2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
入りまーす☆
2006年08月09日(水)
200608092012000.jpg

ゲットしたプライズの紹介を♪


まずはプリンポーチヽ(*´∀`)ノ


例のモノ詰めてみました(・∀・)ニヤニヤ

【More・・・】

200608092013000.jpg

トリさん詰まってます(*/∇\*) キャ

頑張ればもう1個いけそうな気がしたのですが(ぉ

ちょっと苦しそうなんでトリさん×5でやめました( ´∀`)


詰めながら(・∀・)ニヤニヤしてましたょ(笑)


このプリンポーチはハンター取るのに苦戦したみたいで

ちょっと落ちこんでました _| ̄|○


あと忘れちゃいけない大本命のこの子もゲットです(*´ー`*)ウットリ
200608092013001.jpg

ぬぐるみBIG 3rd anniversaryのおもちゃ&トリさん

でっす(・∀・)ニヤニヤ

可愛くってホント(・∀・)ニヤニヤ が止まらないのんこです(笑)


皆さんが言うようにドナドナっぽいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ




家に帰っていつものようにパパンとママンに自慢を(笑)


の「可愛いでしょ?ヽ(*´∀`)ノ 」

マ「( ̄Д)=3」

の「先に言っとくケド、ドナドナじゃないからね(。・`ω´・。)」

パ「ドナドナって言うか…これも蒸し鶏になるの? ̄Д ̄」


蒸し鶏?Σ(゚∀゚*)


パ「お前の部屋暑いじゃん(*´∀`)アハハン♪」


パ「部屋に居るクマやトリはみんな蒸されてますよ?ププッ ( ̄m ̄*)」

マ「確かにね?(^m^ )」

の「(*゚д゚)キー!!」

パ「トリとプリン追加で蒸し部屋に入りまーす♪(・∀・)ニヤニヤ 」
※オーダー風(ぉ

の「暑いのは今だけだもん(*゚д゚)キー!!」

パ「あ、のんこちゃん蒸しトリ追加ですか?( ̄w ̄)」

の「(*゚д゚)キー!!」



てか…


2対1じゃ勝ち目ないし orz



夏が蒸し場なら冬は自然冷蔵庫でしょうかρ(・ω・、)イジイジ
【編集】 |  21:15 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんは!

まーたそんなものつめて・・・(゚∀゚)と、あqwせdrふじこな妄想に浸らせていただいていたのですが、そちらでございましたか。失礼致しました。どうか石は投げないで下さい。

幼少時僕の村では『グリーングリ~ン陸の上にはララ 荷馬車は揺ーれーる~(゚∀゚)』とかいう感動ソングが流行したことを思い出させられます(゚∀゚)
ブルー |  2006.08.09(水) 22:36 | URL |  【編集】
のんこさん こちらも▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

プリンポーチにトリさん詰め詰めですね~
Yuukaもやってみたいだろうなぁ~w
5トリなんですね( ..)φメモメモ

トリさんとおもちゃはYちゃん(σ・з・)σゲッツしてきました^^
かわいいので、何かネタを~と考えてます(笑)
蒸し鶏ですか???
ナイスなパパンに乾杯です~(意味不明☆)
どこも暑そうですねil||li _| ̄|○
2対1は勝ち目ないですね~(>▽<;; アセアセ
トリさんに応援要請しなくちゃ~☆w
Yuuka*Mama |  2006.08.09(水) 22:38 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんばんは~(*´▽`*)

何を想像されたんでしょ?ププッ ( ̄m ̄*)
のんこが詰めると言ったらトリさんしかいませんょ(笑)
グリーングリ~ン♪…コレって感動ソングだったんですか?
のんこが幼少の時はとんでもない替え歌になってました(゚∀゚)
のんこ |  2006.08.09(水) 23:04 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんばんは~(*^-^*)

プリンポーチには5トリ入りました(*/∇\*) キャ
Yuukaちゃんもあひる&トリさんゲットしてきたんですね♪
是非とも詰めてみてくださいね(笑)
ネタも楽しみにしてます☆

パパンはいつもこんなカンジですょ(笑)
お酒飲むともっと意味不明になります( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこの部屋ホント暑いんで否定できないトコがなんとも…(つд-。)
トリさん応援してくれるかなぁρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2006.08.09(水) 23:12 | URL |  【編集】
●(^w^) ぶぶぶ・・・
のんこさんヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

5いとめ~ずではなく
5とり~ずなんですねφ(.. )メモ
って事は結構小さいんだ(´・ω・`)ションボリ
まだ見れて無いので・・。

私も(・∀・)ニヤニヤしてましたよ(笑
怪しい絶対怪しいよねって言いながら
(・∀・)ニヤニヤは止まらず(*ノノ)キャ

蒸し鳥゙;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
是非昆布ポン酢で(≧∇≦)ブハハハ!
家は熱帯魚が蒸し魚にならないように気をつけますw
ぽち |  2006.08.10(木) 00:06 | URL |  【編集】
●トリ5
プリンポーチにトリファイブ集結だぁ~(笑)
我が家でも後でやってみます。
あたしもこのプリンポーチの中に入って
トリさんたちにうもれたいです。
絶対無理ですが…(汗)
パパン&ママンVSのんこさんの会話楽しませて頂きました。
パパン面白い!
蒸し鶏って(爆)
きっと、バンバンジーでも食べたかったのでしょう。
我が家もだいぶ蒸されているので
トリさん達が蒸し鳥にならないか心配です。
かぴばら |  2006.08.10(木) 01:15 | URL |  【編集】
●ぽちさんへ☆
こんばんは~ヽ(´∀`)ノ

そうです☆5トリサイズですよ♪
のんこももっと大きいかと思ってたのですが意外に小さかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
どうしてもリラ関係のモノになると(・∀・)ニヤニヤが止まりません(笑)
怪しいのは分かってるんですケドね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
パパンは何かと蒸しトリ連呼します(笑)
鶏肉もトリさんも大好きなので蒸し鶏と聞いてちょっと美味しそうとか思っちゃいましたょ( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2006.08.10(木) 20:26 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんばんは~(。・∀・)ノ゛

プリンポーチにトリさん詰めてみました(笑)
もうちょっと入る気もしたのですがあんまり押し込み過ぎてもトリさんツライだろうしヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこも出来る事ならこの中に入って埋もれたいです(笑)
のんこの部屋は暑いので蒸し鶏作成は可能かと(ぉ
昼間はホントみんな蒸されてます(≧△≦)イヤー
パパンはいつもこんなカンジですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
のんこ |  2006.08.10(木) 20:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
