぎて キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

「コリラー認定書」もあるのでコリたんファンも必見ですよっ!

ぽちさんとダー様ホントありがとうございますっペコリ(o_ _)o))


あ、うちのコリラ?に教えてないケドまぁいいか♪(゚∀゚)←酷いヤツ(笑)

【編集】 |  23:43 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

プロフ見てにやけた一人です(笑
本人大喜びですよ。
私は全く手を入れさせてもらって居ないので・・・。

それにしてもサンダルヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
色々種類があるんですね~
今日回ったけどなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
一足いるので┬┴┬┴┤*-___-)ポッ
ぽち |  2006.08.20(日) 01:23 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(≧∇≦)

認定書ホントにありがとうございましたっ(*/∇\*) キャ
(・∀・)ニヤニヤが止まらなくてホント怪しい人全開なのんこです(笑)
トリさん可愛過ぎです(*´д`*)ハァハァ ←危ない人(笑)

サンダル色々と種類あったみたいですょ☆
ぽちさんに送り付けてしまったヤツ(笑)と同じ柄のを会社で使ってます♪
うちのコリラーはフットワーク軽いので色んなトコに出没しては狩ってくれるので感謝です(*'-'*)
只、最近は自分用のコリたんばっかなんでちょっと不満ですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2006.08.20(日) 14:03 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんは!

さすがハンターはサンダル一つ狩るのにも全力を尽くすのですね。素晴らすぃ!
それはそうとトリのたらこ唇はいつみてもイカしてますね。うっとりします。
ブルー |  2006.08.20(日) 18:23 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

ハンターは何事にも全力ですよ(笑)
特にコリたんが絡むと手が付けられないくらいの暴走っぷりを発揮してくれます ププッ ( ̄m ̄*)
トリさん可愛いですよね(*/∇\*) キャ
うっとりって事はブルーさんもトリさんの虜になる日も近いですな(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.08.20(日) 20:37 | URL |  【編集】
●(^ー^* )フフ♪かわいい♪
のんこさん こんばんは(・∀・)

ハンターさん、今回も( ・∀・)=b グッジョブ☆ですね!!
ミニミニサンダルなんて幻です☆
きっと、こっちは1ヵ月後くらいにお目見えの予感(笑)
彼氏さんに会ったら、ぜひ写メ撮ってきてくださいね~♪

認定証(*・ ・*)ぽっ
ダー!!!さまとぽちさんからメールで送られてきて
Yuukaと二人転がりました~(≧∇≦)
コリラー・トリラー☆全国に広めましょうね~w
彼氏さん・・・見たら、どんなかな??
Yuuka*Mama |  2006.08.20(日) 22:47 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ゝ(ェ)・)ノ

彼氏はのんこと違って新作を見付けるの得意みたいです(笑)
今度彼氏に会ったら画像じゃなく現物ゲットしてきますね(・∀・)ニヤニヤ

認定書可愛いくってヤバイですよねっ(*´д`*)ハァハァ
是非とも全国に広がって欲しいトリラー、コリラーの輪ですね♪
ぽちさんとダー様にはホント感謝です~(((( *ノノ) キャー
彼氏が知ったら煩そうなので(爆)教えません(ぉ
でも自力で発見しそうですよ ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.08.21(月) 20:39 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ミニミニサンダルってもっとちっちゃいのを想像してたんですが・・・
トリさんと同じ位って事はまあまあ大きさあるのかな?
すっかりケータイに付ける気マンマンでいましたv-356
(まだ捕獲してませんが)
見つけたらgetしてきますねv-341
ひまわり |  2006.08.21(月) 22:06 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

そうですねv-356
ミニミニって言うわりにはちょっと大きいかもしれませんヾ(;´▽`A``アセアセ
でも携帯に付けても可愛いと思いますよっ♪
のんこは携帯はトリさんだらけなので(笑)会社の鍵に付けてますv-290
ひまわりさんも見つけたら是非ゲットしてくださいね~v-344
のんこ |  2006.08.21(月) 22:57 | URL |  【編集】
●初めて見ました!
初めて見ました!!!
ミニミニサンダルっていうくらいだから
とっても小さいのかと思ったら
意外と大きいのですね。
実際は履けないけど…(汗)
しかもバリバリとリラ&トリさんは左足で
無心は右足用かな?
あたしもゲーセンで探してこなくては!
かぴばら |  2006.08.22(火) 00:53 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(o^-^o)

そうです!
ミニミニって割には大きいカンジですよ(笑)
でも可愛いので気にしません(´▽`*)アハハー
彼氏は池袋で取ってきたみたいです☆
かぴばらさんも見つけたら是非ゲットしてくださいね~v-10
のんこ |  2006.08.22(火) 20:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
