2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
可愛い子ちゃん♪
2006年06月29日(木)
200606292111002.jpg

糸目リラの上に…

【Read more・・・】

【編集】 |  22:26 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
うどんパワー
2006年06月28日(水)
今日は前から気になってた

つるとんたんという


おうどん屋さんに行ってきましたっヽ(*´∀`)ノ


器が大きいとは聞いてたのですが


ホント大きかったです(゚ロ゚ノ)ノ
200606282118000.jpg

比較対象がおでかけのトリさんなのでちょっと分かりづらいカモですが(ぉ


箸も余裕で入るし、洗面器よりも大きいですょ

ちなみに正面で忙しなく動いてるのはうちの彼氏です(笑)



そして、トリさんには悪いのですが


のんこ


鶏のおうどん食べました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


これがホントめっさウマ?(´ω`*)


とても美味しかったですし、うどんメニューも豊富



雰囲気もとても良かったのでまた行ってみたいです゜*。(*´Д`)。*°


のんこは六本木のお店に行ったのですが


最近、新宿にもお店がオープンしたらしいので


そちらの方にも今度行ってみたいです(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




さて、ご飯を食べた後はもちろん


【Read more・・・】

【編集】 |  22:28 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
たまには
2006年06月27日(火)
200606272001000.jpg

のんこが自分でゲットしたモノの紹介を(笑)


ドコモダケのぬいぐるみポーチでっす(人´∇`)



彼氏がまくまくボウルに挑戦中の時に



コレを取ってました(笑)



ホントはまくまくボウル取ってるトコに居たかったのですが

【Read more・・・】

【編集】 |  20:41 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
いただきモノとトリ祭り♪
2006年06月26日(月)
200606262049000.jpg

紹介がすっかり遅くなってしまいましたが


ぽちさんからいただいたトリさんズです?(≧∇≦)

クッキングぬいのトリさん
マフラーのトリさん
付け替えマスコットのトリさん
おみくじフォルダーのコリたん&トリさん



トリさんいっぱーい キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ



ぽちさんがクッキングぬいの涎ちゃん&オムレツがないと仰ってて


彼氏が無駄に2コンプ以上してたので(笑)


それで良ければお譲りしますよ?っという経緯で


このトリさん達をお礼にと頂いてしまいましたっ


ぽちさん、ホントにありがとうございますっ(*/∇\*) キャ




のんこのトリさんコレクション(笑)に入れて


(・∀・)ニヤニヤ してます(ぉ



【Read more・・・】

【編集】 |  21:27 |  頂きモノ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
ワンコイン
2006年06月25日(日)
200606251352000.jpg

コリラックマのいたずら ゆかいでたのしいゼンマイアクション


をゲーセンでゲットしてきました?


全部で500円しかかからなかったので


多分元は取れてるかとヾ(;´▽`A``アセアセ


値段マジックで消されててわかんないんですょ


【Read more・・・】

【編集】 |  21:15 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
暴走ヽ( ゚ 3゚)ノ
2006年06月24日(土)
200606241857000.jpg

念願の給料が入り


少ないながらも気持ち潤ったので(ぉ


色々取ってきました?


画像はフリフリシリーズが入ってた台です♪


可愛かったのでフリフリのリラっちゲットしちゃいました(笑)


ここのゲーセン古いプライズわんさかでかなりナイスです( ・∀・)=b




次から暴走ゾーンとなりますので∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

【Read more・・・】

【編集】 |  21:00 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
しゃっちょさん
2006年06月23日(金)
今日、会社の廊下で



社長に呼び止められましたΣ(゚∀゚*)

【Read more・・・】

【編集】 |  21:43 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
1じ3じ
2006年06月22日(木)
200606222152000.jpg

今日はルミネtheよしもとの


1じ3じを観てきました?


のんこさん所持金ないのに


何故行けたのかと言うと…

【Read more・・・】

【編集】 |  22:15 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
予想通り
2006年06月21日(水)
200606212025002.jpg

ちょっくらお片づけでもしようと思い(笑)


出しっぱなしのカバンとか


クローゼットに押し込み中に(ぉ


リラのドラムバック発見?


【Read more・・・】

【編集】 |  20:40 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
よりリアル
2006年06月20日(火)
200606191959000.jpg

先月に引き続き



のんこさん…


学習能力がありません(っω`-。)

【Read more・・・】

【編集】 |  20:44 |  恒例  | TB(0) | CM(6) | Top↑
お絵かき
2006年06月19日(月)
以前のブログにも恥さらしで載せてましたが(ぉ


のんこと彼氏はホントに絵心がありません( ゜∀゜ ) アヒャ!!


心の広い方だけどうぞ?

【Read more・・・】

【編集】 |  21:25 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
父の日なので
2006年06月18日(日)
初登場

のんこのパパン(笑)
200606181311000.jpg

グルーミーのほっかむりかぶってます( ゜∀゜ ) アヒャ!!


顔出しはヤダ(゚ロ゚*)ノって言ったので


快くほっかむりかぶってもらいました(笑)


ノリノリでピースしてますが


気にしないでください(ノ∀`) ンププ




さて、自分が食べたいから買った父の日に買った


お菓子の紹介を

【Read more・・・】

【編集】 |  17:34 |  たわごと  | TB(0) | CM(12) | Top↑
カステラ疑惑
2006年06月16日(金)
200606161253000.jpg

先日ゲットしたモノです

コレは何かな?


先に言っておきますが

鈴カステラじゃないですよ(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  20:54 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
そんなカンジ(笑)
2006年06月15日(木)
伊藤園キャンペーンどんなに探してもないので


伊藤園に問い合わせたりしてみました(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  22:27 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
そんな3日間
2006年06月14日(水)
のんこさん

3日連続で酒盛りです( ゜∀゜ ) アヒャ!!



12日…ワールドカップなので飲み(パパンと日本酒がっつり(笑))


13日…会社の人達と飲み(2件ハシゴ)


14日…彼氏etcと飲み(立ち飲み屋なのでみんなお友達状態)




お金と肝臓が危険です( ・∀・)=b(ぉ


飲みすぎは良くないですね(*・ω・)(。。*)ぅん





さてさて、今日は都内に行ったので


ガチャもやってきましたょ?♪

【Read more・・・】

【編集】 |  23:38 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ミステリー
2006年06月12日(月)
200606122023001.jpg

このリラのバスタオル


どうやって手に入れたのか不明なんです(*´д`)??


買った記憶もなければ


取った記憶もなく(ぉ


ママンに聞いても


彼氏に聞いても


わかりません( ゜∀゜ ) アヒャ!!

【Read more・・・】

【編集】 |  20:50 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
爆睡しすぎも問題あり
2006年06月11日(日)
200606111355000.jpg

この子も多分去年のプライズだと思いますが


パジャマぬいのトリさんです


フリフリと同様にゲーセンで見かけたので取ってもらいましたっ(*'-'*)エヘヘ


トリさんめっさカワユス(〃ω〃) ポッ

【Read more・・・】

【編集】 |  20:45 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
フリフリ?♪
2006年06月10日(土)
さっき、リビングでだらだらしてたら


パパンがテレビのCMに出てたモデルさんを見るなり


「コレってエビちゃん?(*´д`)?? 」


と聞いてきましたΣ(・oノ)ノ


エビちゃん知ってるんだー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ っと感心してたのですが



その後もモデルさんが出てると必ず


「エビちゃん?(*´д`)?? 」


と聞いてくるので(ぉ



多分パパンの中では

モデル=エビちゃん

の方程式が出来てるみたいです(笑)


やっぱりね( ゜∀゜ ) アヒャ!!


さてさてタイトルのフリフリですが

【Read more・・・】

【編集】 |  21:38 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!
2006年06月09日(金)
200606092122000.jpg

キイロイトリ「マリンデス


マリンルックぬいBIGのトリさんゲットですょ?


もう可愛くてしょうがないですっ(((( *ノノ) キャー


手触りも良いし(*/∇\*) キャ

【Read more・・・】

【編集】 |  22:01 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
定員オーバー
2006年06月08日(木)
200606081731000.jpg

今日はケータイの充電がヤバかったので


会社の更衣室で充電しようと思ってたのですが


既に先客が2名いて(笑)



遅かった il||li _| ̄|○ il||l



定員オーバーですょ(ノд`@)アイター


もうちょっと早く休憩に来れば良かったなぁρ(・ω・、)イジイジ

【Read more・・・】

【編集】 |  19:52 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
奢りだ!わっしょいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2006年06月07日(水)
200606062019000.jpg

画像は昨日食べた豆腐のチーズケーキですっ


プレーンとイチゴの2種類ですよ


生クリームも付いてて美味しかったです?v(≧∀≦)v



土曜日にもチーズケーキ食べたじゃんってツッコミはなしでお願いします(笑)





昨日は仕事終わった後


彼氏がちょっと手伝って欲しい事があると言っていたので


待ち合わせしてたのですが





彼「自分1人で出来た(´▽`)」


の「じゃあ、来た意味ないじゃん(`3´)ブーブー 」


彼「ご飯くらい奢るょ(-ε-)」


の「デザートもねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 」



という経緯で夕ご飯&デザートをゴチになりました(笑)




タダ飯万歳ですヽ(*´∀`)ノ (ぉ




ゲーセンもちょろっと覗いてきましたょ♪


【Read more・・・】

【編集】 |  19:32 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
一回休み
2006年06月06日(火)
200606062253001.jpg

サーバーの調子が悪いみたいで記事が書けません(;´д`)


明日には直ってるといいなぁ
【編集】 |  23:32 |  たわごと  | Top↑
この頃からクマ好きさん(笑)
2006年06月04日(日)
200606042025000.jpg

画像はのんこさん2歳のモノです(笑)


寝起きで髪の毛ボサボサな事とか


何故か全身赤い服だったりとか


気にしないでください( ゜∀゜ ) アヒャ!!



さっきママンが写真の整理をしてたらしく


ママン「クマ好きはこの頃からだったのね(*´Д`)=3ハァ・・・ 」


と糸目になっていたので(笑)


何の写真?と思い覗いて見たら


あたしクマしょってるじゃん( ゚д゚)ンマッ!



【Read more・・・】

【編集】 |  20:54 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
ウマス!ヽ(゚Д゚)ノ
2006年06月03日(土)
200606031943000.jpg

今日は会社の人が手作りチーズケーキを持ってきてくれましたっ

昨日が旦那さんのお誕生日だったから作ったんですって゜*。(*´Д`)。*°


とっても美味しかったです


Tさん、次も楽しみにしてますね?(*´ー`*)ウットリ


良いお嫁さんだなぁと感心しちゃいました (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



あ、ちなみにのんこ料理の腕前の方は


可でもなく不可でもない(ぉ


という微妙なトコですヾ(;´▽`A``アセアセ



ケーキを作れば



フワフワじゃないケーキが出来ます( ゜∀゜ ) アヒャ!!


何か言ってて悲しくなってきたなぁorz



気を取り直してリラネタを(笑)



【Read more・・・】

【編集】 |  21:19 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
ほっかむり?
2006年06月02日(金)
200606022010000.jpg

キイロイトリ「オモイデス


トリさん、どうしたの?

【Read more・・・】

【編集】 |  21:18 |  たわごと  | TB(0) | CM(8) | Top↑
 | HOME | 
