2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あけました☆
2008年01月05日(土)
ne.jpg

皆様、遅くなりましたが


あけまして

おめでとうございます゜*。(*´Д`)。*°



【More・・・】

いや?

とっくに

あけまくりですいません( ゜∀゜ ) アヒャ!!



去年の年末から今年の年始とバタバタしながらも充実してます♪

去年の27日には彼氏とリラ展に行き

生リラ達を拝んだのですが(笑)

人に圧倒されて背の小さいのんこビジョンとしては

リラ達登場時はこんなカンジでした(笑)
hito.jpg

トリさん全く見えないし( ´д`)ぇ?


厚底ブーツでも履いていけば良かったなぁρ(・ω・、)イジイジ

彼氏が無駄に大きいのとアクティブさのお陰で

彼氏の写真は角度はチョイ斜めなものの

良い写真ゲットできました♪

sannin.jpg


やっぱトリさん

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

リラ展自身はかなり満足だったんですが

リラ展の後に

ちょっと新しい仕事の関係での用事があったので

そんなに滞在出来ず…(´A`。)グスン

皆さんにご挨拶出来ずにすいません(ノД`)・゜・。

お会い出来た方々も

かなり落ち着きのない子でホント申し訳なかったです(*ノω<*) アチャー



28日は友達との忘年会で素敵に朝帰り☆(ぉ

29日は前の会社への最後の挨拶に行きまして

そこからなし崩しにのんこの送別会兼部署の忘年会(笑)

のんこさん

生まれて初めて

5軒もハシゴしました( ゜∀゜ ) アヒャ!!



ここまで来るとさすがにちょいと限界をカンジますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

また朝帰りでママンに怒られましたよ?ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


30日は連続の無理の所為で(笑)

一日中布団とお友達 Σ(ノ∀`*)ペチ


31日は紅白でG氏を堪能(*´ー`*)ウットリ

曲からして謙信だろうとは思ってたものの

あの演出は…

やられましたよ?キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ


一緒に見てたママンが( ゚д゚)ポカーンとしてましたもん(笑)



んで、今年も年明け早々から

飲んだくれてる今に至るのんこ一家です(笑)


今年も今まで以上に

かなりの不定期更新になるかと思いますが

マイペースのんこをよろしくお願いしますm(_ _)m

来週から仕事も始まるので

頑張ってきまーす ガン( ゜д゜)ガル
【編集】 |  16:26 |  未分類  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
のんこさん、明けましておめでとうございますv-10
昨年はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

リラ展に行かれたんですね!
いいなぁ~♪
でも、すごい人込みですね!!
田舎ではない光景なんでビックリしました。
コリラーさんの写真バッチリですね♪
私もコリラーさんと同様に
無駄にでかいんで見えるかも(笑)

生まれて初めて5軒はしごってすごっ!!
これは帰る時間は朝ですよね~(笑)
全部飲み屋さんですか?
のんこさんはお酒はかなりザルなんでしょうか?
私は飲めないんで、格好よく見えちゃいましたよ~(笑)
きなこ |  2008.01.05(土) 21:38 | URL |  【編集】
こんばんはー(゚∀゚)
5軒のはしご、お疲れ様でした(笑)
朝帰りしてママンの愛情を確認されましたか。心温まるお話です。  これだけでご飯5杯はいけそうなノリですが、今は晩御飯食べたばかりなので明日の朝のおかずにでも致します。

来週から始まる新しいお仕事、頑張ってくださいねー!
リラックマとコリラックマが頭にかぶってるパンパースみたいのはアレ、なんでしょうね(゚∀゚)
ブルー |  2008.01.06(日) 01:13 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

年末年始、充実していたようで何よりですねw
リラ展も行かれて羨ましいです(≧▽≦)
トリさんもコリちゃんもホントヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

やっぱり飲んでましたね~
5件ハシゴって数を覚えてるだけでもスゴイです!
私なら何件行ったか忘れてそう~( ̄▽ ̄;)
新しいお仕事も慣れるまでイロイロ大変だと思いますが
また不意打ちの更新楽しみにしてますね^^
Yuuka*Mama |  2008.01.06(日) 22:17 | URL |  【編集】
もう8日ですが、あけましておめでとうございます

リラ展での彼氏さんの写真はお見事
あたしもあの日は竹馬を持参したかったです
ダンナとは肩車作戦も協議したんですが未遂に終わりました
(↑もちろんあたしが、ダンナ殿をかつぐ)

年末年始は、だいぶリフレッシュできたようですね
5軒のハシゴはカッコイイ♪d(´▽`)b♪
あたしは最高3軒までしかないので
のんこさんを見習い、鍛えます

新しい職場でのお仕事
慣れるまで時間がかかるかもしれませんが
のんこさんなら持ち前の明るさで
何事もきっとうまくいくと思います
応援してますぜ~
かぴばら |  2008.01.08(火) 12:22 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますv-435

リラ展では生リラ・コリ・トリさん登場ですか?!
いいなぁ・・・一度位は3ショット拝んでみたいものですv-393
それにしても5件ハシゴなんてすごい!!
ひまわりはもう体力的に不可能ですe-263
最近すぐに体調崩すのであんま無理しないようにしてますv-390

ひまわりもたぶんめっちゃのんびり更新になるかと思いますが・・・
お互いマイペースにやっていきましょうねv-341
ひまわり |  2008.01.08(火) 22:43 | URL |  【編集】
のんこさん かなり遅いですが
明けましておめでとうございます☆

リラックマ展来られてたんですよね(^^)
私も同じ日に行ってたのでお会いしたかったです~
是非のんこさんの美白拝見したかったなあ(笑)

紅白は私も見ましたよ!!
1番はスキマスイッチでしたが(^^;
G氏も見ましたがすごかったですね♪
5軒のはしごはすごいですね!!
私は体がもたないかも(笑)

今年もよろしくお願いします♪
ブーブ |  2008.01.09(水) 14:27 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうあけまくりですが(笑)あけましておめでとうございます☆
今年もこんなのんこをよろしくお願いしますね♪

リラ展行ってきましたよ~ (*´▽`*)
人混みは得意な方ではないのでちょっときつかったですが(苦笑)
リラ達の人気を改めて実感しました☆
彼氏の無駄なアクティブのお陰で(笑)良い写真ゲットできましたよ~♪
きなこさんは身長高いんですか??
のんこは低いので凄く憧れます(〃ω〃) ポッ

流石に5軒はしごはきつかったです(笑)
始発時間まで飲んでたんで(ぉ
全部飲み屋さんですよ~(∩∀`*)キャッ
自分ではそんなに飲める方じゃないと思ってたんですが違うみたいです(笑)
のんこ |  2008.02.03(日) 13:30 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~(*≧∀≦*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

5軒のはしごはホントにグッタリでした(笑)
ママンの愛情という名の鉄拳はいつも以上の破壊力で我がママンながらビビリました(ぉ
この話でご飯5杯はいけそうですか~☆
のんこもブルーさんのウットリ写真でご飯いけますよっ(゚∀゚)

新しい仕事もなんとか頑張ってます♪
てか、パンパースみたいって(笑)
うちのパパン&ママンも同じような事言ってました( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2008.02.03(日) 13:35 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(´∀`)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうあけまくりですが(笑)あけましておめでとうございます☆
今年もこんなのんこをよろしくお願いしますね♪

年末年始はいつになく充実してました♪
お陰で懐は大打撃でしたが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
リラ展も今回は行けてホント良かったですよ~♪
みんなとっても可愛くてニヤニヤが止まりませんでした(゚ー゚)ニヤニヤ

5軒のハシゴは流石にきつかったです(笑)
次の日なんかホントにグダグダで…( _ _ )..........o
帰った時のママンの怖さは忘れません(笑)

新しい仕事もなんとか頑張ってます☆
ご心配ありがとうございます~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
のんこ |  2008.02.03(日) 13:42 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうあけまくりですが(笑)あけましておめでとうございます☆
今年もこんなのんこをよろしくお願いしますね♪

リラ展ではお会いできて嬉しかったですv(≧∀≦)v 
ホント落ち着きのない子で申し訳なくて…(苦笑)
のんこ達も実は肩車作戦を協議してたんですよ~(笑)

年末年始は色々と弾けまくりでしたw
流石に5軒のハシゴは体力的にはきつかったですが、でもとっても楽しかったですよ♪
でもやっぱり何事も程々が一番ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

新しい仕事もなんとか頑張ってます☆
日々テンパりまくりですが(笑)
ご心配ありがとうございます~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
のんこ |  2008.02.03(日) 13:50 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうあけまくりですが(笑)あけましておめでとうございます☆
今年もこんなのんこをよろしくお願いしますね♪

リラ展での3ショットはホント可愛かったですよ~♪
のんこもかなり興奮しちゃってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ひまわりさんの地元にも3人が来ると良いですね♪

5軒のハシゴは結構きつかったですよ~(苦笑)
のんこも体力的には無理だとわかってるのに毎回学習能力なくて困っちゃいます ( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっぱ程々が一番ですよヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
これからもお互いマイペースに頑張りましょうね~♪
のんこ |  2008.02.03(日) 13:56 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(*ゝω・*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうあけまくりですが(笑)あけましておめでとうございます☆
今年もこんなのんこをよろしくお願いしますね♪

リラックマ展ではブーブさん達も来られるってかぴばらさんから聞いてたのですが、その後仕事の都合で早々と会場を出ちゃったんですよ(ノД`)・゜・。
のんこもブーブさんにお会いしたかったですρ(・ω・、)イジイジ
のんこは微妙に白だけで美白ではないので期待はしないでくださいね(笑)
次回のリラのイベントなどでお会いできたら嬉しいです♪

紅白でスキマスイッチが出た時はブーブさん見てるんだろうな~って思ってましたw
G氏も見てくださって嬉しいです~゜*。(*´Д`)。*°
あの演出にはホント驚きでした(笑)

5軒のはしごは結構きつかったですw
いつも後先考えずに行動しちゃうんで今年は気を付けたいなぁと(*ノ∀`*)
のんこ |  2008.02.03(日) 14:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
