2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
メリ?♪メリ?♪
2007年12月25日(火)
irumi2.jpg

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ


【More・・・】

皆様、クリスマス如何お過ごしだったでしょうか??

のんこはですね?


珍しく(爆)

彼氏とクリスマスを過ごしました( ゜∀゜ ) アヒャ!!


おそらく初めてG氏が絡まない一緒のクリスマスではないかと(´▽`*)アハハ

ぶっちゃけ今年はG氏関連のモノがなかっただけなんですケドね(ぉ



今回はちょいと奮発して

のんこがお気に入りのカフェでのクリスマスディナーに行ってきました(*^-゚)vィェィ♪
071224_170329_ed.jpg

ここのお店ではケーキしか食べた事がなかったので

かなり楽しみでした o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


只、2人とも普段立ち飲み屋とか

オシャレとは無縁なトコでしかご飯食べた事なかったので(笑)

こんなオシャレな雰囲気での食事に

終始緊張ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



メニューもちゃんと説明されたのに

全く覚えてません(´∀`)タハー

まずは前菜
071224_171055_ed.jpg

野菜にシンプルなソースが掛かってるだけなのに

かなりウマウマでした?(*´ー`*)ウットリ

野菜の甘さが出ててとってもウマス!!


お次はパスタ☆

パスタは日替わりのモノが出るらしく

昨日はニョッキでしたよ?
pasuta.jpg

ホントは食べる前に写メりたかったのですが

食べ始めてから気づき(ぉ

微妙に崩れたショットですがお許しを

このデミグラスソースがまたウマウマでして ( ゚д゚)ウマー

他のテーブルでは

カップルやご家族が談笑しながら食事してるのに

のんこ達は無言で食べまくり(ぉ

美味しいものだと会話をする事なく一心不乱に食べるので

分かりやすいカップルです(笑)

暖かいパンも付いてましたよ?♪
pan.jpg

これもまた美味しくって ( ゚д゚)ウマー


お次はメイン料理
main.jpg

のんこ達はお肉料理にしました♪

牛フィレ肉のパイ包みでっす☆
main2.jpg

パイはサクサクしてて中のお肉のミディアム具合が

( ゚д゚)ウマー

切った時の写メも撮ろうと思ってたのですが

そんな事も忘れ(ぉ

黙々と食べてしまったのですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

そして食事の後はお待ちかねの

デザート(*´ー`*)ウットリ

好きなケーキをチョイス出来たので

のんこはフルーツいっぱいのタルトを
taruto.jpg

これがまた甘すぎず

( ゚д゚)ウマー

ご飯食べてなかったら1ホール食べれます(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン ←どんだけ(笑)

彼氏は苺のケーキを(笑)
kake.jpg



無駄にピースしてますが

華麗にスルーしてください♪ (´∀`)
 ←鬼


ご飯もケーキもウマウマで

大満足のディナーでした♪

お値段も3000円でお釣りがくるんですよ?・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

かなり(・∀・)イイ!!


んで、プレゼントはこんなこ洒落たモノを

貰っちゃいまして…
071225_133500_ed_20071225165237.jpg


のんこが彼氏にあげたプレゼント…

ビール券だぜ( ゜∀゜ ) アヒャ!!


オシャレと無縁なのはのんこだけですな Σ(ノ∀`*)ペチ


【編集】 |  23:12 |  たわごと  | TB(0) | CM(12) | Top↑
コメント
のんこさん、こんばんはv-10

遅くなりましたが、メリークリスマスv-255

彼氏さんとディナーv-10
超ラブラブじゃないですかぁ~v-238

しかもリッチに過ごされたようで
羨ましいです~♪

私は、かしこまったところは無縁なんで
無駄に緊張して味わえないかも!!(笑)
フォークとかも苦手で、ガチャガチャ
音立てて、挙動不審な感じになる私です(笑)

どの料理もおいしそう~♪
無言で食べる~うちもですよ!
相手との会話より、食べる事が大事!!
みたいな感じになったりしちゃうんですよ~(笑)

コリラーさんが、ピースしちゃってるところが
ウケましたよ~!
多分、クリスマスにのんこさんと一緒に過ごされて嬉しさのあまり「ピース」しちゃったんでしょうねv-238

プレゼントにビール券!!(笑)
実用的でいいプレゼントだと思いますよ♪
きなこ |  2007.12.26(水) 01:22 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

彼氏さん・・放置じゃなくてよかったです~w
美味しそうなディナーですね!!
これで3000円でお釣りですか?!
私も、こういうお店は苦手かなぁ~( ̄ー ̄;
ケーキがめっちゃ美味しそう&彼氏さんのピースもおいしかったです(笑)

プレゼントも、やっぱりナイスー(≧▽≦)
ビール券は・・・
私なら喜ぶんですけどね~w
Yuuka*Mama |  2007.12.26(水) 22:51 | URL |  【編集】
こんばんはー。
ビール券だなんて。 泣かせていただきました(ホロリ
さすがはのんこさんです。素晴らしい└(゚∀゚)┘
無駄にピースをアッピールしているその無駄さが涙を誘います。
最近、涙腺がゆるくなっていけませんね。
ブルー |  2007.12.28(金) 23:28 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
のんこさん お久しぶりです!
先日コメントいただいてたのに・・・
来るのが遅くなってごめんなさい!!
クリスマスディナーおしゃれ&おいしそうv-10
これで3000円でおつりが来るのですか?
もっと高いと思いました。
ビール券のプレゼント最高です(笑)

今年も1年お世話になりましたv-435
来年もよろしくお願いします。
ひまわり |  2007.12.31(月) 17:04 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

クリスマス楽しまれたんですね(^^)
私は…バイトでした(笑)
ケーキだけ旦那に買ってきてもらって終了です(^^;
あ~ムードがない…

前の記事読みましたが仕事辞めたんですね(><)
今はのんびりされてるのかな~?
私の方はブログお休みしますが
来年も遊びにきますのでよろしくお願いします♪
ブーブ |  2007.12.31(月) 19:30 | URL |  【編集】
●紅白の上杉謙信
 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
 クリスマスディナ-は、昔から憧れてますがなかなか…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 G氏といえば大河終わっちゃいましたが、紅白で最後の上杉謙信G氏が出ましたね。
 もちろんあの長髪に鎧姿でした。
 歌の終わりに「我は毘沙門天なりっ」の絶叫が感動でした。
一風館@さくら |  2008.01.01(火) 09:42 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして遅くなりましたが(笑)あけましておめでとうございます☆

超ラブラブ…なんでしょうか?(爆)
今年は放置しなかったんでちょっとはのんこの株上昇ですかね( ゜∀゜ ) アヒャ!!

のんこ達もかしこまったところは無縁なんでかなりの挙動不審っぷりでした(笑)
やっぱ行きなれないトコだと緊張しますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ご飯はどれもとっても美味しかったですよ~♪
きなこさん達も会話より食べる事優先ですか??
一緒で嬉しいです~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

彼氏の無駄なピースにウケてくださって本人も喜んでますよ~♪
思えば今までののんこのプレゼントは全て洒落っ気のない実用品ばかりでした(笑)
のんこ |  2008.01.05(土) 13:09 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~(≧∇≦)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして遅くなりましたが(笑)あけましておめでとうございます☆

今回は彼氏放置しませんでしたよ~(笑)
友達もビックリな(笑)クリスマスデートでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ご飯はとっても美味しくて大満足でした☆
のんこ達もこういうお店には行き慣れてないので借りてきた猫の様に終始大人しかったです(笑)
彼氏の無駄なピースも受け流せるぐらいケーキはホントにうまうまでした(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ビール券…洒落っ気はないものの酒呑みとしては必須アイテムかなぁと思いまして(笑)
既に使い切ったそうですよ~v-8
のんこ |  2008.01.05(土) 13:16 | URL |  【編集】
●ブルーさんへ☆
こんにちは~(´▽`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして遅くなりましたが(笑)あけましておめでとうございます☆

ブルーさんを泣かせてしまいましたか(゚∀゚)
そんなに褒められるとのんこまでホロリときてしまいます(ぉ
ホントに何故ピースしたのか分からないくらいの気持ちの良いぐらい無駄なピースですよね♪
これもカメラを向けられると無条件で反射してしまう所為なんでしょうか(笑)
人間とは不思議なモノですね(゚ω゚)(。_。)ウミュ ←まとめかたおかしいw
のんこ |  2008.01.05(土) 13:22 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~ヾ(・∀・*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして遅くなりましたが(笑)あけましておめでとうございます☆

お久しぶりです☆
のんこもかなりの遅い訪問なので気にしないでくださいd(^^*)
こちらこそ毎回遅すぎて申し訳ないくらいで…v-356

今回のクリスマスディナーはちょいと奮発してオシャレなトコ行ってきました♪
お値段もお手ごろで味もとっても満足でしたよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
プレゼントも褒めて頂いて嬉しいです(笑)

こちらこそ去年はお世話になりました☆
今年もよろしくお願いします(´▽`)
のんこ |  2008.01.05(土) 13:29 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして遅くなりましたが(笑)あけましておめでとうございます☆

珍しく彼氏とクリスマスデートでした(笑)
ブーブさんはバイトだったんですね~
旦那さまと一緒にケーキ食べるだけでも素敵ですよ~v-10
のんこなんか今回以外放置ですから(笑)

そうなんです☆
去年の12月いっぱいで仕事を辞めて来週から新しい仕事のスタートですv-91
休みの間はここぞとばかりに遊んでますよ~(`▽´)

ブーブさんブログお休みされるんですね(ノД`)・゜・。
とても残念です(´Д`。)グスン
のんこもかなり不定期な更新ですがお暇な時にでも見てくださると嬉しいです☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
のんこ |  2008.01.05(土) 13:39 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(○'ー'○)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そして遅くなりましたが(笑)あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

クリスマスディナーはのんこも今回が初でしたよ~(笑)
美味しかったんですがやっぱ慣れないトコは緊張しちゃいますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくらさんも紅白のG氏謙信見られたんですね☆
のんこは見ながら録画してました(笑)
曲からいって謙信で登場だろうなぁとは思ってたんですがあの凄い演出にはビックリでした♪
カッコ良くてニヤニヤが止まらなかったです(・∀・)ニヤニヤ
のんこ |  2008.01.05(土) 13:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
