2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ベッピンさん♪
2006年10月30日(月)
今日は、会社帰りにキディランドに行って


この子を買ってきました(≧∇≦)

【Read more・・・】

【編集】 |  22:53 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
代わりに
2006年10月29日(日)
最近、だらだらし過ぎてるので


だらだら+のんこ=だらこ

って方程式の元(笑)

彼氏に「だらこ」と呼ばれてるのんこです、こんばんは(´∀`)


何かたらこの仲間みたいなあだ名ですよね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

今日もだら?っと一日を過ごしました(笑)


【Read more・・・】

【編集】 |  21:53 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
ゴーゴー富士急♪
2006年10月26日(木)
200610252041000.jpg

昨日はお天気にも恵まれ

会社の人達と一緒に


富士急ハイランドに行ってきました?♪


【Read more・・・】

【編集】 |  21:50 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
みかんみかんみかーん
2006年10月22日(日)
みかんはぁ?色々?あるけれどぉ? ♪(-∀-○)



昨日の飲み会で

みかんのうたを歌いました(笑)



上司(48才)はこの歌知らないみたいで

( ゚д゚)ポカーンってなってましたが(笑)

のんこはよくカラオケで歌うんですょ☆


そんなみかん繋がり(?)でご紹介?

【Read more・・・】

【編集】 |  18:58 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
<100
2006年10月20日(金)
<100


…100以下って事ですねd(ゝc_,・*)Nё☆


時期的にも(笑)

恒例のあの話題です [壁]・m・) プププ

【Read more・・・】

【編集】 |  22:12 |  恒例  | TB(0) | CM(8) | Top↑
サンタさーん♪
2006年10月19日(木)
200610191949002.jpg

サンタさん、サンタさん♪


のんこは諭吉さん(爆)に会いたいです(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


【Read more・・・】

【編集】 |  22:19 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
ちょこっとね
2006年10月16日(月)
200610162148001.jpg

リラ「発見です

キイロイトリ「ハッケン



え!?Σ(・ω・ノ)ノ!w

【Read more・・・】

【編集】 |  23:13 |  Gackt  | TB(0) | CM(12) | Top↑
色々お迎え♪
2006年10月15日(日)
200610151359001.jpg

昨日は、彼氏と会ったので

トリさん達をお迎えに行ってきました(*/∇\*) キャ

ホントはトリさん×3だったんですが

彼氏のトナコリちゃんと交換したんで

トリさん×2
トナコリ×1

を持って帰ってきました♪

彼氏はトナコリ(口開き+被り物)に(・∀・)ニヤニヤ です(笑)


あと、念願のこの子も♪




【Read more・・・】

【編集】 |  15:21 |  たわごと  | TB(0) | CM(15) | Top↑
げっとー
2006年10月13日(金)
200610132149002.jpg

のんこはキノコを手に入れた(`・ω・´) シャキーン


イィィイヤッッフォォウ!!!!(マリオ風


あれ(o゜ー゜o)??

マリオってこんなキャラだったっけ?( ゜∀゜ ) アヒャ!! (ぉ



前にゲーセンにキノコぬいがあって欲しかったんですが

取れず( ノД`)シクシク…

気付いたら無くなっててるし…ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

代わりにこのマスコットを取って貰いました♪

むにむにして気持ち良いですょ(*´ー`*)ウットリ


あと、コレも


【Read more・・・】

【編集】 |  22:13 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
もでーん
2006年10月12日(木)
昨日、彼氏が仕事帰りに

ゲーセンに寄ったみたいで(笑)


彼「クリスマスとのんこさん取ったよ?ヽ(*´∀`)ノ 」


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


…(*゚ロ゚)ハッ!!


てか、のんこさんって何?Σ(゚∀゚*)

【Read more・・・】

【編集】 |  22:12 |  キイロイトリ  | TB(1) | CM(10) | Top↑
コリラーパワー
2006年10月11日(水)
200610111906001.jpg

カレンダーぬいのコリたんズです(*/∇\*) キャ

ノーマルは貰える予定だったのですが


まねっこも貰いました☆

【Read more・・・】

【編集】 |  22:37 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
公録♪
2006年10月09日(月)
200610091515001.jpg

昨日、Gackt氏のHEY×3の公開録画に行ってきましたーv

画像は帰りに参加した人がみんな貰った番組のチャームです☆



行く前に散々

「鼻血出たらどうしようハァハァ(*´д`*)」

とか言ってたのんこですが

【Read more・・・】

【編集】 |  20:31 |  Gackt  | TB(0) | CM(14) | Top↑
乙女モードw
2006年10月07日(土)
20061007205946.jpg

しゃかしゃかクリスマスツリー コリたん
カレンダーぬいぐるみ ノーマルコリたん
カレンダーぬいぐるみ まねっこコリたん

昨日、彼氏がゲットしてきたそうです(笑)

このプライズにはトリさんいないのは承知なんですが

それでも寂しかったり(´・ω・`)

ツリーとか一種でもトリさん居てくれても…ρ(・ω・、)イジイジ


彼氏のご好意で(笑)

ノーマルコリたんは貰える事になりました☆

やっぱ口開き被り物は駄目と念押されましたケド ププッ ( ̄m ̄*)


さてさて、明日はいよいよ?


【Read more・・・】

【編集】 |  21:06 |  Gackt  | TB(0) | CM(14) | Top↑
ヤタ━ヽ(*´∀`*)ノ ━!!!!
2006年10月05日(木)
200610052202000.jpg

コリたん「おめでとうでしゅ


コリたんありがと?(*/∇\*) キャ


何がおめでたいって…


【Read more・・・】

【編集】 |  22:07 |  Gackt  | TB(0) | CM(10) | Top↑
60%
2006年10月04日(水)
最近、お天気があまり良くないですよね?Σ(´Д`;)

今日も降るっぽい事言ってましたし(゚ω゚)(。_。)ウミュ

結局は帰りも降られずに済んだのですが

傘を持ってなかったのは(置き傘を含め)


のんこだけだったんです( ゜∀゜ ) アヒャ!!


そこからこんなトークに発展しました(笑)


降水確率何%なら傘を持って出るか?


結論から言いますと

のんこは60%でも持って出ません(ぉ

残り40%にかけてお出かけします(`・ω・´) ←バカ

降水確率70%はさすがに諦めて(爆)傘持っていきます(゚∀゚ )

学生時代からそうなんですよね?

チャリ通の癖に変にギャンブラーなトコがありました(笑)

そしてずぶ濡れ`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、

ちゃんと学習しなきゃ(*ノω<*)


さて、気を取り直してリラっちネタを(笑) 

【Read more・・・】

【編集】 |  21:56 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
丸いモノ
2006年10月03日(火)
200610011530001.jpg

温泉まんじゅうくん

って言うらしいです(笑)


先日ゲーセンで

この茶色い子が欲しくて頑張っちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ



【Read more・・・】

【編集】 |  22:01 |  たわごと  | TB(0) | CM(10) | Top↑
クッキッキー
2006年10月02日(月)
今日は仕事帰りに

ミニパペマスコットを求めて

キディランドやコンビニにも行ったのですが

何処にもありませんでした(*´・ω・。)σィヂィヂ

地元には入荷しないんでしょうか(ノД`)・゜・。



なので代わりに(?)衝動買いで(ぉ

【Read more・・・】

【編集】 |  21:26 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
似てますよ
2006年10月01日(日)
200610011535000.jpg

コリたん「りんごでしゅ

パッと見苺コリたんもりんごコリたんも

変わらない気がするんですが(笑)


うちのコリラーは


(`3´)ブーブー 煩かったです(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  20:09 |  リラックマ  | TB(0) | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
