2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
愛し君
2006年08月13日(日)
200608122247000.jpg

昨日は仕事が終わってから池袋に行ってきました☆


だって池袋ロフトに


トリさん来るんだもんっ(ノ∇≦*)ポッ





※長いのでご注意ください<(_ _)>

【More・・・】

昨日は15時まで仕事だったのですが

早く15時になれと思いつつ仕事をしてると


午後、雲行きが怪しくなり案の定


豪雨+激しい雷 orz


これじゃ外にも出れないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

同僚の人と

同「雷落ちそうな勢いですねぇ?(´・ω・`) 」

の「停電になったりしてね(´▽`*)アハハー 」

なんて話してたら


ホントに停電 orz


口は災いの元ですか? ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


素敵な事に


入力データ全部吹っ飛びましたから・゜・(つД`)・゜・


あたしの努力を返せ?ヽ(`Д´)ノ


その後すぐに復旧して

のんこもデータ入力をマッハでやって(笑)


定時に終わらせ速攻で池袋へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


雨もちょうどあがってるし、これなら16時に間に合うかも(≧∇≦)






既に現地入りしてる(笑)彼氏から


彼「のん、山手線止まってるから別ルートでくるんだよっヾ(*゚Д゚*)」


…(。´Д⊂)うぅ・・・。


別ルートで16時ジャストに池袋駅に着いて

彼氏と合流してロフトへ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


もう撮影始まってる?゜*。(*´Д`)。*°


店員さんの計らいで

ホントはもう駄目だったらしいのですが

16時の回の撮影の列の最後尾に入れてもらえました(≧∇≦)


待ってる間

の「トリさん(・∀・)ニヤニヤ」

彼「コリたんも居ればいいのに(`3´)ブーブー 」

の「てかさー、なんでリラいるの(・・?) 」

彼「は?Σ(゚∀゚*) 」

の「だって今日はトリさんが遊びにくるって書いてあったじゃん(o゜ー゜o)?? 」

彼「のんこちゃん( ̄Д)=3 」

の「ん(o゜ー゜o)??」

彼「キイロイトリ遊びにくるってなってたじゃん(´Д`;)/ヽァ・・・」


…え?


のんこさん激しく勘違い( ゜∀゜ ) アヒャ!!


本気でトリさんオンリーだと思ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ


写真は

トリさんとのんことリラの3ショットと

彼氏も一緒のヤツの2枚撮りました☆

ホントはのんこ単品の画像を載せようと思ってたのですが


その写メをママンに送ったら

トリとクマの間に埋もれてるね(´▽`*)アハハー

って返事がきたので載せません(笑)
200608122246000.jpg

彼氏初公開(笑)

彼氏の大量荷物は勿論

コリたん ププッ ( ̄m ̄*)


てか、トリさんの帽子ピンクだったのですが

コレってコリたんのヤツなんでしょうか?(*´д`)??


皆さんのリラ展初日のトリさん画像見ると

青い帽子被ってた気がしたのですが(。?)三(?。?)三( ?。)

きっとコリたんに借りてきたんですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


写真撮る時に

「トリさん右に1歩?(^―^)」

とか店員さんのナビの元動いてるトリさんはとても可愛かったです(≧∇≦)



てか、最後だったので店員さんに

「トリさんって中どうなってるんですか?」

って思いきって聞いてみたんです(笑)


そしたらコソ?リ教えてくれました( *´ノд`)コショショ

※ネタバレ嫌な方はスルーしてくださいね


↓スクロールしてお読みください

「中にしゃがんで入ってるんです( *´ノд`)コショショ 」



やっぱそうだったんだ?っと納得゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

昨日のリラもいっぱい動いてくれて可愛かったし♪

なによりトリさんと写真が撮れて


大満足なのんこでした(*/∇\*) キャ


長いのにお付き合いくださってありがとうございました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト
【編集】 |  16:20 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●\(・o・)/ワア!
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

確かに災難でしたね(^▽^;)
家も事故と落雷で超最低でした。
当初池袋のトリさんを見に行く予定だったんですが
その予定で動いてたらとんでも無く
事故にはまってたでしょう・・_| ̄|○|||||

のんこさんは小さいのかな?
それとも彼が大きいのかな??
それにしてもトリさん(*´Д`)ハァハァ
レアだから良いよね~♪
私もいつか一緒に写真取りたいなぁ・・。

コリラーさん大荷物だね(^w^) ぶぶぶ・・・
家のコリラーも大荷物だったけどw
ぽち |  2006.08.13(日) 19:13 | URL |  【編集】
●(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
のんこさん こんばんは(・∀・)

トリさんに会えたんですね!!!
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
トリラーなら一度は会っておかなくちゃ!!(≧∇≦)b
トリさんのネタバレ・・・
Yuukaから聴取済みでした(笑)
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ Yuukaは足が見えたと言ってました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

彼氏さんの持ってる大量の荷物が
とっても気になりますw
雷&雨すごかったんですね!!
無事に彼氏さんとトリさんに会えてよかったですね^^
Yuuka*Mama |  2006.08.13(日) 22:48 | URL |  【編集】
●コリたんの帽子かも
のんこさんも池袋いらしてたんですね!
あたしは3時の回で会ってきましたよ。
トリさんくるって確かに書いてありましたが
トリさんピンで来てくれても全然オッケーなんですけどねぇ。
トリさんの帽子は新宿では青でしたが池袋ではピンク。
きっとレアですよ(笑)
なかなかピンクの帽子被ってるトリさんは見ることができなそうですもんね。
そしてトリさんの秘密見ましたよ(笑)
あたしも今まで聞きたかったけどなかなか聞けなかったです。
やっぱりそうだったのかぁ♪
いつもは台車でゴロゴロだったのに
今回は足がだいぶ動いててアクティブなトリさんでしたね。
かぴばら |  2006.08.13(日) 22:56 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんは!

リラっくまの人形を見てテーマパークで気ぐるみのアルバイトの最中に大きなお友達(多分三十路くらい)と激しい足の踏みつけあいを繰り広げたことを思い出させられました。本当にありがとうございます。

!?
世の穢れをひとつ知った気分です(゚∀゚)
ブルー |  2006.08.13(日) 23:16 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぽちさんも色々災難だったみたいですねヾ(;´▽`A``アセアセ
落雷の影響だけでなく事故もだなんてv-356
電車って便利なんですケド、こういう時困りますよね(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン

身長は…どっちもあってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこが小さくて彼氏がでかいんです(笑)
トリさんホント可愛かったですょ(*/∇\*) キャ
ぽちさんも是非ダー様と一緒に写真撮ってくださいね♪
彼氏の9割の荷物はコリたんでした(笑)
のんこ |  2006.08.14(月) 13:34 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トリさんに会ってきましたっ(((( *ノノ) キャー
のんこは2度目だったのですが彼氏は初だったので楽しそうでしたよ(笑)
Yuukaちゃんはもろ足が見えたんですか?Σ(・oノ)ノ
わかってはいてもちょっと衝撃的ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

雷と雨は一時的とはいえホント凄かったんですよ アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
さすがに停電には参りましたv-406
彼氏の荷物の9割は勿論コリたんです(笑)
最近彼氏も収納に困ってるみたいですょ ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2006.08.14(月) 13:42 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~゜+・(о´▽`о)゜+・

仕事やっつけで(笑)池袋行きました♪
かぴばらさんは3時の回にいらしてたんですね~
本気でトリさんオンリーだと思ってたんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ホントのんこは注意力が足りません(笑)

やっぱ新宿では青い帽子でしたか!
今回ピンクだったんでちょっと不思議なカンジでしたv-405
コリたん来ないから借りたんでしょうか(´ω`*)ネー
トリさんの秘密は思いきって聞いちゃいましたょ(笑)
今回のトリさんはバタバタ動いてくれたりサービス満点で素敵でしたね(≧∇≦)
のんこ |  2006.08.14(月) 13:52 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~\(○^ω^○)/

ブルーさんは着ぐるみのアルバイトした事あるんですね~☆
のんこは1回着ぐるみに膝カックンして着ぐるみさんからチョップされた事あります( ゜∀゜ ) アヒャ!!

秘密見ちゃいましたか?(笑)
予想はしてたもののちょっとビックリでした(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.08.14(月) 13:57 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
