2006年04月/ 04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ダラックマな一日
2006年04月30日(日)
今日は天気も良かったし

お部屋のお片付けでもしようと思ってたのですが


結局


何もせずにダラダラして終わりました(ぉ

次の休みこそ片づけなきゃなぁ


さて、以前ゲットしたモノですが

タイニーマスコットの糸目ちゃん達です

右のトリさんはちょっとタレ目なカンジなんですょ(´▽`*)
ひとつひとつ表情が違うカンジなので可愛いですよね

200604302011000.jpg


こっちは

おやすみマスコットキーチェーンのトリさんです
オレンジの帽子姿がなんともラブリーですょ(*'-'*)エヘヘ

200604302012000.jpg



今日一日ダラックマだったのんこにトリさんから

キイロイトリ「チョットキナサイ
200604302009000.jpg


説教部屋ですか!? ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

リラ「のんこさん、頑張れ?

うぅ?(´Д`。)グスン
【編集】 |  20:54 |  キイロイトリ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
きんちゃーく パート2
2006年04月29日(土)
先日取ってもらったきんちゃくですが


のんこも気になったので以前がちゃで取ったヤツと

大きさを比較してみましたヽ(*゜∀゜*)ノ
200604292116000.jpg

若干がちゃで取ったヤツの方が大きいですね

重ねてみるとこんなカンジで

200604292117000.jpg

色が似てるからあんま分かりずらいかもです


最近、リラグッズがまた増えてきたので

明日は部屋のお片付けしようか悩み中です

リラ「のんこさん、のんこさん

200604292114000.jpg


リラ「のんこさんにぴったりなカードです

リラちゃんそのカード…(ノД`)・゜・。
【編集】 |  21:47 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
きんちゃーく♪
2006年04月27日(木)
一昨日のリラ祭りの際に取ってもらってたコレ



200604272202000.jpg

ミニきんちゃく全6種類です?

他にどんな柄あるんだろ??

気になるトコロです


4つもあったのにさすが彼氏


2種類しか取れてなかったです(笑)


柄はこんなカンジです゚ヽ(*´∀`)ノ゚
200604272205000.jpg

お気に入りのあと5分の柄だったので彼氏( ・∀・)=b グッジョブ でした(笑)


裏はワンポイントみたいに表の画像そのものがプリントされてます
200604272204000.jpg

うつ伏せリラちゃん、きんちゃくに興味津々です(´ー`)
【編集】 |  22:42 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
トリクマ狩人(  ゜Д゜)ノ#####←網
2006年04月26日(水)
昨日は


のんこ    仕事

彼氏     休み


なのでのんこが仕事終わってから会ったのですが


こっちに来る前にゲーセンに行ってくれるって言ってくれたので

タイニーマスコットとおやすみキーチェーンのトリさんを頼んだのですょ

んで、仕事終わってから彼氏からのを見たら…

【Read more・・・】

【編集】 |  21:29 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
おみくじ
2006年04月24日(月)
200604242148000.jpg

手帳から出てきました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


かなり前にやったリラックマラッキーおみくじです


確かがちゃがちゃでやったと思いまふ

のんこはおみくじの他にシールか何か付いてるモンだと思ってたのですが

おみくじだけでした il||li(つд-。)il||li


内容はこんなカンジで
200604242151000.jpg


中吉だったみたいですね(笑)
水玉柄を身につけてみると良いそうです
200604242149000.jpg


ラッキーアイテムにポーチと書いてあったので

彼氏にねだったら却下されたのは鮮明に覚えてます(ぉ
【編集】 |  22:05 |  リラックマ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
メロメロパーク
2006年04月23日(日)
のんこもメロをそだててみようと思い


メロメロパークに登録


里親になりました

名前は

「あんず」です

由来は今のんこがあんず酒飲んでるから(ぉ


成長が楽しみです゜*。(*´Д`)。*°
【編集】 |  21:31 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お供(-ε-)
2006年04月23日(日)
今日は給料日前でお金もないし


思う存分お家で引きこもってる予定だったのですが


ママンがスーパーにお買い物に行くからっていうので


強制的に同行させられました(笑)


只、ソコのスーパーにはガチャガチャがあったので早速やってきましたよっ(ノ≧∇≦。)

【Read more・・・】

【編集】 |  14:47 |  リラックマ  | TB(0) | CM(4) | Top↑
痛い話
2006年04月22日(土)
今日仕事中にヘマをやりまして…。:゜(;´∩`;)゜:。


久々に怪我をしますた(ぉ


怪我って言ってもそんな大した怪我じゃないんですケドね(笑)


只、ちょっくら痛い話なので苦手な方はスルーしてくださいねヾ(;´▽`A``アセアセ

【Read more・・・】

【編集】 |  20:19 |  たわごと  | TB(0) | CM(2) | Top↑
はじめてみよう!
2006年04月21日(金)
今日は仕事の後、友達と会って色々話をしたのですが


友達が自分の夢に向けて頑張ってるのを改めて実感し


のんこも負けてられないなぁと思い


今更ながらかもしれないケド、お勉強をはじめてみたり



そんなのんこのもとにうつ伏せリラっちとカピバラさんが早速寄ってきました(笑)

リラ「のんこさん、遊ぼう?

カピバラさん「キュル?(何してるの?)」

200604212105000.jpg



さっき始めたばかりの(笑)お勉強ですよ?


200604212106000.jpg


リラ「見てもわかりません」

カピバラさん「キュル(わかんない)」



てか、

のんこもわかんない(ぉ


焦らずゆっくりと頑張りまふ?
【編集】 |  21:22 |  たわごと  | TB(0) | CM(4) | Top↑
安眠というより熟睡
2006年04月20日(木)
200604202034000.jpg

今日会社の人から

〆切の過ぎた応募シールもらいました


でも上に付いてる安眠お守りシールがかわゆいので良しとします(笑)


のんこの場合、一度寝たら起きないし(ぉ


いつでも安眠というか爆睡なんですケドねヾ(;´▽`A``アセアセ

【Read more・・・】

【編集】 |  21:42 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
まくまく?くまくま?
2006年04月19日(水)
日曜にゲーセンでゲットした

200604191353001.jpg


マスコット付きおでかけ小物入れです?

コレって確か結構前のプライスだったよね(*´д`)??



【Read more・・・】

【編集】 |  14:48 |  リラックマ  | TB(0) | CM(6) | Top↑
部屋の主(笑)
2006年04月19日(水)
キイロイトリ「ノンコマダカエッテコナイ

カピバラさん「キュル?(まだ飲んでるのかな?)」

そうです、のんこさん今日(正確には昨日)新入社員の歓迎会で飲みに行ってるのです

それにしても遅すぎるのでのんこの部屋の主である(笑)トリさんはかなりご立腹

カピバラさんはトリさんの代わりにのんこに説教するためくまかまくらから出ようとしますがなかなか出れません(笑)

キイロイトリ「ク、クルシイ

カピバラさん「キュルキュル?(出れないょ?)」

200604191352000.jpg

【Read more・・・】

【編集】 |  02:25 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
祭りだわっしょいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2006年04月17日(月)
20060417211301.jpg


日曜に行ったゲーセンでは

リラックマ祭りが開催されてました

今日の戦利品は

おやすみティッシュケースカバー 全3種類(糸目×2なので全部で4つ)
ギフトセット ポーチ&マスコット
キャンプごっこぬい  キイロイトリ×2
                寝袋リラ
                リュックリラ
わっふるぬい     キイロイトリ   etc…


軍資金3千円で今日も彼氏絶好調ですた( ・∀・)=b グッジョブ

欲しかったおやすみティッシュケースカバーがコンプできましたょ (*´∀`*)ホケェ

糸目ちゃんは保存用に2つ取りました?


アームもビックリするぐらい強くてホント良いゲーセンでした


只、トリさんをゲットする時に

「すいません、キイロイトリ取りたいんですケド?」

っていうとどの店員さんも絶対

「このひよこですね?

と言うんですょ(笑)

店員のお兄さんからすると只のひよこにしか見えなかったみたいです

日曜はホント良い日でした?

次は大散財な予感ですが…


【編集】 |  21:34 |  リラックマ  | TB(0) | CM(10) | Top↑
完了?
2006年04月17日(月)
一応、ブログのお引越し完了

無駄に時間が掛かりますたヾ(;´▽`A``アセアセ

早速記事のアップしていきたいと思いま?す
【編集】 |  21:10 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お引越し
2006年04月16日(日)
ブログのお引越し中
【編集】 |  21:43 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
