2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
苺>口開き>被り物
2006年08月14日(月)
200608131255000.jpg

彼氏からこの子達を引き取ってきましたっ(*/∇\*) キャ

唐コリたん
フリーポーズぬい リラ+トリさん
フリーポーズぬい まねっこコリたん
おえかきぬい リラ
ぶるっとカピバラさん(Mサイズ)


てか、まねっこコリたんをくれるなんて…

【More・・・】

本気で驚きましたΣ(゚∀゚*)

の「コリたんいいの??(゚ω゚ノ)ノ」

彼「うん(。´・ω・)」

の「まねっこだよ?なんで?(・・?) 」

彼「だって…(?_?)」

だって何だ?(のんこの心の声)

彼「口開いてないんだもん(`3´)ブーブー 」

…口開いてないんだもん

…口開いてないんだもん

…口開いてないんだもん


…そんな理由?( ´д`)ぇ?

多分、最近コリたん取り過ぎで収納に困ってるから

苺と口開き意外は取らないんだなぁと思い(笑)

ココでちょっと悪魔の囁きを(ぉ


の「なら良いんだケド♪このコリたん可愛いよね(・∀・)ニヤニヤ 」

彼「うん(*゚ー゚*)(*。_。*)」

の「このポーズとかどう?」
200608141456000.jpg

彼「(*´ー`*)ウットリ 」

の「苺のマスコットとかも持てそうだね(・∀・)ニヤニヤ 」

彼「苺?( ゚Д゚)ハッ 」

の「自宅で苺コリたん(・∀・)ニヤニヤ 」

彼「やっぱ( ゚д゚)ホスィ 」

の「取ってくれば?(・∀・)ニヤニヤ 」

彼 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


予想通りの行動ですね ププッ ( ̄m ̄*)

その後はいつも通りコリたん狩りしてました(笑)

やっぱ欲しかったんじゃん(*´д`)(´д`*)ネー

彼氏の弱点はやっぱ

苺でした ((( ノ∀`*)


今回はトリさん関係少ないのですが

忘れちゃいけないこの子達もゲットしましたよっ(((( *ノノ) キャー
200608141318000.jpg

ミュージックのトリさんです?(*´ー`*)ウットリ


1つでも可愛いですが


ダブルだとより


カワユス(ノ∇≦*)ポッ

貰ってずっと(・∀・)ニヤニヤ してます(笑)
【編集】 |  15:25 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●(・∀・)ニヤニヤ
のんこさんd(゚-^*) ナイス♪
と言うか彼可愛い(笑
マジックハンドのコリラちゃんが
イチゴをつかんでるんで、それを買って
持たせると丁度良いかもしれないよ~♪

それにしても本当にイチゴコリが好きなんだね♪

トリさんも小さいから可愛い♪
私も欲しかったんだけど糸目にかなり掛かったので
今回は諦めました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
来週実家に行って見て見ようかなぁ。。
ぽち |  2006.08.14(月) 18:12 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(oゝω・o)-☆  

彼氏も今では苺コリたんの虜です(笑)
予想通りの行動をした時はホント笑っちゃいましたよププッ ( ̄m ̄*)
マジックハンドのコリたん探してるんですが地元になくてv-406
明日また都内に出るので探してみようと思います♪
トリさんも可愛いのでぽちさんも是非ゲットしてくださいね☆
複数居ると可愛さ倍増ですよっ(*´∀`*)ホケェ
のんこ |  2006.08.14(月) 21:21 | URL |  【編集】
●いちごの誘惑
ハンターさんがコリたんを素直にのんこさんに渡すとは
到底思えませんでしたが、そういうことだったんですね(笑)
基本的にはハンターさん口開きコリたんが好きなのかぁ。
でもいちごの誘惑にも勝てなかったようで…
そんなハンターさん可愛いですよ♪
ハンターさんの深層心理をついちゃうのんこさんに
ハンターさん完敗ですね(笑)
かぴばら |  2006.08.14(月) 21:48 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

彼氏の自粛も一瞬のうちに終わりました(笑)
のんこがトリさんに弱いように彼氏の弱点は苺ですね☆
自粛なんて無理なのに…ププッ ( ̄m ̄*)
いちごの誘惑にはやっぱ勝てなかったようです(笑)
のんこ |  2006.08.14(月) 22:04 | URL |  【編集】
●いちご・・・| ̄m ̄) ウププッ
のんこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

彼氏さんの弱点はいちご・・・(≧∇≦)
まねっこのコリちゃんが口開いてたら・・・
たいへんでしたね~(笑)

トリさん☆
転がしまくりながら何とか(σ・з・)σゲッツしてきました~♪
二つも(σ・з・)σゲッツはうらやましい!!!w
いちご持たせたのかな??(*・ ・*)
Yuuka*Mama |  2006.08.15(火) 10:17 | URL |  【編集】
●(*´д`*)ハァハァ
のんこさん、こんにちゎ~(* ̄∀ ̄)ノ

まねっこちゃん、めちゃくちゃ可愛いですなぁ(*´д`*)ハァハァ
欲しいのは山々だけど、今日暴走しちゃったので(汗
もぅ貯金が底ついちゃいそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

苺>口開き>被り物...φ(´∀`*)メモメモ(笑
これで苺持ってて口開いて笑ってるまねっこちゃんなら最強ですね(`・ω・)b☆
ミュージックトリさんも可愛いです~ヾ(*´∀`*)ノ〃
ほんと、双子ちゃんになると可愛さ倍増ですねぇ(ノ´∀`*)

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.08.15(火) 21:29 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

うちのコリラーの弱点は苺ですよ( *´ノд`)コショショ
まねっこコリたんの口が開いてたら…何個ゲットしてたんでしょうね(笑)
確実に3つは取ってると思います ププッ ( ̄m ̄*)
Yuuka*Mamaさんもトリさんゲットされたんですね☆
1つでも可愛いですが数が増えるとより可愛いですよっ(*/∇\*) キャ
もう一つ増やしたいくらいです(・∀・)ニヤニヤ

今のところ苺ないのでトリさん持たせてましたょ(笑)
のんこ |  2006.08.15(火) 21:45 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~゜+・(о´▽`о)゜+・

まねっこコリたん可愛いですょ♪
うちのコリラーがメロメロになるくらいですから(笑)
むぅ。さんは今日暴走しちゃったんですか?v-356
のんこと彼氏なんかノンストップ暴走コンビなんでいつも大変です(ノд`@)アイター
苺持ってて口開いてるまねっこコリたんだったら…彼氏の暴走ぶりは考えただけでも笑えます ププッ ( ̄m ̄*)
トリさんはやっぱ単独よりも複数の方が可愛さ倍増で良いです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.08.15(火) 21:52 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんは!

唐草模様の戦闘の化粧を施しているクマに熱い心意気を感じずにはいられません。このクマが青ジョリでさえあったならば僕でも勝てなかったかもそれも分かりません。いや、危ないところでございました(゚∀゚)
トリのくちばしがたらこ唇にみえるところはポイント高いです。
ブルー |  2006.08.15(火) 22:08 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~( ゚▽゚)/

ブルーさんも危ないトコでしたか?(笑)
唐コリたん可愛いですよね(・∀・)ニヤニヤ
うちの彼氏はこの子にノックアウト気味ですよ(笑)
もうメロメロですププッ ( ̄m ̄*)
トリさんはたらこ唇っぷりが可愛いんですよっ(*/∇\*) キャ
のんこ |  2006.08.15(火) 22:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
