2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日も
2006年08月10日(木)
200608102046001.jpg

これも先日ハンターにゲットしてもらった一品


ミニトランクでっす(*/∇\*) キャ


トリさんのいるこの2種をゲットしてもらいました♪


ヤッホー柄はそのまま

スイカの方はビニールに入ったままでキャッチャーにありました


お店によっても違うんですねヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ


ヤッホーは4回、スイカは1回でゲットでした( ・∀・)=b
200608102047000.jpg

裏も可愛いですよっ

トリさんも可愛いケド、おだんご食べてるリラも可愛くって

(・∀・)ニヤニヤ です(笑)




…昨日に引き続き今日も詰めてみました(ぉ





【More・・・】

200608102046000.jpg

6トリです?(*´ー`*)ウットリ

詰めながら(・∀・)ニヤニヤ


詰め終わっても(・∀・)ニヤニヤ


眺めて(・∀・)ニヤニヤ



ホント怪しいですね( ゜∀゜ ) アヒャ!!




さてさて、蒸し鶏発言のパパンは


パ「それ明日のお弁当?ププッ ( ̄m ̄*) 」


キイロイトリさんは食べないもん(○`ε´○)プンプン!!



でも明日のお弁当は鶏肉入れる予定です うふ♪(* ̄ω ̄)v
【編集】 |  22:28 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
コメント
●今日は6トリ( ..)φメモメモ
のんこさん こんばんは(・∀・)

ミニトランクかわいいですね~~!!!
しかも・・低価での(σ・з・)σゲッツはホントうらやましい!!!w
トリさん詰めてるのんこさんもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

パパンの今日の発言もナイス☆です(≧∇≦)b
明日のお弁当は・・蒸し鶏??
パパンのお弁当にトリさん入れてみますか?!
開けてビックリ☆(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Yuuka*Mama |  2006.08.10(木) 22:42 | URL |  【編集】
●グッジョブ!
あたし先日スイカ柄のトランクが欲しかったのですが
惨敗でした(泣)
ハンターさん1回でゲットなのですか!?
またまたグッジョブですね。
そして青のトランクの裏の絵はトリさんだったのかぁ。
それは気付きませんでした。
このトランクには6トリが入るのですね。
プリンポーチより1トリ多く入るんだぁ。
あたしもがんばってゲットしたいです。

のんこさんのパパンはいつも面白いこと言うなぁ。
娘にその突っ込みはなかなか出来ませんぜ~。

かぴばら |  2006.08.10(木) 23:49 | URL |  【編集】
●6トリ...φ(´∀`*)メモメモ
のんこさん、こんばんゎ(* ̄∀ ̄)ノ

昨日の記事にも笑ったけど、
今日の記事もサイコーです(≧∇≦)ブハハハハ
のんこさん、お笑いのセンスありますょ。笑
ご両親との会話がコントに思えてくる今日この頃です(←失礼
スイカ一発なんてスゴスギw☆
ハンターさんいつもご苦労様デシ!!( `・ω・´)ゝ”

またお邪魔しますね~(*´∀`)ノシ
むぅ。 |  2006.08.11(金) 01:06 | URL |  【編集】
●σ(゚∀゚*)も思わず・・・
かんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

σ(゚∀゚*)も糸目を取った後
どうしても不公平が欲しくて・・・。
対策されてるゲーセンだったから
大変だったけど
つくりがしっかりしていて結構お気に入りです^^
ぽち |  2006.08.11(金) 01:13 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*´▽`)ノ

ミニトランクは6トリサイズですよっ♪
コレは低価格でのゲットでしたが他は…(ノД`)・゜・。
やっぱうまくいきませんねヾ(;´▽`A``アセアセ
トリさん詰めて(・∀・)ニヤニヤしてるのんこはかなり怪しかったです(笑)
今日のお昼は鶏肉のチーズ焼きでした☆
パパンのお弁当にトリさん詰めたら投げそうなので危険です(笑)
ママンと一緒で投げますからΣ(´゚ω゚` ) 
のんこ |  2006.08.11(金) 20:58 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~ヽ(*’-^*)。

かぴばらさんもスイカ柄狙ってるんですね☆
この不公平なイラストはかなりお気に入りですよ♪
次はゲットできると良いですねv-290
ミニトランクには6トリですよっ(・∀・)ニヤニヤ
うちのパパンはいつもこんなカンジです(笑)
お酒飲むともっと意味不明な事したりしますが(´-ω-`;)ゞポリポリ
のんこ |  2006.08.11(金) 21:04 | URL |  【編集】
●むぅ。さんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

うちのパパン意味不明な言動多いので狙ってなくてもお笑いのようになっちゃうんでしょうか(笑)
その血を受け継いだのんこもやっぱそんなカンジってトコですね( ゜∀゜ ) アヒャ!!
お笑いのセンスありますか?(笑)
お世辞でも嬉しいです(*/∇\*) キャ
ハンターは最近自分中心で狩りをするのでコリたん率が高くなってます(笑)
のんこ |  2006.08.11(金) 21:17 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~(´∀`*)ノ

このミニトランク作りはしっかりしてますよねっ☆
外で使うにはちょっと悩みますが(笑)お家で小物を収納するのにはいいかもしれませんよね(≧ε≦ヾ)
不公平柄はお気に入りですv-10
6トリサイズですし(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.08.11(金) 21:22 | URL |  【編集】
のんこさんこんばんはー!

鳥は波平なのですね?良いです。それだけでご飯5杯はいけそうな気がしてまいりました(゚∀゚)

クマとトリのスイカの大きさがえらく違うのには理不尽なものを感じました!
ブルー |  2006.08.11(金) 22:04 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*ノ゚▽゚)ノ

トリさんが波平?2本だから海平兄さんのほうじゃないですかね?(違っ
ご飯5杯とはさすが良い漢ですね☆
スイカの柄はあからさまな不公平です(笑)
この柄は結構お気に入りです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2006.08.11(金) 22:14 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
