2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
色々と
2007年08月16日(木)
またしても(苦笑)

|д・) ソォーッ…


ちょいとお久しぶりです( ・3・;)?♪


【More・・・】

連日暑い日が続いてますが

皆様如何お過ごしでしょうか?

のんこは15日?17日までと微妙にズレたお盆休みなので

友達と休みが合わず ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
(皆大体が15日までの休み)

今日は引きこもりDayです( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかし今日も暑いですね?

のんこの部屋も昨日と同様に40℃超えを記録しました(ぉ
070816_133720_ed.jpg

あたしの部屋どんだけ?!( ゚Д゚)

ここまで暑いと溶けて液体化しちゃいそうです(*¨) ....ボー

溶けないうちに(笑)最近かなりのご無沙汰だった

プライズ関係をチラッとご紹介を(笑)
070816_130716_ed.jpg

まとめ画像で申し訳ありませんm(・ω・m)

キャラ祭りぬい トリさん×2
キャラ祭りぬい Part2 トリさん×2
キャラ祭りぬいBIG Part2 糸目リラ
とことこあるくよぬい  カピバラさん
ぬいぐるみティッシュケース ホワイトさん

あとプライズじゃないですが
キャラバン限定 携帯スタンドぬい トリさん

これ以前にゲットしてもらったモノは

部屋が散らかり過ぎの為

捜索不可能でした(_ _|||)

部屋の汚さもどんだけ?!( ゚Д゚)ってカンジなんで困っちゃいます(苦笑)
070816_130910_ed.jpg

このトリさんのトートバックは

彼氏@コリラーさんが、のんこが仕事だった時に

一人でリラ展に行って買ってきてくれたモノです☆
070816_130926_ed.jpg

トリさんカワユス(*´∀`*)ホケェ

可愛いので使えそうにありません(笑)




あ、先日地元でカピバラさんのガチャを見つけたので

やろうか悩みつつも

やらずに後悔するならやって後悔しようと(`・ω・´) シャキーン

漢らしく腹をくくり(笑)

気合を入れずに無心で回して出たのは…
070816_131713_ed.jpg

ホワイトさんΣ(゚∀゚*)

………

彼氏が大爆笑したのは言うまでもありませんρ(・ω・、)イジイジ
【編集】 |  16:34 |  日記  | TB(0) | CM(18) | Top↑
コメント
●こんばんわ☆
のんこさん、温度計がもう少しで噴出しそうな温度ですね
とろけちゃうのも無理はありません(笑)
キャラまつりぬい、トリさんを頭に乗せた糸目リラ含め
トリさんは完璧におさえてますね
さすがっ♪d(´▽`)b♪

三越キャラフェスタのトリさんトートバッグも
可愛いです♪
コリラーさんは1人で行ったのですか?!
もしや、自分用にコリたんのピンクのトートを
買ってたりして。。。(・∀・)ニヤニヤ
かぴばら |  2007.08.16(木) 22:01 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは(・∀・)

暑そう!!なんてハンパな感じじゃないんですね(*□*)
40℃は経験ないです・・さすがに・・笑
溶けないように冷却して下さいネ♪

トリさんGETされてますね~
やっぱりハンターさんでしょうか??
キャラフェスタもちゃんと押さえてらっしゃる(≧∇≦)
最後のホワイトさんで見事なオチ(?)
楽しませていただきました~(^ー^* )フフ♪
期待通りのホワイトさんが素敵です!!笑
Yuuka*Mama |  2007.08.16(木) 23:09 | URL |  【編集】
のんこさん、こんばんはv-10

毎日、暑いですよね…。
いかがお過ごしでしょうか?
この暑さで、仕事中にタオルが手放せない
程、暑くてまいってます。
早く涼しくならないかなぁ~v-12

お部屋、すごいですね!
多分私の部屋もそのくらいあると思われます。
きなこ家では1番暑いと有名です(笑)

いろいろとゲットされてますね!
トリさんの限定トート、激カワですね!
これはかわいすぎて、使えなさそう(笑)

最後の、ガチャのホワイトさんにはうけました(笑)
やはりのんこさん=ホワイトさんなんでしょうね(笑)
きなこ |  2007.08.16(木) 23:36 | URL |  【編集】
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
 暑いですね…( ̄▽ ̄)も溶けちゃいそうです。
 たくさん収穫されましたね(*ノノ)キャ
 ホワイトさんのティッシュカバ-は、( ̄▽ ̄)も見かけて取ろうと思ったんですが、Tの事だから取れそうな仕掛けにしておいて実は…って手に掛かりそうな気配だったので見送りました。
 ガチャのホワイトさん…受けました。
一風館@さくら |  2007.08.17(金) 08:54 | URL |  【編集】
●こんにちは~♪
のんこさん、こんにちはぁ。

液体化していませんか~?
今日はいくらか涼しいから、
固まったでしょうか?(笑)

実はかぴばら家も、相当暑かったりします。
屋根に打ち水したいくらい・・・
冬は暖かくていいんですねどねぇ~
増えたリラやカピたちが山になってて、
より一層暑さを感じさせます~(泣)

それにしても・・・
コリラーさんは相変わらずイイ仕事してますねぇ~~~
ちりがみ丸(ホワイトさん)なんて、
設定が厳しい所が多い上に数も少ないしねぇ。
かなりレアですよ!!
ウチにも居ますが、捕獲に相当手間取りました~
トリさんトートも素敵じゃないですかぁ。
確かに、勿体無くて使えないかも・・・
お駄賃柄が、たまりませんな~(^^)

ところで、そろそろ例の恒例記事が見たいですねぇ~
復活を望む~(笑
かぴばら(旦那) |  2007.08.18(土) 15:04 | URL |  【編集】
のんこさん こんばんは☆

40℃って見ただけで暑くなりました(笑)
そんな時はクーラーがきいてるところへ避難です(^^;

私も紹介してないのがあるのですが・・・
片付けが上手ではないので同じく
捜索不可能状態です(笑)

トートバッグもGETできて良かったですね(^^)v
私もいけなかったので旦那を派遣して
コリラちゃんですが買ってきてもらいました♪
彼氏さんも買ったのかな~?

ホワイトさん(^^;
ごめんなさい・・・私も笑っちゃいました(笑)
本当にのんこさん好かれてますね♪
ブーブ |  2007.08.19(日) 23:29 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんはぁ♪
お久しぶりです!
こちらもめっちゃ暑いですよぉ~v-12
ひまわり家も場所によっては40℃超もありますv-356
会社は冷房効いてて涼しいのですが。

ホワイトさん=のんこさん、
もはやこの構図は外せないのかもしれないですねv-410
ひまわり |  2007.08.21(火) 17:49 | URL |  【編集】
のんこさん、おはようございます♪

私のところも本当に暑いです。
外も部屋の中ももわ~んとしてます^^;
私の部屋は夏はすごく暑くて
冬はすごく寒いです。どっちをとっても・・(汗)
ここのところ毎日40℃近いです。
早く涼しくなってほしいですね!!(>○<)

いろいろとゲットされたんですね^^
トリさんだらけ^^
私も部屋を片付けてきれいになっても
またごちゃ~としてしまいます。
狭くてごちゃ~です^^;

トリさんのバッグよかったですね。
こういう柄なんですね!見れてよかったです^^
これはかわいくてとても使えませんよね。

私もカピさんのガチャ回しましたよ♪
ベージュさん2つ出ました^^;
その後、地元で回したらなまけものくんでした。
りらごま |  2007.08.22(水) 08:27 | URL |  【編集】
柿の種のような細目にウットリです。
BlogPETのブル- |  2007.12.07(金) 15:23 | URL |  【編集】
●かぴばらさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

のんこの返事が遅すぎて今じゃ部屋は極寒の気温を示しています(笑)
夏は猛暑で冬は極寒ののんこの部屋はホントどんだけ?!( ゚Д゚)ってカンジですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近、あまりトリ狩りにいけてないのですが、やっぱ出るモノ出るモノ欲しくなってしまい結局はトリさん増員中です(笑)
それに比例してママンの怒りも増加中 Σ(´Д`;) 

三越キャラフェスタは彼氏@コリラー1人で行きましたよ~(笑)
コリラーはのんこ以上にアクティブなんで(。-∀-)ニヒッ
お財布事情で自分用のコリたんトートは買わなかったみたいですが、欲しかったみたいです(´ェ`*)ウププ
のんこ |  2007.12.22(土) 14:50 | URL |  【編集】
●Yuuka*Mamaさんへ☆
こんにちは~ヾ(*ゝ∀・*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

暑そうな部屋から今じゃ寒そうな部屋に様変わりです(笑)
夏に40℃超える癖に冬は気温下がりまくりなんですよ~(ノД`)・゜・。
部屋で息が白いって…夏冬は危険なカンジののんこの部屋です(笑)←笑えないw

トリさんは取る時期は若干遅くなってきたものの着実に増員中です☆
これも彼氏@コリラーのお陰で(・∀・)ニヤニヤ

ホワイトさんのでオチは彼氏にも好評でした(笑)
相変わらず、のんこは白いモノかダブりしかでませんρ(・ω・、)イジイジ
ダブりの神様だけでなく白い神様ものんこに降臨してるんですかねぇ(_ _|||)
のんこ |  2007.12.22(土) 14:58 | URL |  【編集】
●きなこさんへ☆
こんにちは~(*´∀`*)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

のんこの遅レスの所為で暑い話題から寒い話題の季節になってしまってました…(_ _|||)
相変わらず、夏は猛暑冬は極寒ののんこ部屋で頑張って生活してます(笑)
やっぱ春や秋などちょうど良い気温の季節が良いですよね~☆
きなこさんのお部屋も夏は暑いんですね~ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
冬はどうですか??
やっぱのんこ部屋みたいに寒いですか??

自粛しようと思いつつもトリさんは増員中で日々ママンに怒られてますよ~(笑)
このトリさんのトートは可愛過ぎてやっぱ使えてませんヾ(;´▽`A``アセアセ

こうも白いものやダブりモノしか出ないと何か因果関係があるのかと本気で考えちゃいます(笑)
やっぱ黒くなろうかなぁ(。-`ω-)ンー
のんこ |  2007.12.22(土) 15:08 | URL |  【編集】
●一風館@さくらさんへ☆
こんにちは~(*ゝω・*)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

暑い話題からのんこの遅いレスの所為で今は寒い話題ですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
自粛しようと思いつつもトリさんを見ると我慢出来ずに結局いっぱいお持ち帰りです(笑)
可愛いからしょうがないですよね(・∀)(∀・)ネー☆

ホワイトさんのティッシュカバ-はその後ゲットされたんですかね??
Tにはいつも痛い目にあってるのでいつも深入りはしないようにしてるんですが、やっぱトリさんが絡むと暴走してしまいます(笑)
ホワイトさんネタでウケて貰えて嬉しいです☆
のんこ自身も笑うしかなかったですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のんこ |  2007.12.22(土) 15:14 | URL |  【編集】
●かぴばら(旦那)さんへ☆
こんにちは~( ´∀`)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

夏は液体化してましたがこの寒さで今じゃ常にカチコチに凍ってます(笑)
やっぱ暑くもなく寒くもない春秋あたりが一番ベストなのんこ部屋です(´ヘ`;)とほほ・・

かぴばらさんのお家も暑いんですか~φ(.. ) メモメモ
でも冬は暖かいなら羨ましいですよ☆
のんこ部屋は冬は極寒で息白いですから(笑)
トリさん達ものんこ部屋に居るお陰で夏は蒸しトリさんになってて申し訳なかったです(;´艸`)ぁぁぁ

彼氏@コリラーは無駄にアクティブなんで助かってます(笑)
プライズ関係でカピとホワイトさんの2種の時はホントにホワイトさん少ないですよね(゚ω゚)(。_。)ウミュ
かぴばらさんのお家のカピタワーにはいつも憧れてますよ~♪

トリさんトートは可愛すぎて結局使えてません(笑)
観賞用ですw
恒例記事楽しみにして下さっててホント嬉しいですよ~(//∇//) テレテレ
近々復活させますんで待っててくださいね~(`・ω・´) シャキーン
のんこ |  2007.12.22(土) 15:26 | URL |  【編集】
●ブーブさんへ☆
こんにちは~(@^ー^@)
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

のんこの遅レスの所為で40℃だった頃が懐かしくなりました(笑)
冬ののんこ部屋は部屋の中なのに息が白くなるぐらいの極寒なんですよ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
暖房もハロゲンヒーターだけなんで部分的な暖かさしかないのんこ部屋です(笑)

なんとか片付けても何処に片付けたか分からなくなる時ってありますよね~(*´・д)(д・`*)ネー
のんこの場合はとにかく押し込む癖があるので(爆)余計に捜索不可能です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ブーブさんも旦那さまを派遣してコリたんのトート買ってきて貰ったんですね☆
のんこは折角買って貰ったのに可愛すぎて使えず観賞用になってます(笑)
彼氏も自分の分を買いたかったらしいですがお財布事情で断念したみたいです(*≧m≦*)プププw

ホワイトさんが出た時はのんこも笑うしかなかったです(笑)
ここまで白いモノが出る率が高いと白い神様が降臨してるとしか思えませんよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
のんこ |  2007.12.22(土) 15:36 | URL |  【編集】
●ひまわりさんへ☆
こんにちは~。・∀・)ノ゛
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

毎回の事ながらお久しぶりでホントすいませんm(_ _)m
ひまわりさんのお家も40℃超あるんですね~
冬はどうですか?
のんこ部屋は夏は猛暑な癖に冬は極寒へと早変わりするんでホント大変です(ノД`)・゜・。
会社は冷暖房完備で快適に過ごせて良いですよね~☆

ホワイトさん=のんこ
この構図は彼氏の中では定着して(笑)のんこもこの白いモノを出す確立から言って否定出来なくなってきましたρ(・ω・、)イジイジ
のんこ |  2007.12.22(土) 15:41 | URL |  【編集】
●りらごまさんへ☆
こんにちは~(ノ*゚ー゚)ノ
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

りらごまさんの部屋も夏は暑くて冬は寒いんですか!?
かなり共通してるお部屋事情で嬉しいです~ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ホントどっちをとっても辛いですよね(泣)
やっぱ春秋あたりが一番部屋も過ごしやすくて良いです☆

自粛しようとしてもトリさんを見ると我慢出来ずに結局色々とゲットしてしまいます(笑)
片付けといっても収納ケースに押し込むだけなんでいつかトリさんからの反乱がありそうでヾ(;´▽`A``アセアセ

トリさんのトートは結局可愛すぎて使えずに観賞用になってますよ~(笑)
見てるだけでニヤニヤです(・∀・)ニヤニヤ

りらごまさんもカピさんのガチャやられたんですね☆
ベージュさん2つとなまけものくんですか~♪
のんこはダブるのが怖くて最近2回とか回すのを躊躇っちゃいます(笑)
なんせ白いモノかダブりモノしか出ませんから( ゜∀゜ ) アヒャ!!
のんこ |  2007.12.22(土) 15:52 | URL |  【編集】
●ブル-さんへ☆
こんにちは~(^-^*)/
お返事遅くなってすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ウットリですか(・∀・)ニヤニヤ
のんこもブル-さんの写真にはいつもウットリしまくりですよ~♪
柿の種のような細目(笑)
確かに見えなくもないですね~ププッ ( ̄m ̄*)
のんこ |  2007.12.22(土) 15:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
