2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
大穴
2006年11月29日(水)
今日からセブンイレブン限定で

リラックマホワイトウィンターぬいぐるみ

が発売されたので

仕事帰りに早速セブンへ行ってきました?♪(゚▽^*)ノ⌒☆




※長いのでご注意ください<(_ _)>


【Read more・・・】

【編集】 |  22:02 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
頂きましたっ♪
2006年11月27日(月)
紹介が遅くなってしまいましたがヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はいつもお世話になってる方々からの

頂きモノをご紹介します♪

【Read more・・・】

【編集】 |  21:36 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
HAPPYコレクションぬい♪
2006年11月26日(日)
200611261350000.jpg

のんこもやっとゲットして貰いました♪

HAPPYコレクションぬいぐるみ

のトリさんズです?キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ


【Read more・・・】

【編集】 |  17:50 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(16) | Top↑
今日は?
2006年11月24日(金)
待ちに待った


お給料日?(≧∇≦)



所持金300円からの(笑)復活のんこです(`・ω・´) シャキーン



仕事が終わって銀行行って♪


向かった先は勿論

【Read more・・・】

【編集】 |  22:27 |  リラックマ  | TB(1) | CM(16) | Top↑
自前♪
2006年11月23日(木)
昨日の飲み会で

なんとかお金足りました?♪d(´▽`)b♪


残金

300円ですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

【Read more・・・】

【編集】 |  15:54 |  たわごと  | TB(0) | CM(14) | Top↑
意外とw
2006年11月20日(月)
今回も色々出費があった訳でヾ(;´▽`A``アセアセ



毎度お馴染み金欠のんこです(゚Σ゚)プー

【Read more・・・】

【編集】 |  21:59 |  恒例  | TB(0) | CM(18) | Top↑
カピカピ♪
2006年11月19日(日)
200611191438001.jpg

彼氏との待ち合わせ時間までちょっと余裕があったので

取れそうな位置にいた

とるとるカピバラさん

のカピバラさん♪


100円台だったし

チャレンジして無事に1回でゲットできました?(*/∇\*) キャ


のんこ凄?い(〃゚∇゚〃) テレテレww ←勘違い野郎でスイマセン(苦笑)


その後すぐに彼氏と合流して

自慢しようと思ったら

【Read more・・・】

【編集】 |  21:36 |  たわごと  | TB(0) | CM(16) | Top↑
再びセブンへ
2006年11月17日(金)
200611172138000.jpg

昨日、メッセージボトルをゲットしたのですが

彼氏のコリたんを買い忘れ(笑)

案の定怒られたのんこです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


今日買いに行ったら

コリたんはコレがラストで

他にあとリラっちが1つしか残ってませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

ギリギリ間に合って良かったです☆

メッセージボトルの他にコレもあったんで買ってみました♪


【Read more・・・】

【編集】 |  22:12 |  リラックマ  | TB(0) | CM(18) | Top↑
思い当たるのは
2006年11月16日(木)
200611162148000.jpg

一昨日、ゲーセンに行った際に

彼氏とノリで遊んだ太鼓の達人(笑)

これが原因かはわかりませんが

昨日今日と腕が微妙に痛いです( ̄ー ̄; ヒヤリ

必要以上に強く叩き過ぎてたしなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


※得点の高い方がのんこです |≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

2人とも下手なんで大変でした(笑)


今日は会社帰りにコレを買ってきました?

【Read more・・・】

【編集】 |  22:33 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
ミステイク
2006年11月15日(水)
200611152110000.jpg

※眠くて「はにゃー」ってなってるのんこさんじゃありませんょ(笑)

似てますが違います ププッ ( ̄m ̄*)


昨日ゲットしてきました?☆



【Read more・・・】

【編集】 |  22:45 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
火曜日ですが
2006年11月14日(火)
200611142243000.jpg

飲んだくれてました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


彼氏はシフト性の仕事なので

明日は遅番らしいのですが


のんこは明日も朝8時から仕事です(ノД`)ハァ

一応(?)今日は控えめに

5杯程で止めておきました☆

日本酒はやっぱ良いですね?(*´ー`*)ウットリ

画像は杏酒&グレープフルーツ何とかってヤツです(笑)

あんま甘いの飲まないので名前うろ覚えでヾ(;´▽`A``アセアセ



今日は色々ゲットしてきたんですが

小出しにご紹介を(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  23:08 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
グッバイ英世さん
2006年11月13日(月)
200611132104000.jpg

汚いですがのんこの部屋の机の上です(笑)

色々倒れてるのは気にしないで下さい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


会社の人にクロのポーチを貰いました♪

紙袋の上にちょこんと乗せたら可愛かったので記念に一枚

袋の中には以前買ったままのモノがそのまま入ってたり…(ぉ

そろそろお片付けしないとヾ(;´▽`A``アセアセ


さてさて、今日は取りたてほやほやの(笑)モノのご紹介です☆

【Read more・・・】

【編集】 |  23:12 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
約一年ぶりw
2006年11月12日(日)
200611122035001.jpg

きなこもち解禁しましたね?(*/∇\*) キャ

ちょっと出遅れましたが(笑)

のんこもやっと買いました♪


このチロルチョコのきなこもち大好きなんです(*´ー`*)ウットリ

【Read more・・・】

【編集】 |  21:08 |  たわごと  | TB(0) | CM(18) | Top↑
嬉しい出来事♪
2006年11月11日(土)
今日は仕事が忙しく

焦れば焦る程失敗ばっかり(/ω\*)ウゥ

ミスも多く、モノもいっぱい壊すし(´・ω・`)ショボーン

その度にこの仕事に向いてないんじゃないか…

と何度思ったことでしょう(_ _|||)

ネガティブのんこ炸裂です(苦笑)



でもね、最近は

ミスが多かったりすると

こんな日は仕事するなって神のお告げよね?(*- -)(*_ _)ぅんぅん

なんて勝手に解釈する程ポジティブ(?)になりましたよ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

破壊神なのはちょっと問題アリですケドね(笑)


そんなのんこに今日嬉しい事がありました♪

【Read more・・・】

【編集】 |  23:01 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
念願のw
2006年11月09日(木)
200611092024000.jpg

のんこはキノコを手に入れた(`・ω・´) シャキーン


イィィイヤッッフォォウ!!!!(マリオ風


やっと念願の緑きのこ(1アップきのこ)を

ゲットしました?(*/∇\*) キャ


これで

のんこ×2 になりました(笑)

赤のスーパーキノコもゲットしたのできっと大きくなれるでしょう キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

せめてあと5cmは身長欲しいですρ(・ω・、)イジイジ




さてさて、コレも見掛けたんで

取ってきました♪

【Read more・・・】

【編集】 |  21:45 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
カギつき バニティケース
2006年11月08日(水)
200611082105000.jpg

珍しく箱モノが苦手な彼氏が

ゲットしてくれました☆

400円でゲットだったのでちょっとは得したのかなぁ(´・ω・`;)


カギつき バニティケースでっす♪


この箱を見てケーキを連想したのんこは

単純でしょうか(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  21:49 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
漢らしくw
2006年11月07日(火)
200611072008000.jpg

やっと発見♪

ミニミニグラスでっす°+(*´∀`)b°+°

コレは彼氏じゃなくのんこが取りました☆


何故かと言うと…

【Read more・・・】

【編集】 |  21:25 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
日和
2006年11月06日(月)
200611062030000.jpg

日和と言ったら

マンガの「ギャグマンガ日和」を連想するのんこですが

今回は違う日和ですw



※因みに、この「ギャグマンガ日和」は

その名の通りギャグ漫画なんでお好きな方は是非ww

ちょっとシュールな笑いですがのんこは大好きです(≧∇≦)

聖徳太子や小野妹子がジャージ着てたりします(笑)


さてさて、日和…

先日都内に行ったのんこさんw

ゲーセンは勿論!あとの任務(爆)は?

【Read more・・・】

【編集】 |  22:03 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
リラックマキャラバン
2006年11月05日(日)
200611051449000.jpg

昨日は彼氏と

リラックマキャラバンに行ってきました?(*´∀`*)ホケェ

リラックマキャラバンと言いつつも主に

【Read more・・・】

【編集】 |  15:57 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
やっと
2006年11月03日(金)
皆さんに遅れる事

早1ヶ月(笑)

やっとゲットしました?(((( *ノノ) キャー

【Read more・・・】

【編集】 |  19:36 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
困ったときの
2006年11月01日(水)
200611012135001.jpg

パパン頼み(ぉ


上海ゲームに夢中だったんで


の「肩借りまーす(´w`*) 」

パ「おーう(´∀`)」


って経緯の元、カピ乗っけました(笑)

何するか分ってないのに返事するあたりが

ホント適当です ププッ ( ̄m ̄*)

のんこも適当なんで人の事は言えないんですケドね( ゜∀゜ ) アヒャ!!


次は何しよっかな?(*゚▽゚*)ワクワク
【編集】 |  22:47 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
 | HOME | 
