2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
理由は簡単♪
2006年05月31日(水)
200605312038001.jpg

彼氏が


まくまくプチマスコット


リラっちとコリたんをくれました


このシリーズはトリさんいないんで特に取る予定とかはなかったんですょ(*・ω・)(。。*)ぅん

【Read more・・・】

【編集】 |  21:18 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
大人げないケド大人です(つω`*)
2006年05月30日(火)
200605302018000.jpg

リラ「今日のおやつです


リラちゃん何やらお皿の上に乗せてます


コレは(*´д`)??

【Read more・・・】

【編集】 |  21:26 |  たわごと  | TB(0) | CM(6) | Top↑
どの辺と言われても…
2006年05月29日(月)
200605292200001.jpg

先日ゲットした


おもちゃといっしょぬいぐるみXL


あひるのおもちゃとトリさんですっ(*゜▽゜)



大きさ比較でいたずらぬいのあひるのおもちゃも一緒に撮ってみました

【Read more・・・】

【編集】 |  22:29 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
ダブり王健在
2006年05月28日(日)
200605281245000.jpg

今日は天気も悪いしお家で引きこもってる予定だったのですが(ぉ


ママンがガチャの充実してるお店にお買い物に行くというので


付いて行きました(笑)


そしてスクエアメタルキーホルダーコンプです


てか、コンプする気はなかったんですょ

【Read more・・・】

【編集】 |  13:51 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
続・続いちご
2006年05月27日(土)
20060527213848.jpg

彼氏がキイロイトリといっしょぬいぐるみXLのコリたんを


ゲットしてくれました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


風呂敷に包まれてるトリさんが


めっさカワユス( ゜∀゜ )





さて、以前もチラッとお話しましたが


いちごコリたんLOVEのうちの彼氏…

【Read more・・・】

【編集】 |  22:06 |  リラックマ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
リンリンリーン♪
2006年05月25日(木)
200605251842000.jpg

今日、会社の人からローソンで見たとの情報を得たので


早速仕事帰りに買ってきましたっ


リラックマ リンリンストラップ

【Read more・・・】

【編集】 |  21:00 |  リラックマ  | TB(1) | CM(6) | Top↑
キング改め
2006年05月24日(水)
トリハンターさん曰く


クイーンオブ不器用だそうです( ゜∀゜ ) アヒャ!!




今日は野暮用の為ちょっくら都会にお出かけした所為か


すっごいだるだるです


今日は良い子にもう寝ちゃいますので(ぉ


コメントのお返事や皆様のブログ訪問は明日になっちゃいます


すいませんm(・ω・m)
【編集】 |  20:54 |  たわごと  | TB(0) | CM(2) | Top↑
キングオブ不器用
2006年05月22日(月)
それはもちろん


のんこさーんσ(・д・мё))



そんなキングのんこ(爆)が昨日無謀にも自分で前髪切ったら



またやっちゃったょ(´A`。)


前髪ぱっつーん( ゜∀゜ ) アヒャ!!




想定の範囲内でしたがショックは大きかったでつヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


案の定、会社で笑われたさ


不揃いだったし、しょうがないんだケドね


もう前髪の事なんか忘れよう…


気を取り直してトリさんネタを







【Read more・・・】

【編集】 |  21:39 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
男の意地(何
2006年05月20日(土)
さっきの彼氏からのの内容



大人げなく意地で取ってきました( ゜∀゜ ) アヒャ!!



…って



何取ったんだー?( ゚д゚)





【Read more・・・】

【編集】 |  00:02 |  リラックマ  | TB(0) | CM(12) | Top↑
リアルな数字
2006年05月18日(木)
200605182213000.jpg

自慢じゃありませんが…

金欠です(つд-。)

【Read more・・・】

【編集】 |  22:48 |  恒例  | TB(0) | CM(4) | Top↑
どちらへお出かけ?
2006年05月17日(水)
200605172014000.jpg

先日、1回でゲットしてもらったワッフルのトリさん゜*。(*´Д`)。*°


おや?トリさん何やら持ってますね


コレは…うきわ?

【Read more・・・】

【編集】 |  21:00 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
欲張らなければ( ・∀・)=b グッジョブ
2006年05月16日(火)
ラウンド1では調子の出なかったうちのハンター(彼氏)


ゲーセンでは調子を取り戻したみたいです(笑)

んでゲットしてきました

なりきりヘアアクセサリー
200605152147000.jpg

コンプです?(*^-゚)vィェィ♪

【Read more・・・】

【編集】 |  21:27 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
リベンジ!ラウンド1
2006年05月15日(月)
200605141601001.jpg

ラウンド1限定のトリさんがあると聞いたので


先日、横浜のラウンド1に行ったのですが置いてなく(ノД`)・゜・


出たの先月だともうないのかなぁと諦めてたのですが


でもねヽ(`Д´)ノ


やっぱトリさんだと諦めきれなくて(笑)



結局昨日探しに行っちゃった( ゜∀゜ ) アヒャ!!


そしてゲットしてきましたょ?

【Read more・・・】

【編集】 |  20:24 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
どうする?!
2006年05月13日(土)
200605132137000.jpg

過去2回程ブログに登場してたカード(笑)


あのCMでおなじみのカードでしたっ



【Read more・・・】

【編集】 |  21:58 |  たわごと  | TB(0) | CM(12) | Top↑
色々in横浜?
2006年05月12日(金)
20060512204708.jpg


あ、カピバラさんじゃないですよ(笑)


午後に行った動物公園のふれあい広場にて

モルモットちゃんを膝に乗せて撫でてきましたv(≧∀≦)v 

飼育係の人に葉っぱをもらって食べさせたりもしました♪

他にもひよことかいて可愛かったです

癒されましたょ?


この後またゲーセンに行き新作プライズ発見

【Read more・・・】

【編集】 |  21:24 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
色々in横浜?
2006年05月11日(木)
200605111851000.jpg

昨日は彼氏と横浜に行ってきました

朝のうちは天気悪かったケド、午後には晴れたし良かったですょ

んでもってゲットしてきた子達?ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

なかよしぬいぐるみXL コリたん

なかよしぬいぐるみXL リラっち(画像なし)

はらぺこぬいぐるみXL リラっち

アロママスコットのトリさん

缶バンク(やっほー)

なかよしぬいぐるみXLのリラっちの画像がないのは…

【Read more・・・】

【編集】 |  21:36 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
続・イチゴ
2006年05月10日(水)
200605111850000.jpg

イチゴコリたん争奪戦(笑)


コリたんはどちらにっ

【Read more・・・】

【編集】 |  23:59 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
イチゴの虜(笑)
2006年05月09日(火)
20060509221431.jpg

彼氏は今日明日とお休みで


今日はゲーセンに行ったらしく戦利品の写メを送ってきてくれました



【Read more・・・】

【編集】 |  22:39 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
中身はなぁに?
2006年05月08日(月)
200605082049000.jpg


ホワイトデーに貰ったリラックマおやつポット

お菓子が食べ終わった後は貯金箱としても使えるのですが


のんこさんは…




【Read more・・・】

【編集】 |  21:16 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
糸目ちゃん♪
2006年05月07日(日)
200605071435000.jpg

先日彼氏に取ってもらった

コレクションぬいの糸目ちゃんです

一緒にうつってるのはセガのワッフルぬいのトリさんですょ

まだ紹介してなかったのでヾ(;´▽`A``アセアセ



今回のコレクションぬいはトリさんがいないので

取るのをどうしようか悩んでたのですょ…ρ(・ω・、)イジイジ

今回は我慢して次のプライズの為にお金取っておこうとか…


でも、彼氏が仕事帰りに見つけたみたいで


勝手に取っててくれてました(笑)


しかも1回でゲットしたらしいので


彼氏( ・∀・)=b グッジョブ


【編集】 |  14:46 |  リラックマ  | TB(0) | CM(8) | Top↑
同じ事を繰り返す(つд-。)
2006年05月06日(土)
今日は仕事でした


なんか、毎回土曜に仕事って


ホントやってらんないわ( ゜∀゜ ) アヒャ!!

そんなやる気ナッシングののんこさん(ぉ


会社帰りにリラのシャーベット


4つも買っちゃった(ぉ

ママン達にも強力して食べてもらいましたょ

しかもまた食べ終わって容器を捨ててから

写真撮ってない事に気付きました(つд-。)

200605062213001.jpg


今回は
あくせくしたって
至福
かほうは寝て待て
うんどう中

の4つです


昨日、彼氏が「ビバ!だらだら」のを買ったって言ってたから


本日コンプです?
【編集】 |  22:28 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
シャーベットは?
2006年05月05日(金)
200605051533002.jpg

リラックマのシャーベットに付いてたおまけのマグネットシートです

ホントはシャーベットと一緒に撮ろうと思ってたのですが


食べ終わって入れ物捨ててから気付きました(ぉ


のんこが今回選んだのは

あと5分
ミュージック
ぼんやり

の3種類です゜*。(*´Д`)。*°

中身のマグネットが見えるのでダブる心配もなくて良いですょ


一緒に写ってるスライムは彼氏に取ってもらいました(笑)

画像だと微妙かもしれませんがオレンジ色で可愛いですヽ(*´∀`)ノ

【Read more・・・】

【編集】 |  15:50 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
2006年05月04日(木)
200605042106000.jpg

我が家にいるリュックのトリさんトリオですが


この度、メンバーのひとりが友達の先輩の元にお嫁入りが決まりました

何故後ろ姿かと言いますと

トリさん嬉しくて顔がニヤけてるのでNGだそうです(笑)

【Read more・・・】

【編集】 |  21:32 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
都内へゴー!
2006年05月03日(水)
今日は彼氏とデートじゃなく都内をブラブラしました(´∀`)


んで、上野のヤマシロヤに行ったらご当地のストラップがあったので


今日はこの2つを買ってきました
200605042001001.jpg


【Read more・・・】

【編集】 |  18:58 |  リラックマ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
泣く
2006年05月02日(火)
今日、高校時代の友達と久々に電話で話たのですが



久々に泣いちゃいました


しかも号泣です(ノД`)・゜・。

【Read more・・・】

【編集】 |  23:26 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
