2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
彼の好み
2006年08月11日(金)
彼とは…


のんこの専属ハンター彼氏(通称コリラー)の事です( ゜∀゜ ) アヒャ!!


彼好みって事はやっぱり

【More・・・】

200608112042000.jpg

コリたーん(*´∀`*)

昨日、仕事帰りに速攻で取りに行ったそうです(笑)


しかも唐コリたんダブル



の「おひとつ頂けるんでしょうかσ(´∀`me)?? 」

彼「( ´д`)ぇ? 」


ひとり占めは良くないですヾ(`Д´*)ノ
のんこはよくやりますが(ぉ


彼「しょうがないなぁ(`3´)ブーブー 」

の「他には何取ったの(。´-ω・)ン? 」

彼「おえかきのコリたん(・∀・)ニヤニヤ 」

20060811214257.jpg

しかもXLですかΣ(゚∀゚*)

彼「普通の取れそうになかったから取りやすそうなXLのコリたん取ったよ(v^ー°) 」

の「へ?( ゜Σ ゜)」

彼「唐コリは結構かかったケドおえかきは400円だし」


さすがハンター(。゚ω゚)


てか、うちのコリラーは最初

苺コリたんからコリラーの道を歩んできてるのですが(笑)


最近ちょっと気づいたんですょ


彼氏が持ってるコリたんのほとんどが


口が開いてる事に(゚Д゚≡゚Д゚)


彼氏曰く「口が開いてる方が可愛いじゃん(*´・д)(д・`*)ネー 」


だそうで(笑)


よく考えるとぬいでも口閉じてるのはあんまり狙ってないです(*・ω・)



ようするに彼氏好みのコリたんは


ひと?つ  苺なら無条件で(やっぱ虜です(笑))

ひと?つ  口が開いてる事(可愛いから(笑))

ひと?つ  何かかぶってる(基本です(笑))


だそうです(本人談より(笑))
200608112044000.jpg

コレが昨日のゲット品らしいのですが

のんこ宅には唐コリたんとフリーポーズぬいしか来ない予感です(´A`。)グスン


コリラーに対してデモとか起こそうかなぁ(* _ω_)... (笑)
【編集】 |  22:08 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
●奪還計画(・∀・)ニヤニヤ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

「彼好み」ってきたから
ボンキュッボン(死語)のグラビアアイドルかしらとか思ってたら(・∀・)ニヤニヤ
唐コリたん双子で可愛すぎ(*ノωノ)キャッ
彼氏サン趣味可愛すぎ(*ノωノ)キャッ(ぉ
それを記事にするのんこさん面白すぎ(*ノωノ)キャッ(かおもじ違っ
ごめんなさいねこんな変なコメントで(A;´∀`)アセアセ

確かに口開けたコリたん可愛いですょね(。-ω-)。_ _)ウン
彼氏サンのコリたん獲得条件なっとくです。笑
ってかおえかきぬいなんて出てたんですネーかわいー(ノ´∀`*)
はぅ・・・せっかく自粛してたのに欲しい欲しい病が・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
のんこさん!色仕掛けしてもらっちゃえ!(ぉ

またお邪魔しますね~(* ̄∀ ̄)ノシ
むぅ。 |  2006.08.11(金) 23:41 | URL |  【編集】
●同じ?(笑
のんこさんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

おえかきコリラ全然駄目でしたよ。
地元なんで・・・。
舐めるだけ ラ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!!
と言うわけでさっさと諦めちゃった。

フリーポーズ!!
私も入荷を楽しみに行ったんですが
有りませんでした*o_ _)oバタッ
探さなくっちゃまねっこコリラ♪

家は、かぶると駄目みたいですよ(≧∇≦)ブハハハ!
ぽち |  2006.08.12(土) 00:14 | URL |  【編集】
●今回も・・・
のんこさん こんにちは(・∀・)

彼氏さん今回も素晴らしい!!!
フリーポーズ・・かなり気になりますね~
まねっこコリちゃんは彼氏さんの好みかな??

苺に口開けに被り物・・・
次は何が追加されるんでしょうね~♪
デモ☆応援しますw
Yuuka*Mama |  2006.08.12(土) 17:14 | URL |  【編集】
●わかる、わかる!
あたしも口開けてるコリたん可愛いと思います。
コリたんに限らずリラも口開いてる顔のほうが
表情があって好きですよ。
でもトリさんって口は変化がないからちょっと寂しいですね。

のんこさんとこにはリラのお腹落書きぬいは来ないのですか?
コリたんのおえかきぬいXLと落書きされたリラはセットなのかなぁ。
かぴばら |  2006.08.12(土) 23:42 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)

グラビアアイドル想像しちゃいましたか?(笑)
彼氏の好みと言ったらやっぱコリたんです ププッ ( ̄m ̄*)
彼氏は顔に似合わず(爆)趣味可愛いんですよ(・-・*)ヌフフ
口開けコリたん可愛いし、のんこも納得なのですがその所為でのんこの分が減るのには不満です(`3´)ブーブー
最近は専ら自分中心のハントになってるのでコリたん率が高いんですょヾ(`Д´*)ノ
色仕掛けよりも1回喝を入れないと(笑)

おえかきぬいもう出たみたいですょ☆
写真で見るより実物はもっと可愛いのでむぅ。さんも是非ゲットしてくださいねっ(≧∇≦)
のんこ |  2006.08.13(日) 13:08 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんにちは~(○´∀`)ノ゙

ぽちさんはおえかきのリラをゲットされてましたよね☆
のんこの地元なんておえかきぬいすら入荷されてません(ノД`)・゜・。
先日、新作でおやつクッションがやっと入れられてましたからorz

フリーポーズ色んなポーズにして(・∀・)ニヤニヤしてます(笑)
まねっこのコリたんはかぶりものだケド、口が開いてないのでコリラーはちょっと不満そうでした(笑)
ぽちさんももうゲットされたんでしょうかね(*^-^*)
のんこ |  2006.08.13(日) 13:15 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)

彼氏はコリたんゲットとなるとトリさん以上に情熱的です(笑)
トリラーとしては不満いっぱいなのですが取ってもらう側なので文句は言えませんρ(・ω・、)イジイジ

フリーポーズのまねっこコリたんは口が開いてないのでちょっと不満なようです(笑)
変なトコこだわるんですよ ププッ ( ̄m ̄*)
なので好みの追加も近いかもしれません(笑)
デモと言うか近々1回喝を入れようかと思ってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.08.13(日) 13:25 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(´∀`)ノ”

口開けてるコリたん可愛いですよね☆
確かにコリたんに限らずリラも口開いてる顔のほうがのんこも好みです(・∀・)ニヤニヤ
トリさんがちょっと口開いてるのは缶バンクの裏のイラストでしか見た事ないカモです(*・ω・)(。。*)ぅん
昨日、おえかきぬいのリラは持って帰ってきました( ・∀・)=b
のんこ |  2006.08.13(日) 13:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
