2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ブチッと
2006年08月15日(火)
そんなにはしゃいだつもりはないのですが(笑)


今日ゲーセンで



切れましたヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

【More・・・】

200608152134000.jpg

カバンに付けてた


タイニーペアマスコットが切れて


落っこちたんです(´_`。)グスン



のんこもビックリ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

彼氏もビックリ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


店員さんもっとビックリΣヾ(゚Д゚)ノ


ってカンジでしたよ(笑)


そんなに酷い扱いしてなかったのになぁρ(・ω・、)イジイジ


拾って見たら紐が切れてました( ̄ー ̄; ヒヤリ


そんなハプニング(?)もありましたが


今日の戦利品は
200608152133000.jpg

おえかきぬいの糸目リラ
LIKE CARD Ver.4
次の日ケロリのトチュウ
お菓子クジのチョコチップクッキー

でっす♪

ぶっちゃけなくてもおわかりでしょうが(笑)


半分はUFOキャッチャーでゲットじゃありません( ゜∀゜ ) アヒャ!!


まずはヨーカド?に行って


念願のお菓子クジを♪

ジャンボスナック当たったらどうしよう (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

などといらない心配をして(笑)


案の定2人ともチョコチップクッキー( ゜∀゜ ) アヒャ!!


クジ運のなさを再確認して次はゲーセンへ(笑)


いつものようにハンターに


おえかきぬいとカードを難なくゲットしてもらって☆


ぶらぶら歩いてたら


とあるゲーセンの店頭で輪投げなんかやってたんですよ


店「どうですか??景品ありますよヾ(´▽`*;)ゝ」

彼「タダだしやる?(・・?) 」

の「下手だからやって( ̄ー ̄; ヒヤリ 」


てな訳でハンター挑戦(笑)


結果…

6投中1回成功 ププッ ( ̄m ̄*)

の「下手っぴ?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!」

彼「じゃあ、やってみなよっ!(*゚д゚)キー!!」


のんこさんの挑戦(笑)

6投中5回成功ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


の「(・∀・)ニヤニヤ 」

彼「スゲ?( ゚д゚)」

店「うまいですねぇヾ(´▽`*;)ゝ2等なんで好きな景品選んでください♪」


てな経緯で(笑)

次の日ケロリのトチュウをゲットしたんです♪


のんこ意外に輪投げできましたよ(笑)


明日から


「輪投げののんこ


と名乗ろうか悩み中です(ぉ
【編集】 |  22:46 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
輪投げののんこ_...........¢(。。;)コソコソ

ハンターさんのびっくりした顔が
ちょっと見て見たかったぽちです(笑

家もたまに私が何かやって
好成績だすと(=゜∇゜)アリエナイシ~
って顔しますよ(≧∇≦)ブハハハ!

ジャンボスナック当たらなくてよかったねヾ(@゚▽゚@)ノあは
本来当たりなはずなのにね(爆
ぽち |  2006.08.16(水) 00:33 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(*^▽^*)

ちょっと本気で特技欄に輪投げと書こうか悩み中なのんこです(笑)
やってみるもんですね(・∀・)ニヤニヤ
彼氏は射的は得意なんですが輪投げは駄目駄目でした ププッ ( ̄m ̄*)
自分が出来なくてのんこが好成績だったので(`3´)ブーブー 文句言ってましたょ(笑)
のんこも人の事言えませんが(笑)彼氏は超アホ面でした:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ぽちさんのトコでジャンボスナックの詳細見てたんでちょっとヒヤヒヤでしたょ( ̄ー ̄; ヒヤリ
心配は無用でしたが(笑)
本来はジャンボスナック当たったら嬉しいハズなんですケドねΣ(´Д`;)
のんこ |  2006.08.16(水) 13:06 | URL |  【編集】
●わなげ
輪投げののんこさん、こんちわ♪
かっこいいじゃないですか、その響き!
必殺仕事人風ですよ。
輪を投げさせたら、右に出るものなしv-218
素敵ですよぉ!

タイニーペアマスコットは紐が切れてしまって残念でしたが
紐が切れたことに気がついてよかったですね。
あたしだったら、そのまま気がつかずに
家について無いことがわかって泣いてたと思います。
かぴばら |  2006.08.16(水) 13:14 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`)
輪投げののんこです°+(*´∀`)b°+° ←早速名乗るお馬鹿(笑)
多分、中途半端な輪投げの上手さだと思うんですケドね( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも肩書きとしてはカッコイイので名乗りたいなぁと(笑)

ちょうどカピバラさん取ろうと思って台に行く途中に弾けるように紐が切れてマスコットが落下したんで気づいたんですv-356
のんこも普段気づかないんで良かったですよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
彼氏と店員さんのポカーン( ゚д゚)とした顔は忘れられません ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.08.16(水) 13:53 | URL |  【編集】
●| ̄m ̄) ウププッ
輪投げののんこさん こんばんは(・∀・)

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
輪投げ名人の仲間入りですね!!!
私も輪投げやってみたい(≧∇≦)

おかしくじ、私もまたやっちゃいました☆
予定通りクッキーでした^^まめゴマにしました~♪
マスコット・・切れちゃったんですね(T_T)
私も先日、高価なエアメタル落としました
って言うのはヒミツです(笑)
Yuuka*Mama |  2006.08.16(水) 21:38 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´∀`)ノ

輪投げののんこです°+(*´∀`)b°+° ←お馬鹿ですいません(汗)
何気に輪投げ好成績でビックリでした(笑)
なので調子に乗って名乗ってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!

お菓子クジ見つかりましたよ~♪
予想通りのクッキーでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
マスコットは急な出来事だったのでホントビックリしちゃってv-356
彼氏の驚きぶりには爆笑でしたが ププッ ( ̄m ̄*)
Yuuka*Mamaさんはエアメタル落としちゃったんですか?Σ(・oノ)ノ
大丈夫でした?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
のんこ |  2006.08.17(木) 20:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
